• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月24日

40

一人暮らし始めて一年、
家具・家電をほぼ金を出す事なく揃ったとゆう、



「ハイエナ黄金伝説」


しかしどうしてもタダでは手に入らない物が、


「液晶テレビ」


地デジ化に向けて必要な物なのに、
流石にタダでは無理かと思い、























LED AQUOS
40インチ
買ったぞバカヤロー!!


普段頑張ってる自分への御褒美とゆうか、
完全に衝動買いw


ポイントも結構あったんでまぁいいかて思って買いました(´-ω-`;)ゞポリポリ


いやぁ綺麗過ぎる(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ようやく「脱ブラウン管」です(*′ω`)b゛


次は「ブルーレイレコーダー」狙いでl∀・))))
ブログ一覧 | 買い物 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/01/24 22:22:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年1月24日 22:24
スゴイ(・。・;

としか言いようがありません(;_;
2011年1月24日 22:33
すごいですね!!(゜▽゜)
2011年1月24日 22:40
AQUOS作ってます♪


シャープに貢献ありがとうございます♪♪


僕はREGZAですが(笑)
2011年1月24日 22:53
これは流石に買っちゃいましたか♪笑

ブルーレイレコーダーもハイエナは難しそうですね(^_^;)
2011年1月24日 22:59
LEDだと、映像が全然違いますよね(≧▼≦)/

うちは、だいぶ前に買ってしまったので、そんな綺麗じゃない地デジです(;^_^A
2011年1月24日 23:02
ビデオデッキも過去の遺物になりそうですね
家のAQUOS修理二回出しました
2011年1月24日 23:27
値段と大きさも無難な

32型にしました(^O^)


LEDじゃないですが(・_・;)
2011年1月24日 23:32
家も今日地デジTV注文しましたよぉ(o^ O^)シ彡☆

LEDが映像綺麗で省エネだしいいですよね(σ≧▽≦)σ
2011年1月24日 23:46
LEDいいですね(*^□^*)

かなり綺麗そう♪
2011年1月24日 23:48
すごいですねo(^-^)o
2011年1月25日 1:57
さすがツインターボ乗り、勢いがありますw
青姦レコーダーよりプレイ捨て3がオススメです。あ,ただなら遅かったですねー余った方人に売っちゃいます!!
2011年1月25日 3:36
自分もテレビ買わないといけないですー(長音記号1)ほっとした顔
2011年1月25日 4:46
衝動買いで買うなんて凄いです((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
2011年1月25日 7:19
40インチってでかいですねグッド(上向き矢印)

それよりも画像がかっこいいうれしい顔
2011年1月25日 8:01
ウチもREGZAです!(b^ー°)
キレイですよね♪


ブルーレイレコーダー買ったらブルーレイのAVですね(笑)
2011年1月25日 8:23
うちもいい加減
買わないと(;゚⊇゚)
2011年1月25日 8:47
40インチはでかいっすね☆

僕の部屋のは32インチなんですけど、微妙に小さく感じます・・・

でも、そんなTV見ることないんですけどね!笑
2011年1月25日 9:29
オィラも昨日、テレビ買いに行った!!

んで、LEDレグザの・・・

値段で47にするか、モンスタークラスと言われる55にするか考え中・・・
2011年1月25日 10:08
立派ですねexclamation×2TV

自分はまだブラウン管で頑張ります(笑)
2011年1月25日 10:54
新しいテレビはテンション上がりますよねp(^^)q
2011年1月25日 12:07
やはりテレビは厳しかったみたいですね(^^;


しかし、これでAKBがもっと鮮明に観れますね(*´д`*)ハアハア
2011年1月25日 12:41
僕まだブラウン管です(笑)
壊れるまで堪えます冷や汗
2011年1月25日 20:19
これで組閣の残念少女見たら失禁しそうですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

↑個人的にもっとも失禁しそうなのを挙げてみました(笑)
2011年1月26日 5:02

いいすねぇ(^O^) ボクもそろそろ脱ブラウン管したいす!

2011年1月26日 12:24
デカすぎじゃないですか(゜∀゜;ノ)ノ!??

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation