フロント リア
ふと、横を通ると隙間を見てしまいます「フゥ~」 (*‘ω‘ *)
そこで、一大決心!!
ツライチ化!?計画発動!!
フロント6mm? リア 15mm? ボルト長さ25mm?ホイルの裏45mmも?
最近は、Dも厳しいしからギリギリはNGの時面倒、危ないスペーサーは嫌だな~
ということで、
保安基準適合がうりのKSPさんのワイドトレッドスペーサーを選択(それなりに高いけど・・・)
リアは15mmを、フロントは・・・スペーサーでいこう
KSPさんのアルミ製プレートスペーサーは、量販店でよく見かけるスペーサーは、
外形13.7mm程に対して、15.3mmとワイドなので、隙間が小さくなる点もグッド!
ただ、ボルトの締めも気になるので、3mmを選択・・・気休め、自己満足程度だな(^^ゞ
さて、本日雨が降る前にと、朝6時前から準備・・・近所の散歩さん方は「バカがまたやってる」
と思ってるだろうな~ ヽ(^o^)丿気にしない気にしない
リア フロント
リア・フロント 共に、しっかり布で奇麗に吹き、念のための防錆・耐熱スプレーを
した後に取り付けしました。
リアのワイドトレッドスペーサーには「保安基準適合」のシールも貼付
フロントの外形も、隙間は少なくバッチリ(^^♪
リア 分かりにくいですが、2mmほど 遠巻き ばっちり!!ツライチ!!! (*^^)v
フロント 以前と図り方に差があるな 6mm? 10mmいけたかな!?
ま、Dの出入りNG(もしくはそのたび交換も面倒)なので良しとしよう
確実に、3mmは出ている (*´з`) 自己満 自己満
コーナーリングの安定性も増したかな!? (^O^)/
リアからの眺めが、これから ニヤケそうです (#^.^#)
マイS4のコックピットをブルーに装飾しました (#^^#)
* エアコン スイッチ トリム(リング)
* エアコン スイッチ カバー
* ドア ミラー スイッチ リング
* スターター リング アルミ カバー ガーニッシュ
です。メーカーが違ったので、スターターの色が水色…まあ良しとしましょう
某通販サイトで、コメントを参考にさせていただきながら、フォレスター XV用を買って合わせてみないとわからん、えいやー!!ポチで購入してみました
ドアミラースイッチリング以外は何の不都合もなく装着可能でした。
ドアミラースイッチリングは、両面テープを1周させたら問題なく装着できました。
ドアミラースイッチリングが1個余ったので、まったく使ったことがないステアリング上部に取り付けた”マイク”に取り付けました。当然サイズは合いませんので、クッション付の高熱対応両面テープで一巻きで装着できました
全体の感じは、こんな感じになりました (^O^)/
今回もまったくもって自己満足の世界ですが、コックピットに座る度にしばらくはニヤケそうです (*^^)v
スバル WRX S4 H29年6月3日土曜日 納車されました ヽ(^o^)丿 |
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トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ 29年4月まで所有でした |
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≒はちこ (トヨタ 86) 嫁の車です |