ちゃらり~と 歴史
投稿日 : 2009年11月26日
1
犬社長に「サンルーフ・マルチ・前期・V」
の条件で探してもらって二年半前に納車♪
JICの足にシャレンの19インチだけの状態でした(;^ω^)
前期テールでなんか乗りきらんので、
納車前に後期テールを仕入れ、
納車二時間後には後期仕様になってましたw
2
17なんか高級車はフェンダー叩ききらん
とか言った納車三日後には、
フェンダーとインナー叩きまくってエクイップ履いて下げまくり、
トップセンス巻いて二週間後にはイベント出しました(爆
3
グロスラインさんに色々アドバイスを頂いて、
ノーマルフェンダーでやれる事はやった状態がこれ(;^ω^)
今見たらクソ車高高いですね(-∀-)
部門一位も取れたけど、
この頃にはアーチ上げしないと話にならん事に気付く(-∀-)
クラウンは普通にちょっといじって乗ろうて思ってたので、
まさかここまでやるとは自分でも思ってませんでした(;・∀・)
4
麺棒のケーニッヒを借りてイベントに♪
17クラウンにケーニッヒて、
なんでこんなに相性がいいんだ
って改めて思いましたね(人*´∀`)
5
もうノーマルフェンダーなんか死ねばいい
て思ってたぐらい嫌気がさし、
納車当初からアドバイスを頂いてたグロスラインさんで
一気にやり上げました(*´ノ∀`)
当初19インチのケーニッヒで製作し始めましたが、
あまりにインナーが面倒なので、
エクイップでフェンダーを作り、
パナを後で仕入れたもんだから、
またフェンダー作り直しみたいな感じで、
散々グロスラインさんにはご迷惑をおかけしました(;つД`)
この仕様で全国遠征をし始め、
福岡T-1に入り、
カバーカーグランプリのエントリー車にも選ばれました(人*´∀`)
6
2008年のSカップの帰り、
メンバーがマンホールに引っかかり大事故( ̄□ ̄;;)
復活に半年かかり、
復活イベは岐阜のDSUに行き、
まさかの総合敢闘大賞を頂き泣きそうになる(;つД`)
7
事故からの復活で、
フロントタイヤを215から205に変更し、
車高とフロントツラを煮詰め、
ヘッドライトにフーガプロジェクター、
フォグをアルテッツアのブルーアイ加工、
ロイヤルサルーン後期テール、
とライト類全リメをやってみた(`・∀・)♭
8
半年かかって復活したのに、
まさか一回イベント出てエアロ変えるとは思われんだろ思い、
グロスラインフルエアロ、
マフラー左サイド出しとゆう、
馬鹿野郎な企画を決行(`・∀・)♭
これが今の仕様でかなりお気に入りな状態(人*´∀`)
関連リンク
[PR]Yahoo!オークション
[PR]Yahoo!ショッピング