• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

0033・3rd<動画2>通輪愚編

0033・3rd<動画2>通輪愚編 大笹牧場を出発時にダッシュで1発目の動画撮影後、最後尾からスタート・・・次は高速道路で、追い越しながらの撮影を試みました!!

・・・が、甘かった(笑)





大型連休の影響で、一般の交通量が非常に多く、参加車両は信号などの影響も受け、かなりの分散・・・。

高速に乗るも、相手が悪すぎ・・・考えてみれば、相手は史上最強のスカイライン+α達ではないですか~(笑)



ほんの一部ですが、あの日の興奮が蘇れば嬉しい野田!!^^)

皆さん、法定速度で安全に走行されていましたが、編集の関係で早回ししています!

*撮影については、運営スタッフより説明がありましたが、更に画像・動画等に問題のある場合は、メッセージよりご連絡頂ければ削除いたします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/22 20:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年9月22日 20:57
動画撮影、お疲れ様でした!
抜いた台数が少ないようですが、全員抜いたんですか?
来年はモンキチさんか怪長あたりに全台数ごぼう抜きお願いしますかw
コメントへの返答
2009年9月22日 21:06
乙です!!^^)
追い抜き撮影は考えが甘かった野田!!
走行動画は、今年最初で最後にします(笑)

先行モンキチ号、次にラーメンターボの2台体勢が良いかと・・・参加者は手強杉です!!・・・R30スカイラインって速いんですね!^^)

2009年9月22日 21:55
こんばんは、

撮影ご苦労様でした、でも↑の方と同じく抜いた台数が少ないですよ

来年は、2台体勢で撮影お願いします。
コメントへの返答
2009年9月22日 22:03
おばんです^^)

力不足でした・・・。
・・・って、スタッピさん!!

何で気づかなかったのか!!

スタッピさん、来年は是非!・・・車が分かる程度でいいので、軽く全抜きお願いします^^)
2009年9月22日 22:05
やった~(^^)、こっちにも映ってました(嬉)
動画撮影お疲れ様でした。
今回の撮影は大変でしたね、台数も多かった
ですし。
あの興奮が蘇りました(><)b。
コメントへの返答
2009年9月22日 22:13
どうも!^^)
動画皆勤ですね!
これでも○6○は出ているんですが、全然追いつけませんでした(汗)
車がもっと近づいて並んでいた列だったらと思うと、少し残念です^^;)
次回のカメラスタッフに期待します!(笑)
あの道は最高に気持ちいいですね!
2009年9月22日 22:30
こんばんは=

昨年おじゃましたときに
なんて良い道なんでしょうという
感想を持ちました

走りやすい 景色も良い ツーリングに
絶好の道路ですね

追い越しながらの撮影って大変そうですね
いつも追い越しなれされていらっしゃる方に
依頼するのが良いかと。。。☆
コメントへの返答
2009年9月22日 22:38
おばんです^^)

この道は走り心地の大変良い道ですよね!^^)

私もここの高速は好きです!

特に日光へ向かう方面は並木がとても綺麗ですよね!

そうですね!^^)
とりあえず、チャレンジ出来たので、満足です^^)

次回は誰かに・・・(笑)
2009年9月22日 22:33
すいません・・

スタッピ号は、九州の方々の道案内&ボンバーを楽しんでいたので

撮影は、全然気付きませんでしたよ?

来年は、作戦と立てましょう。


コメントへの返答
2009年9月22日 22:41
どうも!

そうでしたか^^)

一度チャレンジしてみたかったので、今回はTRY作という事で・・・(笑)

来年は心強いです!!^^)

是非ヨロシクです!
2009年9月22日 22:44
編集のために早回し♪
ボクもよくやります♪あと合成でスピードメーター進めたりとか 笑
コメントへの返答
2009年9月22日 22:50
スピードメーター進める技は未修得なので、スピードメーターは撮影禁止な野田!!(謎)
うちの敗因は前泊のフルの荷物+3人乗車+ノーマル+ヘタレでしょうか・・・(笑)
2009年9月22日 22:52
動画二本目、お疲れ樣でした(*^^*)

次回は、ママに銀色お願いして、ペケ号横乗りで撮影隊しますかねぇ。

壊れなければの話ですがね(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 23:06
乙です!^^)

おっ!ココにも助け舟が・・・。
見るに見かねて助けてもらう作戦は大成功のような野田!!(笑)

壊れる流行は過ぎたようなので、大丈夫かと・・・。

ドラスリで0033に来そうでコワイ・・・。
2009年9月22日 22:57
おつれさまです!
はじまりましたね、動画タ~イム!
もこさんが法廷速度だとすると~、皆さんかなりゆっくり走っていたんですねぇ(謎
そっか、撮影隊に気を使ってたんだ。
コメントへの返答
2009年9月22日 23:15
乙です!
皆さん、最低速度厳守の安全運転でしたよ!^^)
撮影隊に気を使って頂いたのは確かですが、なかなか前に出れないのが不思議でした(笑)
次回は、正規ルートみたいなので、バラ毛ない動画を、誰かがしっかり撮ってくれると思います^^)
2009年9月22日 23:31
オイラのマーチ君、汚れたままだったので、ホッとしていますw
σ(^^);
コメントへの返答
2009年9月22日 23:38
だーく^^vさんのマーチ君もイカしてましたよ!!
車高も絶妙で、誰もいない時に覗いてきました^^)

だーく^^vさんも、予想以上にダークな感じでグーでした!^^)
2009年9月23日 0:20
こんばんはー。

撮影するのしってたらもっと頑張ったのにな…

ペケさんにも「もっと踏まなきゃ~」って言われちゃい

ましたし。次は死ぬ気で逃げますね(写らないだろ
コメントへの返答
2009年9月23日 14:58
どうも!!

まだまだ甘い動画ですいません^^;)

多分ダメだと思いましたが、やっぱり今回は状況的にもかなり無理が・・・(笑)

えすぷりさんの場合は、動画に沢山出演されているので、人気上昇中だとか・・・^^)

撮影隊3号入りですね!!(謎)
2009年9月23日 0:29
こんばんは。

もこさん動画シリーズ楽しみにしてました♪

早回し・・・早回し・・・意味が分かりません(笑)

来年はやはり全抜きですね!!
コメントへの返答
2009年9月23日 15:23
どうも!^^)

早回ししているので、とても速いスピードで走行しているように見えますが、安全速度キープでカメラは固定だし、問題ない野田!!?

全抜き出来るマシンは限られる琴似・・・(謎)

次回のカメラスタッフマシーンが楽しみです^^)
2009年9月23日 1:02
先日はお疲れ様でした。

もこさんにも会え、広島から1000キロの距離を
走った甲斐がありました♪ 
おまけに動画シリーズに映ってるし
o(^∇^)oワーイ♪

って・・・出遅れてしまってたので、
こちらにコメさせてもらったのですが、
良かったのか!?
コメントへの返答
2009年9月23日 15:26
どうも!^^)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!

そう言ってもらえると、タービンブロー覚悟で踏んだ甲斐がありました!(謎)

動画は難しいです^^;)

どこにでも、遠慮なくコメ下さいね!!
2009年9月23日 2:36
お疲れ様でした!
交通事情を考えると撮影は難しく大変だと思いますが
さすがですね~ ( ^ー゚)b

私は編隊走行をあまり見る事ができなかったので
堪能させていただきました。
感動がよみがえって来ますよ!

もこさんの動画を見ないと0033が終わった気がしませんね。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:33
こちらこそ、お疲れでした!

今回は日光の橋を左折付近と今市市街で大渋滞だったので、作戦は失敗?に終わりました(笑)

初トライだったので、次回はうまく走行撮影を盛り込んで下さいね!^^)

動画って、難しいですね・・・。

でも、とっても楽しかったです^^)
2009年9月23日 7:34
動画撮影お疲れ様でした!

早回し・・・ですよね(*´艸`)

楽しませていただきました♪ありがとうございま~~す!!
コメントへの返答
2009年9月23日 15:36
どうも!^^)

考えてみれば、東北道の方が、沢山撮れましたね!!

次回は欲張らず、出来る範囲で頑張ります!(笑)
早回しの技は習得済みですが、スピードメーターは写さない野田!!
2009年9月23日 8:57
お疲れ様でした!
0033出てきたとこの動画に写っててニヤニヤしてます。
有り難う御座いました。

次回は、4台くらいカメラ駆使してDVD作りたいですね。
コメントへの返答
2009年9月23日 15:39
どうも!!^^)
写ってましたね・・・良かった!

せめて記念の画像、動画くらいはと頑張りましたが、なかなか難しいですね・・・。

次回は、マジで撮影部隊必要かと・・・^^)

今度は私は写してもらいます(謎)
2009年9月23日 12:45
撮影御苦労様でした!!

なんたって、あの台数ですからね~
逆にみんなに抜いてもらっては??

当日の興奮がよみがえりましたよ。(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2009年9月23日 15:44
どうも!^^)

追い抜いてもらうのも考えましたが、そうすると、動画が1本しか出来ないんですよ・・・^^;)

なので、試しに追い越しでチャレンジしました(笑)

でも、この動画も今見ると、あの日が思い出されて嬉しくなります・・・結果オーライかと^^)
2009年9月23日 16:55
こんにちは!


次回の早回し撮影はお任せ下さい!(笑)

怪長が運転すると日光有料の車線が増えるので、混んでいても大丈夫かと(冷汗)
コメントへの返答
2009年9月23日 18:42
スタッフお疲れでした!^^)

早回し撮影隊、大人気ですね!

是非、内輪もめして欲しい野田!(笑)

なるほど、車線拡大までは毛づきませんでした!

次回は記念に残る、走行動画お願いします^^)

プロフィール

「しのいレーシング動画編集中・・・いましばらくお待ちくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/09 23:06
たまに改造ミニカーを作っています^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うる星★らんちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 21:49:05
 
蘇れ!鉄仮面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/19 19:34:19
 
軽自動車で遊ぼう!ひっぱりアルトな生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/23 20:22:47
 

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嬉しいECONOランプ付き!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
タービンブローで売却。今考えると、スポーツタービンに交換すれば良かったな~^^;) *写 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シングルカムでもかっとびでした^^)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
新車で購入、一ヵ月後には17インチ・ローダウンでファミリーカーからは逸脱・・・^^;) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation