• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

ナンバー

皆さんの車は希望ナンバーですか?
それとも自然?成り行き?ナンバーですか?
ドナドナしたBMWと嫁さんのPoloは希望ナンバーでした。
ということで、次の車のナンバー検討中。
さてどうこじつけようか(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/06 23:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今季最後の
paje-kenさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年2月6日 23:48
私は希望ナンバーです。
ただセカンドカーは、成り行きでした(^^;)
コメントへの返答
2008年2月7日 0:06
やはり車にこだわりのある方はナンバーも指定ですね(^^)
次期セカンドカーはきっとラテン系でしょうか(意味が飛んでます^^;)
2008年2月6日 23:50
前車は要らないって言ったのですが、サービスで取ってくれましたが、
全く興味が無かったので、何でも良いやと思い誕生日にしました。
今の車は希望無しです。個人的には、ほんとなんでも良いと思ってます。
少数派なのかな?
コメントへの返答
2008年2月7日 0:08
同じく前車は要らないといっていたのですがとってくれました。
今回も、交渉の中で付けます!とあちらから言ってくださいました。その分わずかでも安くなったほうがもしくは整備、パーツ交換してもらったほうがよいのですが(^^)
>希望なし
多分みんカラの方々の中では少数派ですね。みなさんこだわりがありますから。
2008年2月6日 23:50
私も希望ナンバーです。
同時に買ったエミーナも希望ナンバーです。
コメントへの返答
2008年2月7日 0:09
ここにもこだわりの方が(^^)
2008年2月7日 0:03
ポチⅣ号が~(T_T)  (遅くなりました・汗)

ナンバーは特に欲しい番号が無く、成り行きナンバーです。
というか、欲しい番号は暗証番号(爆)
 
コメントへの返答
2008年2月7日 0:10
いろいろとわけあってこうなっています。現在車なし。
>欲しい番号は暗証番号
600,000,000でしょうか?
(Bigを当てたい小市民の願望^^;)
2008年2月7日 1:24
僕もBMWは希望でスイフトは成り行きでした。。。

って嫁が成り行きでいいって言ったので。。。(爆)

今、思えばBMWと同じナンバーにすればよかったと後悔してます。。。
コメントへの返答
2008年2月7日 19:21
次回(こそは?)、奥様の車とペアナンバーになるといいですね。(^^)
2008年2月7日 7:37
昨日のメールどおり「1188」にしましょう(^^)
それとも「1122」?!
コメントへの返答
2008年2月8日 0:05
そのようなナンバーは恐れ多くて。
万が一傷をつけたら(こわいよおお)
2008年2月7日 22:48
固定電話(ファックス)も携帯電話も車のナンバーも全部・同じの希望ナンバーですよん.短期記憶障害がありますもんで!!!(爆)
コメントへの返答
2008年2月8日 0:03
私も最近いろんなID、パスワードが多すぎて覚え切れません(涙)
久しぶりのネットバンキングで往生しました。
全部いっしょってのもいいですね(^^)
2008年2月7日 23:59
思い入れのまったくないランダムな数字を、あえて希望ナンバーで取る、というのはいかがでしょうか。(以前、やったことあり)
コメントへの返答
2008年2月8日 0:06
では宝くじ売り場へGO!

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation