• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月24日

500C納車準備。赤いお尻(リアバンパープロテクター)

500C納車準備。赤いお尻(リアバンパープロテクター) こんばんは、ぶどまんです。<(_ _)>

さて、チンクエチェント。
なんだかんだで納車は11月予定に。

遅れた原因はややこしい4カメスマートミラーなんですけど(汗;
(SMDR-B001B)


と、それはともかく、、、
家にはDIY素材がぼちぼち届いております。

「イタリアのデザインお化け」なチンク。
近所でもちょいちょい見かけ、それを微笑ましくこれまで眺めておりました。
でも、、、いざ我が家に来るとなると、
全く同じに見えるのはとっっっっっても

モヤモヤします(><)!!

↑あるあるの沼へようこそ


デザインを崩さず、やり過ぎず・・・そしたら差し色でしょうか?
私達的に特に映えると思うベースカラーは「白」だったので
そこに赤幌&赤耳、そしてぷちDIYで

リアバンパープロテクターを追加。これを赤くラッピング
※最近お気に入りな「イタリア雑貨」さんにて

もし傷ついたりしたら変えちゃいます。
ちなみに素の色は無難なシルバー。
張り替えフィルムは白も用意してます。(念の為)

本来プロテクターの類は好きじゃないんです。
でも前の車でこすった痕跡があって、ショックだったので検討。
むしろ逆に「ここ」で遊ぼうか!ということで、

手始めが赤いお尻です。

そんなこんなで地道に準備して納車を迎えようと思います。
ブログ一覧 | ワンポイントDIY | 日記
Posted at 2020/10/26 01:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あ、坂道だ・・・酷い誤字w」
何シテル?   11/05 10:19
『ぶどまんさんち』のオーラ君をよろしくどうぞ。 <ぶどまん> 下手の横好き <嫁まんさん> 脱ペーパー! 安全運転祈念!! <Fiat5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Maxwin ADAS搭載4カメラ同時録画デジタルスマートルームミラー(SMDR-B001) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 03:30:55
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-C1720AⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 01:38:12

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
スバルR1の後、インプレッサGT7を経てまた小さな車に戻ってきました。 ※納車待ち中 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation