メーカー/モデル名 | メルセデス・ベンツ / Cクラス クーペ C180 クーペ スポーツ_RHD(AT_1.6) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 小回りがきき安全装備も充実。スポーツモードできびきび走ります。サンルーフも開口部が大きく爽快です。 |
不満な点 | フロントタイヤが直ぐに減る、15000Kで交換です。コンチネンタルのタイヤが純正で柔らかいのかも?トランクが車内のスイッチかキーボタンでしか開けられない。決して安くはない車なのに何故! |
総評 |
2014年式のÇ180クーペからの乗り換えですが、乗り心地や静粛性が格段に向上してます。主に嫁さんが乗っていますが、意外に運転しやすくお気に入りです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走行モードはエコ~スポーツ+と気分に合わせ走りが楽しめる。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ランフラットタイヤが標準で荒れた舗装面では硬さを感じ不快です。私はタイヤ交換時にランフラットはやめました。おかげで快適になりました。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
それなりです。
|
故障経験 | 時々画面がつかない時があったがソフトのバージョンアップで解消した。 |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ アルファード アルファード30GFから乗り換え。別物です。 |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 嫁のお気に入り |
![]() |
ホンダ NC750X リターンライダーイチオシ! |
![]() |
トヨタ アルファード アルファードGF V6に乗っていました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!