• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

東京スカイツリーへ

東京スカイツリーへ こんにちは(^^)

残暑が非常に厳しく、水不足も心配されていますが、みなさんお元気ですかm(__)m

今年のお盆は、嫁と休みが合わず、1泊の旅行ができなかったので、
休みが重なった、8日午後、9日で東京スカイスリーに行って来ました。


450mからの眺めは、高いです(><)



前に行った白馬スキージャンプ場も高かったけど、もっと高い(@@)




デジカメカバーを落としてはいけない所へ落としたと言う失態(フォトギャラリー(3)の画像1、2)も有りましたが、楽しかったです(^^)/

フォトギャラリー上げました。
お時間ある方、見てくださいねm(__)m


東京スカイツリー(1)
東京スカイツリー(2)
東京スカイツリー(3)


東京ソラマチは、ソラマチを見るだけに時間を取らないと見切れませんねf^^;
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/09/10 18:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月10日 18:48
ジョ-ダンかと思ったら本当に落してるw

頂いたカモメさんまだまだで・・・冬までには・・・です。
コメントへの返答
2012年9月10日 19:01
f^_^;(笑)

嫁には他人の振りされたし(爆)

ご予定で、ゆっくり料理して下さいね\(^ー^)/
2012年9月10日 19:33
デジカメケース落とした画像が一番リアルに迫力ありますね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年9月10日 20:31
この画像って、落ちたケースを撮ったんではないんです。

真下の写真を撮りたくてシャッターを切ろうとした瞬間にケースを落としてしまい、落ちた瞬間が撮れています(笑)

確かに一番ドキドキしましたf^_^;
2012年9月10日 20:10
4時間10分の見学って、
すごいですね!!!

見応えありそうだな~♪ (*^艸^*)
コメントへの返答
2012年9月10日 20:34
待ち時間が長かったですf^_^;

でもね、いつまでも居たいって思う空間でしたよ(*^o^*)

是非行ってみて下さい(^o^)/
2012年9月10日 21:10
この麓に高校の同級生が住んでいるようですww
先日某mixiにて違う同級生とこの下の駅で待ち合わせたようですけど、そのときのやりとりのつぶやきがおもしろすぎでした(爆)

・・・高所恐怖症なので下から見るだけなら大丈夫かな~・・・?w
コメントへの返答
2012年9月10日 21:26
アハハ(^O^)
笑えます(;_;)

余りに大きすぎて、下から見上げると怖いかもf^_^;

帰りに東京タワーの横を通りましたが、小さく見えました(笑)
2012年9月10日 21:25
ハプニングもあとで良い思い出に変わると良いですね~

オイラもそこに行ったら、ナンカやらかしそう(^_^;)

その前に高所恐怖症だからオシッコチビリソウ_| ̄|○
コメントへの返答
2012年9月10日 21:36
周りにギャラリーが多くて、チョ~、恥ずかしかったです(*_*)(笑)

窓際に寄ると、ゾワゾワ~ってなりますよ(;∇;)/~~
2012年9月10日 22:14
スカイツリーに早くも行かれましたか?

きっと今まで私が見た事もない景色なんでしょうね~
コメントへの返答
2012年9月10日 22:55
お台場の催しと、天秤にかけたんですがスカイツリーになりましたf^_^;

離陸、着陸時の飛行機の様ですかね(^O^)
スカイツリーの作りや内装にも楽しみが沢山有りました(*^o^*)
2012年9月10日 23:04
わー 高い~(^_^;)

ボキは外からは何度も見ているのですが中は・・・・・

近いのでいつでも行けると思い行っていません(^_^;)

東京タワーも登ったのは2回だけ(^_^;)

そんなもんですよね(^.^) 次回はお知らせくださいm(__)m プチだけでもお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月11日 6:53
そうなんですよね。
うちも国宝松本城の中は2回しか登った事が有りませんよf^_^;

前回に続き2回目m(_ _)m

3度目の正直!次回またよろしくお願い致します\(^ー^)/
2012年9月11日 0:33
 白馬のジャンプ台は行ったことありま~~す!!

 高かったぁ~~~。
コメントへの返答
2012年9月11日 6:56
ようこそ長野県へm(_ _)m(笑)

囲われていないぶん、ジャンプ台の方が恐怖感有るように感じました(T_T)

スカイツリーへも是非上ってみてね\(^ー^)/
2012年9月11日 5:44
先を越されてしまった…(汗)

まだ真下から直接見た事も無いんですが、下を走る電車から見た感じでは、東京タワーの約二倍の高さにはとても見えないのが不思議です!


マジックハンド、貴重な体験しましたね!!(爆)
コメントへの返答
2012年9月11日 7:02
スカイツリーの帰りに東京タワーの横を通りましたが、今まで大きく見えていた東京タワーが小さく見えましたよf^_^;(笑)


カバー救出時、周りのギャラリーからは、“お~“とか“なるほどね~“とかパラパラの拍手まで起きましたよ(;_;)

はずいm(_ _)m
2012年9月11日 10:08
まいどです。

登ってみたいものの、さすがにこれだけ時間がかかると諦めです。。。
建設途中の3年間で8回ほど育っていく過程を遠くから見たのでよしとしようかな。
来週、1年振りの東京出張ですが、やはり遠くから(品川~新橋)の眺めになりそうです。

しかしカメラカバー、地面まで落下したのかと思いました。。。
ある意味、いい思い出ですな。
コメントへの返答
2012年9月11日 11:10
平日だとまた違うんでしょうね。また夜も遅くまで上がれるので穴場かも。

休日は1日かけて行くつもりでないといけないですねf^_^;

そう言えば、窓が開いているところはひとつも見なかったなぁ(爆)
2012年9月12日 19:24
行かれましたね

やはり休日は並ぶんですね〜
わたしたちの時よりも良く見えますね

明るい時のガラス床は、暗い時よりも怖そうです
コメントへの返答
2012年9月12日 21:07
行って来ました(^O^)
mami☆ふぃっとさんのブログ、すごく参考になりましたよm(_ _)m

四季、天候によって、景色の見え方が大きく違いそうですね(^o^)

次回は夜行きたいなぁ(*^o^*)

プロフィール

「プチオフ http://cvw.jp/b/202784/46928420/
何シテル?   05/03 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation