• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

祝0033・3rd!!

祝0033・3rd!! 0033・3rd、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした!

途中、もこDRに奇妙なキコキコ音が出てきたり、集合写真でセルフタイマー中にカメラが倒れたり、パンツが破けて替えが無かったくらいのトラブルはありましたが、私は奇跡的に、無事帰還しています^^)v


0033・3rd、降水確率0%の中、沢山の30に囲まれ、最高の一日となりました!

今回は前泊と言う事で、ゆっくり話が出来ない方とも交流できて、更に楽しく過ごさせて頂き、感謝感謝です!

画像編集中なので詳細は後日・・・。

ありがとうございました!!!

まだ帰還されていない遠くの方々の無事と楽しいドライブをお祈りしています^^)
ブログ一覧 | 魂のDR | 日記
Posted at 2009/09/21 10:02:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回 大笹ミーティング From [ ゴールド免許への道のり ] 2009年9月21日 20:10
この記事は、祝0033・3rd!!について書いています。 第3回 大笹ミーティング に参加された皆さんお疲れさまでした! 今年は前泊組だったのですが、仕事だったので到着が遅くなってしまいました ...
ブログ人気記事

那須ドラ③
AngelPowerさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年9月21日 10:18
お疲れ様でした〜(^^)
最後まで居れなくてすみませんでした。。。。

w(゚o゚)w オォ――――!!
パンツが破けんですかぁ〜!!!!
興奮のし過ぎでしょーか???(笑)

次回お会い出来る時も又、宜しくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2009年9月22日 0:15
お疲れでした!^^)
お見送り出来ずに残念でしたが、近いのでまたそのうち・・・^^)

興奮して前が破けるなら分かりますが、破けたのはオケツでした・・・当日は陶酔していたので、気になりませんでしたが、一日中、破れたパンツを履いていたのは生まれて始めての良い経験でした(笑)

こちらこそ・・・お土産もありがとうございました!
2009年9月21日 10:28
お疲れ様でした!

昨年より数段パワーアップした0033でしたね。おやんずは、高速を降りたとたん『おもしろかったぁ~~』と呟いて、今は呆けております(笑)

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年9月22日 0:17
乙でした!

今回のパワーアップは凄かったですね!

おやんず毛とはBBQあたりから一気に親密になってきましたね(笑)

来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
2009年9月21日 10:34
お疲れ様でした!若干三台はまだ群馬県に入ったばかりです (笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 0:18
乙でした!!
ゆっくりお休み下さいね。

これから先も大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
2009年9月21日 10:40
お疲れ様でした♪
初参加でしたが凄く楽しかったで~す!
やっぱイベにはハプニングがないと盛り上がらないッスよ~(笑)
また、宜しくお願します☆
コメントへの返答
2009年9月22日 0:20
乙でした!^^)
楽しかったですね~!

zeki@さんとの初対面も楽しみにしていたので、すごく嬉しかったです!

こちらこそ、これからもヨロシクです^^)
2009年9月21日 11:37
お疲れさまでした!!

たいしたトラブル!?も無かったみたいで(笑)

ゆっくり楽しめたみたいで良かったですね!
詳細期待してま~す\(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月22日 0:22
こんばんは!

たいしたトラブル?は無くて無事帰還出来ました^^)
次回はもっと、皆さんと、お話したいです・・・昨年も同じ事言ってましたが・・・(笑)

追ってアップします!
2009年9月21日 12:31
お疲れ様でした。

色々お互いハプニング有りの楽しい一日でしたね。

また来季も宜しくお願い致します。

日光有料下りるとき行き過ぎる寸前に・・・。
コメントへの返答
2009年9月22日 11:52
乙でした!

いや~、実はハプニングは出発前の方が多くて・・・(謎)

こちらこそ次回もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

日光有料下りるとき行き過ぎる寸前に・・・。
>ビデオ撮りに必死でした・・・ごめんなさい^^;)
2009年9月21日 12:43
昨日は、お疲れさまでした!!

やっぱ0033は最高~ッスネ!!
0033のために、純正クラッチに交換した改ありました(笑)前日能代まで車取りに行ったのが、辛かったけど・・・
でも、みなさんのR30見れたので、そんなの序の口でした(笑)

また次回もよろしくです!!
コメントへの返答
2009年9月22日 0:31
乙でした!

やっぱ0033っすよね!!

もう動くので、たまに走らないとですね!

秋田、心配してましたが、終わり良ければ^^)v

家庭と30の両立はスポーツと勉強の両立より難しい野田・・・(謎)

こちらこそ・・・。
2009年9月21日 13:34
昨日はお疲れ玉でした~(^0^)
ホント楽しい1日でしたねぇ(o^-’)b
集合写真の時に満面の笑みで走り回るもこさん‥走れたんですね?(^ε^)
そんな若い気持ちのもこさんを見ているとMr.も愉快な気持ちになりました(^0^)
若い気持ちを持ち続けると,白髪混じりの髪も自然と黒くなるんですねぇ?(@_@)

若い姿を来年の0033でも見せて下さいネ!!\(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月22日 0:36
乙玉!!
いや~、楽しかったですね!
3年分くらい一気に走ってしまいました(笑)

歳取ると、一瞬しか力が出ないので、東北軍団はMr.に任せます!!
0033が終わると一気に毛が抜けると思っていましたが、今のところ、一掴み程度で済んでます。

来年の0033はクラウチングスタートします(謎)
2009年9月21日 14:01
 お疲れ様でしたッ!! たぶん今頃は皆、顔がヒリヒリ痛い事かとw。俺が弱体化してたおかげで台風も来ませんでしたなぁ…いやぁ良かったよかった。で、早速Oh!!33 4th貯金開始ですw
コメントへの返答
2009年9月22日 0:39
Hey 1.2.3.4.HARさん 乙でした!
HARさんが弱ったおかげで、皆さん最高だったようです・・・(笑)
0033・4thは前泊貸し切り宴会ですな~!!
2009年9月21日 15:47
もっこり~さんのおしり…、意外と綺麗だったのに、びっくりでした(*^^*)

って、ハリキリ杉です(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 0:42
ぺけさんの足の裏ほどではないですよ・・・。

短期集中型なので、あとは怠けて暮らします・・・元気無くなった頃に、たまに声を掛けてやって下さい(笑)
2009年9月21日 17:15
お疲れでした

0033は、お先に失礼しまして申し訳無いです

名古屋の連れと宇都宮で宴会してました

皆さん無事に帰還したみたいで良かったです。

次回は、どこに行く予定ですか?


コメントへの返答
2009年9月22日 0:45
乙でした!

いえいえ、楽しまれたようで、何よりでした^^)

宴会いいですね~。
東北組も忘年会&カラオケ大会でもやりますか~!!

次回はスゴミーと翌日山形らしいですが・・・。
2009年9月21日 18:53
お歳のわりに張り切ってるもこさんは、輝いてましたよ!
うちの子とらんちゃんも仲良くなれた?ようで、次回から家族を連れて宮城に逝けそうです。
私は話に夢中で写真撮ってないので、もこ新聞頑張って書いて下さいね~!
コメントへの返答
2009年9月22日 0:49
超短期集中発射型のもこさんです!(笑)
今回は、スピ毛&もこ毛の親睦には最高のイベントでしたね!・・・らんちゃん声ガラガラです。
家族同士で仲良くなれたので、もう安心して、餃子ツアーに出発出来ます!
写真は撮りましたよ~!
もこ新聞、完結まで飽きられないかが不安ですが・・・^^)
2009年9月21日 19:42
↑お子さんがずっと「らんちゃんドコ~?」って言ってましたね(笑)

お疲れさまでした!
もこさんとスピード気合いRSさんには本当に感謝感謝です。

久しぶりにもこ家一家に会えて楽しかったです!
コメントへの返答
2009年9月22日 0:53
ソータ君とらんちゃん、マブダチになったようで、一安心です。

こちらこそ乙でした!
怪長にも感謝感謝です!

何故か見るだけで笑えるキャラの怪長の存在、もこ家にも浸透してます^^)
2009年9月21日 19:49
佐賀から出てきた甲斐がありました!

とても楽しかったです(*^ー゚)b

帰りは仮眠30分の24時間かかりました(汗

DRで二日で2800キロ走れるもんですね(笑
コメントへの返答
2009年9月22日 0:56
乙でした!

やっと、お会いできましたね!

ほんとにお疲れになったと思いますが、後世に30の熱きを伝えてあげて下さい!

DRって、いろんな意味で、やっぱり凄いですね!!
2009年9月21日 20:23
昨日はお疲れ様でした、やはり0033は最高ですね(^^)。
色々と有難うございました、足回りの異音大丈夫でしたか?。
今回は天気も最高で本当に良いイベントになりましたね、
もう今から0033-4rdがたのしみで仕方ありません(^0^)/。
コメントへの返答
2009年9月22日 10:21
乙でした!

今回も良かったですね!

足回り、これからゆっくり見てみます(笑)

0033 4thまで、しっかり維持しましょうね!

今回は天気に恵まれたのも最高でしたね!!
2009年9月21日 20:28
お疲れさまでした!!

渋滞なんて何のその!!
それを吹き飛ばすほどの楽しい時間を過ごせました(笑)


また是非来年も参加させていただきます♪
コメントへの返答
2009年9月22日 10:23
乙でした!!

こちらは渋滞全くなしで、うまく切り抜けました^^)

前泊も楽しかったですね~!!

こちらこそ、来年も!!
2009年9月21日 20:43
昨日はお疲れさまでした。

1年越しの初参加でしたが、天候にも恵まれ最高の1日となりました!

次回も含め町内共々これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月22日 10:26
お疲れでした!!^^)

最高でしたね!!
念願の0033、お互い、良い思い出になりましたね!

こちらこそ、ご家族含め、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
2009年9月21日 20:53
お疲れ様でした!!
m(_ _)m

全ての意味で…最後のオイラの挨拶でシメル…。
アレが一番いらなかったりw
( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2009年9月22日 10:28
乙でした!!^^)

だーく^^vさんの存在は大きいですよ・・・。

今回の参加は今後の0033への第一歩かと・・・。

次回の目標はだーく^^vさんのDRでの参加!?
2009年9月21日 21:24
お疲れ様でした!

毎回、気を使って頂き恐縮です。

またユックリはなしましょうね!

コメントへの返答
2009年9月22日 10:31
乙でした!!^^)

いえいえ、将来的に30仲間になる事は、皆さん薄々承知なので・・・(笑)

そうですね・・・0033はゆっくりした覚えがない?ので、またそのうち!^^)
2009年9月21日 22:43
お疲れ様でした。

参加させていただき、本当に楽しかったです!

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

しっかし、顔がヒリヒリしますぅ~(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 10:34
お疲れでした!!

やっぱり、結婚式は楽しくメデタイ行事ですからね・・・しかも日に焼けるくらいの秋晴れ!!

こちらこそ、次回の冠婚葬祭もヨロシクおねがいします。

みんな、真っ赤でしたね!^^)
2009年9月21日 23:49
こんばんは~~

昨日はお疲れ様でした

念願でしたもこさんご一家との
対面を無事果たすことが出来
ホッと致しました

らんちゃんの歌声は聞けませんでしたが
昨年の動画に入っていた
らんちゃんの声と同じ生声が
聞けたので満足まんぞく
やっぱりちっちゃい子って可愛いなァ
コメントへの返答
2009年9月22日 10:38
お疲れでした!

今回はaimaimiiさんとの対面も目標だったので、もこ毛も満足でした!

お土産まで、ありがとうございましたm(_ _)m

歌声、聞かせられずにすいません・・・恥ずかしい琴を少しずつ覚えてきたようで・・・^^)

5歳にしてはデカ過ぎです(笑)
2009年9月22日 0:14
おつかれさまでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

もうR30乗りの憧れ的イベントになりましたね♪


いつかは蝦夷からも・・・ね!!ハルヒコ8さん(爆)
コメントへの返答
2009年9月22日 10:42
ありがとうございます!^^)

クマーさんの琴も沢山話題に上がってましたよ!
やっぱり、tekkamenさんとクマーさんの競演が楽しみでなりません。

もちろん4枚ツラ王のハルヒコ8さんにもお会いしたいです!

次回は是非!!

プロフィール

「しのいレーシング動画編集中・・・いましばらくお待ちくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/09 23:06
たまに改造ミニカーを作っています^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うる星★らんちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 21:49:05
 
蘇れ!鉄仮面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/19 19:34:19
 
軽自動車で遊ぼう!ひっぱりアルトな生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/23 20:22:47
 

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嬉しいECONOランプ付き!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
タービンブローで売却。今考えると、スポーツタービンに交換すれば良かったな~^^;) *写 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シングルカムでもかっとびでした^^)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
新車で購入、一ヵ月後には17インチ・ローダウンでファミリーカーからは逸脱・・・^^;) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation