• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月07日

新車!?

新車!? ←Dでもらった新パジェロミニ(真ん中)
















そんなわけで次期車は・・・・

















これ












































ごめんなさい、嘘つきました(爆)

これじゃエコ替えとは言わねぇぇぇぇぇぇぇぇw






閑話休題



グラのHIDフォグはずしました。
今日はコルト君は不在のため、コルトへの装着はまた今度。

午後娘のお昼寝中に今度はマフラー戻します♪

あ、グラのマフラー欲しい方います?
MMF参加される方や、取りに行けるよ!って方は直接お渡し可能ですw
きれいに磨いたりしてないので、ピカピカではないですが、それでも欲しい!という方に差し上げます(。-_-。)ぽっ








※写真は次期車に関係ある?かも?
ブログ一覧 | グランディス | 日記
Posted at 2008/09/07 12:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクダウン間近
ふじっこパパさん

GW後半3日目
ターボ2018さん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年9月7日 12:58
やっぱエボⅩですね(・∀・)ニヤニヤ

もしや親パジェロですね!!
コメントへの返答
2008年9月7日 14:40
(・∀・)ニヤニヤ
エボは無理www
パジェロもエコじゃないし(笑)
2008年9月7日 13:40
こんにちは、私も同じリーガマックスですが最近音が大きくなってきて・・・・
来年早々の車検が心配です。ノーマルマフラーは捨てちゃいました。
スティッチグッズとの交換ではいかがですか?
コメントへの返答
2008年9月7日 14:41
あらら^^;
インナーサイレンサーもあるのでそれだけでもお渡ししましょうか?
だいぶ静かになりますよ^^
2008年9月7日 18:17
こんばんは(^^)。
私は次期候補車は、軽のターボがいいかな~と思っています(^^)。
ミツビシなら断然ekスポーツ!
他社は、ダイハツソニカ、スバルのR2Sなどがお気に入りです~。
軽で普通車をかもるのも素敵と思います(^^)。
と、言いつつ、エボX乗ってみたいなあ。。。
コメントへの返答
2008年9月8日 1:40
こんばんは^^
軽のターボ良いですよね♪
NAの軽も乗ってみたことがありますが、どうしても思うように走るには回転数が上がっちゃうので不経済かなぁと思っちゃいます^^;
何しろグラは余裕があるので、乗り換えとなるとあまり踏まなくても走れる車が良いです。
エボ、乗りたいですね(笑)
2008年9月7日 21:28
ランサーエボじゃ小さいですよね!
パジェロエボですよね^^(爆)
コメントへの返答
2008年9月8日 1:41
そうきたかっ!ww
ものすごい不経済そうww

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/202743/45666413/
何シテル?   11/29 21:58
弦楽器製作 きゃさ工房 http://kather-strings.com 最近はTwitterばっかりですみません^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

きゃさ工房 
カテゴリ:音楽
2015/10/05 01:06:41
 
GrandioR 甲信越ブロック 
カテゴリ:車
2006/12/08 04:56:47
 
天才ギタリスト「谷本光」さんの公式HP 
カテゴリ:音楽
2006/07/08 00:25:54
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2から5に乗り換え 縦向きのフロントグリルだけ気に入らないのでローデスト用を入手して交換 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトラリーアート バージョンR RECARO Edition アクアメタリック 軽快 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
何か写真もないのであれですが、初めて買ったのが中古のS63年式ギャラン。 確かMFという ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
写真探していたら見つけたのでアップ。 初めて新車で購入した車です。 ミラージュアスティ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation