• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

0033・3rd(大笹牧場~ろまんちっく村・動画2・おまけ)最終回

0033・3rd(大笹牧場~ろまんちっく村・動画2・おまけ)最終回 イベント終了以降、今年も例に漏れず、虚脱感と頭痛に悩ませれていますが、最後の力を振絞り最終回の記事を書く野田!!
もこ毛からの0033のお土産のうちわは、らんちゃんままが毎晩、夜なべして作ってくれました。
前回のステッカーも製作は、ほぼ、らんちゃんままの作業でした。

感謝・・・m(_ _)m




大笹牧場で沢山の30達と合流!!

今までコメントをやり取りした遠方の方、1年ぶりの再会の方、いつもの仲良しのお友達・・・。

1台として同じ仕様のないマシン達・・・。

何よりナンバープレートの県名を見るたび、ここまで辿り着くのに幾多の苦労を乗り越えて来られたと思うと、たまらんかったです!

やはり注目の的!


第2駐車場は昨年にも増して熱かったですね・・・。

着いて間もなくからスタッフの方々は、ろまんちっく村への準備も・・・感謝m(_ _)m


今回は夢中になって歩き回ってたので、ソフトもジンギスカンも食えなかった野田!(泣)

今回の私のもう一つのサプライズは画像一番手前の4枚の方との面会でした。
半年以上前に、某オクでDR用ブリッドシートレールを落札された方で、住所を見たら、宇都宮!・・・って琴で、だいぶ前から、0033にはお誘いしてました。
マルチリンクやらダイレクトイグニッションやら、私には縁の無い世界で悩める方のようで、今回は地元の方とも交流が広くなり、大変喜ばれていました^^)


11:00いよいよツーリングへ出発!

澄んだ空気と緑の中を走るのは爽快そのものでした^^)

途中、日光市街と今市での渋滞で、列はかなりの長さに分断されました・・・。


日光宇都宮道路は先頭はツーリング、後続はキャノンボール状態・・・(謎)
ほんとに気持ちいい有料道路です!!


徳次郎IC下車・・・。


ファミマ前を通過・・・輝く30達!!


無事、ろまんちっく第2駐車場へ到着・・・。
怪長、乙です!!


今回はボディーカラー毎の配列で精悍さが極まりました!!

画像を撮ったこの場所、景色をおかずに何杯でもご飯が食える野田!!


広々した第2駐車場は開放感もたっぷりで、話も弾みました・・・。

ハアハア


最後の仕上げ・・・?


東北チーム


えすぷり御夫婦、至福の時ですね・・・。


子供の前では大人、心は少年・・・(漢の美学!!)


心から休日・・・。


だーくさん筆頭に、30以外で参加の幹部方の愛車を熱写!!




大笹牧場でも集合写真を撮りましたが、こっちでも・・・カメラが倒れた(泣)

撮影準備中の方が表情が良いのは定番!!



おかげでその時の空の色も撮れました(笑)





時間も十分なので、途中、ろまんちっく村で、昼飯タイム・・・。

レストランで注文すると、待ち時間40分との琴で、うちはファーストフードで。


時間がいくらあっても足りないくらい話が盛り上がってましたが、

第2駐車場スペース確保時間が17:00という事で、これにて解散となりました。




うちは、この後、温泉に入る予定だったので、第1駐車場へ移動。

あれっ!!まだこんなに・・・。




第1駐車場がまもなく閉まるという事で、第3駐車場へ・・・。
移動する前に、ふと思い出しました!
確か、クレーン屋さん、ツーショットが・・・なんて事を思い出し、恐縮ながら隣に並べさせて頂きパチリ!
うちのは純正色でないので、イメージ違ってたかもしれませんね^^;)




第3駐車場、入り口キツイ!!・・・2ヒット目(泣)
あれっ!!まだこんなに・・・。



宇都宮付近で渋滞との情報が・・・。

なので、とむちゃきさんとスピさんと温泉へ・・・スピさんは見失いましたが、風呂上りのフルーツ牛乳は最高でした^^)V

宇都宮IC付近の渋滞も解消された雰囲気なので、ホントにお別れの時間となりました・・・。

らんちゃんの目にも涙・・・。







後ろ髪引かれながら聖地を後に明日へ向けて出発・・・。

上河内SAで給油・・・。


那須高原SAで夕食・・・。



交通量はやはり多かったですが、渋滞に巻き込まれる事もなく、ひたすら北へ・・・。



土日にわたり、見続けてきた沢山の丸4テール◎◎  ◎◎ も、しばし見納めかと思うと、切ないですね~。

待ちに待った0033・3rdも無事終了・・・。

スタッフの方々、参加された方々、大変お世話になりました。

すでに4thの準備を進めている方もいるようですが、また来年、大笹牧場の第2駐車場でお会い出来る事を心から願っております。

ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ<河童の歌>



それから、今回も沢山の方から、お土産も沢山頂きました。

看板部隊さんは嬉しすぎてサイドデカールを作って、持って来てくれました^^)

この場を借りて、本当にありがとうございました^^)

あ~ぁ、ジンギスカン・・・0033後遺症は続く(超謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/27 13:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

キリ番?
2.0Sさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 13:24
w(゚o゚)w オォ――――!!
幻の「河童の歌」だぁ〜〜♪♪♪
らんちゃ〜ん!!! ありがとねぇ〜〜ヽ(´▽`)/
これで来年まで頑張れそーです!!(笑)

空の写真、偶然とは思えない美しい写真でビックリです(^^)
コメントへの返答
2009年9月27日 14:27
遅くなりました^^;)
歯っか毛らんちゃんですが、やっと歌ってくれました(笑)
看板部隊さんの「スッッゲー!!」も頻繁に真似しますが・・・。

カメラが倒れたのは、「空写せ!」の怨念でしょうか?(謎)

また一年頑張りましょう!!
2009年9月27日 15:39
奥様の手作り団扇、今も大事に飾ってあります♪
(^^)d

「R30中毒末期患者」のオイラですが…0033の魅力にも嵌りつつある…オイラですw
σ( ̄▽ ̄);ナハハ…。

でも…マーチ君も撮って貰えたのなら…何処かのGSで洗車して来れば良かったと…激しく後悔…w
つ(__)つパタ…。
コメントへの返答
2009年9月27日 16:51
ありがとうございます^^)

ここにも中毒患者が・・・(笑)

マーチ君は、最初からターゲットにしていましたよ!・・・マーチ君も画像でしか拝見したことが無かったので、とても嬉しかったです!キマッテました!!!^^)v


次回は何の車で参戦かが楽しみです^^)
2009年9月27日 16:21
興奮の冷めない今、すでに来年の事ばかりを考えています。当日も前日も、またお誘いを頂いた日も自分には忘れる事の出来ない日々です。最初は理解も得られなかった家族もイベントや温泉、観光を楽しめて大満足!お世話になりっ放しの鈴木さんには感謝感謝です…来年は横浜のご当地物を満載して駆けつけますからね\(^_^)/
コメントへの返答
2009年9月27日 16:58
おっ!ココにも中毒患者さんが・・・(笑)
家族で車のイベント参加って、ホントに難しいと思います・・・一緒に行ったって、楽しくないんじゃないかって思うのが通例ですから^^;)
今回はお会い出来てホントに良かったです・・・私も1人でDR眺めてた時は、空しくなる事も多々ありました(笑)
来年はきっと、更に盛り上がるでしょうから、それまでまた頑張りましょう!!
2009年9月27日 16:40
空の画像・・・・・神のお告げだったんですよ 爆

しばらく社会復帰は困難です・・・・・・
コメントへの返答
2009年9月27日 17:01
やっぱり・・・(汗)

社会復帰&社会人適応は私も?自信ありません(笑)
かなりやるぞうさんの、0033追い込みは元気もらいましたよ!!^^)v
2009年9月27日 17:49
団扇、ありがとうございました~!!
大切に御大からもらった提灯に差してあります(笑

三脚が倒れた写真がコレだったんですか~
思いのほか綺麗な写真でびっくり!
そのほかにもいい感じの写真たくさんですねぇ
思い出したら妙に泣けてきた(謎
コメントへの返答
2009年9月27日 18:51
いえいえ^^)
壊れたらメッセ下さい!送ります^^)

三脚倒れたのにはビビリました・・・。
突然、撮影の仲間に入ったので、心の余裕0でした^^;)・・・壊れなくて良かった~!

今回は出し切れませんが、人も撮ってみました。
あまりの明るい表情に熱くなりますよね・・・。
次に向けて力にしましょう!!
2009年9月27日 17:52
私も団長のあそこにハァハァでっす!!!(爆)
昨日のラーメンnightの時、クレーン屋さんと並んだ話聞きましたよっ!!!
このみんカラ仲間って・・・
近いような遠いような不思議な感覚です。
コメントへの返答
2009年9月27日 18:59
どうも!^^)
見所、撮り所ありすぎて、撮り切れなかったのが残念です^^;)
クレーン屋さん、がっかりしてなかったですか?(笑)
みんカラ仲間って、私も不思議だと思います・・・あえて言うなれば、熱烈30魂遠近距離文通仲間???
2009年9月27日 20:32
最終回お疲れ様でした。もうすでに来年が気になります。
三脚のアクシデントの写真もなかなかですね(^^)、
転んでもただで起きないって感じで(謎)。
イベント後の記事しっかり楽しませて頂きました(^0^)。
コメントへの返答
2009年9月28日 13:27
どうも!^^)
4thはどうなるんでしょうね・・・。

カメラ壊れなくて幸いでした(汗)

まだまだ書きたいんですけど、ここら辺で締めないと、一年中0033でもヤバイかと・・・(笑)
2009年9月27日 20:56
こんばんは!

もうすでに来年に向けて
動いている方もいらっしゃるんですね(汗)
0033は30乗りにとって
重要なイベントだと改めて感じました(;^_^A

お嬢様カワイイですね!!
コメントへの返答
2009年9月28日 14:18
どうも^^)

私も気持ちは4thに向かってるんですが、体が虚脱したままです・・・0033は30乗りの神から与えられた、力試しの場のような気さえします…(笑)

ありがとうございます!・・・娘はパパ似だとか…^^)
2009年9月27日 21:02
え~っ、いつの間に!?汗

まさに車に関しては幼稚園の頃から変わってないです。

カッコ良い車見る目とミニカー見る目は一緒です。爆
コメントへの返答
2009年9月28日 14:36
何故に、男はタイヤが4個付いているだけで、ソソられてしまうんでしょうね…オッパイは2個で調度いいのに(笑)

0033は車も最高でしたが、オーナーの方はもっと素敵でした…。
2009年9月27日 21:16
御晩です。
そしてお疲れ様です!

風呂上がりの牛乳はたまらんですね!(>_<)

昼のアメリカンドッグ2個はキツいです(爆)

今回は見てばかりで写真撮るの忘れてたり(--;)

御嬢inもこ家御嬢の写真取り忘れました・・

コメントへの返答
2009年9月28日 14:44
乙です!

撮り忘れは、とむちゃきさんと会った頃から、お互い多いですね(笑)

確かに、あの熱さ?の中、アメリカンドッグ2個は試練ですな~!!

次回の昼は、やっぱりジンギスカンでしょ!^^)
2009年9月27日 22:23
おばんです~。

早いものでもう1週間経ちました。
夢のような時間・・・。夢だった?
動画見て、夢じゃなかったのが分かりましたよ~!!

団扇ありがとうございました。
今は枕元において、大事にしております(^0^)
コメントへの返答
2009年9月29日 9:12
どうも!^^)
早いですね・・・もう10日経ちましたね。
確かに夢ではなかったようです(笑)
4thまで1年切った?ので、お互い前向きに頑張りましょう!
スゴミーのおかげで、おいなりさん。とは毎月会える野田!^^)
2009年9月27日 23:48
らんちゃん、ありがとー!!!!!♪

らんちゃんとらんちゃんままにはお礼が届き、もこさんにはお願いが届く琴似。。。(超超謎)

1週間経過しても脱力感が・・・(汗)
沢山の撮影ありがとうございました!
コメントへの返答
2009年9月29日 9:18
ままとらんちゃんはコメント読んでると思います^^)

もこさんにはお願い・・・???
なんだろ・・・私が出来る事って、洗車くらいですが・・・。

10日経ちましたね・・・。
やっぱり0033は最高です^^)
2009年9月28日 0:18
らんちゃんママ団扇ありがとうございました(*´∇`*)ノ

大事に使わせて貰います♪

なかなか台数が多かったのでツーショットは諦め掛けてたとこに、やさしいもこさん(神様)のお声が!

本当に感無量でした.+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+.
コメントへの返答
2009年9月29日 10:34
どうも!

らんちゃんままも喜んでいると思います^^)

ツーショットは出発するまでは覚えていたんですが、当日は慌しくて・・・。
第1駐車場から移動する瞬間に、クレーン屋さんのDR見て、隣が空いていたので、今だ!!って感じでした(笑)

私も写真大切にしていますよ!

ツナギ、めっちゃカッコ良かったです^^)v
2009年9月28日 1:30
ホントに楽しかったですねぇ♪
またその道中も楽しかったり・・・
もこさんが空を飛びそうな位のスピードでスープラをアオってたのは感激しました!!(超謎)

しかしながら0033直後の脱力感も恒例に(^^;
冬はGT3で楽しみましょう(^o^)/ ¥500ですよ!!

らんちゃんまま,Mr.仕様団扇ありがとうございます!!
生まれてきてゴメンなさいm(__)m
コメントへの返答
2009年9月29日 10:44
どうも!!^^)

道中も楽しいですよね・・・。
時々加速しないと眠くなりますから(謎)

GT3で車検費用を・・・(超謎)

団扇は特注品ですから2枚目以降は納期1年ほど掛るかと・・・。

次のスゴミーも楽しみにしていますよ!^^)
2009年9月28日 3:10
あそこで撮っているなんて全然気が付きませんでした(T_T)

もう、来年が楽しみです(笑)
4thのゲストは誰でしょう(謎)

らんちゃんまま様、団扇ありがとうございました。和っぽい所もグーです!!
コメントへの返答
2009年9月29日 10:50
盗撮してました(笑)

4thのゲスト楽しみですね・・・。

とうとう、夢の超低空対決が見れるのでしょうか!?
はやっちパパも東北代表で・・・スタビ抜く琴似!!

団扇、エアコンレス車には必須ですね^^)
2009年9月28日 11:31
(。・_・。)ノ
もこさんを筆頭に熱さが伝わってくる野田w
中には個人情報も(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ
うれしい琴似こんな感じの動画が見たかった野田
( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2009年9月29日 10:56
あの日は熱かったです・・・日にもだいぶ焼毛ました^^)
そして、日本がとても小さく見える日でした!

次は責任重大な琴似(謎)

動画は、これで出し尽くしました(笑)
2009年9月28日 22:59
え~、あそこで撮ってたんですか?全然気が付かなかった…。
…、こんなんだから高速で覆面○トを見逃すんですねぇ、私。
先行してくれたお友達に言われて、愕然としましたよ。

長い動画編集、乙でした!
コメントへの返答
2009年9月29日 11:11
設置兵器には、私も、ついこの前、Kさんにやられましたからね・・・会社の車ですが(泣)

ボーっとしていると、ついついアクセル開けちゃいますから、気を引き締めて安全運転で逝きましょう!・・・山道を含め^^)

固定動画は味が出ませんが、長さで余韻を・・・。

プロフィール

「しのいレーシング動画編集中・・・いましばらくお待ちくださいm(_ _)m」
何シテル?   12/09 23:06
たまに改造ミニカーを作っています^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うる星★らんちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/06 21:49:05
 
蘇れ!鉄仮面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/19 19:34:19
 
軽自動車で遊ぼう!ひっぱりアルトな生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/23 20:22:47
 

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
嬉しいECONOランプ付き!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
タービンブローで売却。今考えると、スポーツタービンに交換すれば良かったな~^^;) *写 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シングルカムでもかっとびでした^^)
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
新車で購入、一ヵ月後には17インチ・ローダウンでファミリーカーからは逸脱・・・^^;) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation