GrandioR甲信越ブロック定例オフ(11/26)
投稿日 : 2006年11月27日
1
今日は、グランディスオーナーズクラブ「GrandioR」の甲信越ブロック定例オフ会がありました!
集合場所は、道の駅「信州蔦木宿」です。
温泉もありましたが、入りませんでした~w
今回は長野からは自分1台だけでしたので、1台でランデブー(ん?w)して、1番乗りでした!w
2
そうこうしているうちに、山梨チームが到着。
娘は「グラいっぱ~い♪」
喜んでおりましたw
3
合計7台15人でした^^
自分だけ長野なので、みなさん遠い中ご苦労様でした!
いやぁ、みなさんの車すごすぎて、スタッドレスにして益々ノーマルな外見の自分のグラはただのおやぢ車でしたw
毎回思いますが、目に毒ですねw精神的にもよろしくないですよ?(・∀・)ニヤニヤ
4
蔦木宿では、今後の甲信越ブロックについてのミーティングがありました。
ホームページ運営やら、ブロック長についてやら。
ブロック長のありさんが話して速攻で可決しておりましたが(笑)
5
その後は、どこへ行こう?ってなことで、諏訪湖に決定いたしまして、ランデブーです(。-_-。)ぽっ
6
ここに来ました。
ガラス館、過去にも来たことがあるんですが、なかなか素敵なところですよ。
諏訪までお越しの際には、ぜひ寄ってみてください。
ガラスで色々作って体験できたりもしますので、お勧めです^^
7
ガラス館にあったレストランで、みんなでお昼ご飯。
手作りパン食べ放題、なかなか良かったですよ^^
8
こんなものがありました。
・・・って、知ってて意図的に撮影w
ガラスを削って、下から光を当てると幻想的で素敵な感じになります。
誰か「GrandioR」これ作りませんか?ww
人柱が必要です!おいらは無理!^^^^^^^
そんなわけで、寒かったけどみなさんとまたお会いできて素敵な1日を過ごすことが出来ました。
皆さんお疲れ様でした^^
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング