• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

GW前半

GW前半 GW初日(5/3)は、予定通り休日出勤でした。
定時まで仕事するつもりでしたが同僚と3時で帰るかという話になり仕事を3時で切り上げました。
この日は、西条の婆ちゃんが急遽入院したとのことで母親が病院に行っていたので夕方迎えに小松の病院へ向かっていると、久しぶりにdaichiemon★ 君とスライド。彼の車はすぐ分かります‼︎ 母親を拾い今治に帰ると、市役所前で信号待ちしてたら、またもやdaichiemon★ 君のスープラが自分の目の前を走って行きました。2回も会うとはねΣ(・□・;)
その後晩飯を食べ、とある場所に向かいました。
GWにどうしても調べておきたいことがあったのでね( ̄▽ ̄)
目的地に行く前に寄り道で自販機へ。




自販機後、目的地へ。




チケットが取れたので、水樹奈々の夏ライブの会場(高知県立県民体育館)の下見に行きました。正確に言うとライブ会場付近にコインパーキング があるか調べたかったからかな(^◇^;)
当日は、周辺にあまりパーキングがないので車止めれるか心配です。




出勤があった日だけに、高知に行くのは疲れました。


GW二日目の今日は、今治周辺のハイタッチ狙いに周りました。 夕方、病院に行く用事があったのであまり遠出できないのでね(-。-;







今日、家に訪問してくださった Noneおやじさん、nainobu さん、やすす君 楽しかったですよ^_^
お疲れ様でしたm(_ _)m


ブログ一覧
Posted at 2018/05/04 21:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2018年5月4日 22:23
ヒロチくん
お疲れ様です😄

まさかの迎撃ありがとうございました(^。^)
しかもしろーデストくんにお土産まで貰うという((o(^∇^)o))

マジであのぬいぐるみ欲しかったのは内緒です(爆笑)
コメントへの返答
2018年5月4日 22:42
奥様がいる前で堂々と渡す物じゃないような・・・(笑)
奥様に内緒でこっそり渡せたらよかったかな^ω^
2018年5月4日 23:37
スライドしましたね〰️😆

まさか2回も出会すとは(笑)
またスライドしましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2018年5月5日 2:36
またスライドしましょうd( ̄  ̄)

プロフィール

「気になっていたセンターキャップ交換と車検の時に指摘されたワイパーゴムを購入。 これでひと段落かな(^◇^;)」
何シテル?   04/21 21:18
2013年に、一度みんカラを辞めましたが 2週間後には MUNE-HIROとして 復活していました(-_-;) 前回登録していたホネ男に名を戻したのですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RZⅡ 18インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/31 23:38:41
YOKOHAMA S.drive / ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 22:40:08
推し事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:18:52

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白エボ (三菱 ランサーエボリューションX)
ランエボ7GT-AからランエボXに乗り換えました。  よろしくお願いしますm(_ _)m
その他 コラテック ペガサス号 (その他 コラテック)
仕事仲間の、サイクリング話しから まさかのコラテックのドロミテを購入( ; ゜Д゜)
三菱 ランサーエボリューションVII ななさん (三菱 ランサーエボリューションVII)
2014年6月に、アウトランダーからランサーエボリューション7GT-Aに乗り換えました( ...
その他 日本人 ヒロチ (その他 日本人)
ハイドラ専用。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation