2015年01月24日

先日淫マニを交換した野田が
エンヂンが暖まるとアクセルオフ時に
キーンという音が出て耳障りでした
排気系の漏れ?との情報等々を頂き
調べてみましたがやはりEGRあたりから
出ています
購入時何故か殺してあったので怪しい...
早速外しストックと交換しました
ついでにAACも交換する琴似
ガスケットを新品にしてしっかりと締め込んで
いたら...
グニャ!
( ̄□ ̄ ;)!!!!!
久々にイヤーな感触...
ハイ
AACのボルト折れました orz = 3
サテ
困った
かなり奥まった所で折れているので
残ったボルトは見えません
横を向いていてデリバリーパイプがあるので
ドリル、エキストラクターが入りません
ウーン
悩んでいても始まらないので面倒ですが
アクセルワイヤーや配管を外し再びAAC本体を
外します
すると...
(*`д´) オォォ
ちょっとだけボルトが出ています!
潤滑油をぶっかけしばしおいてから
イザ戦闘開始!
色々な工具を駆使しすこーしずつ慎重に
回していきます
ぶっかけては回しを繰り返し意外な琴似
10分ほどで取れました!
(;´▽`A``
遠回りしましたが以前より快調で快適な状態を
手に入れる事が出来ました♪
Posted at 2015/01/24 22:43:24 |
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R30 | 日記