• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

spiral of darkness

みなさん、こんばんは。
GW、いかがお過ごしでしょうか。

私は祝祭日お仕事ですので、カレンダー通りではないんです。
5、6を何と、社員全員有給消化という名目でのお休みで・・・。
なので、4連休なブロンズウイークです。

まぁ、休めるだけマシでしょうか・・・。

さて、近況です。

・4/28
新店に行ってきました。




担々麺+から揚げトッピング@金香

味は、まぁまぁです。
とんとんとあんまり変わらない?ただ、スパイシーな感じはする。
ラーメンが880円~なのでコスパは良いとは言えませんね。
次は汁なし担々麺も食べてみよう。

・4/30
釣りに行けるのは今日しかない!行くっきゃない!
って事で一人で行ってきました。


探検っぽいでしょ?

結果は、3時間で5匹ばかし。(逃がしたのはもう少し)
最大で45センチでした。
写真撮ったのに見返すとホワイトアウトしてる・・・(泣)
こんな携帯いやだ~

それから、母上のオツカイへ。


店内撮影禁止らしいよ(ボソッ)

目当ての物をゲットできたので、ようやくお昼。


Bプレート@たこ千両

こんな所に移転したのね~でした。
相変わらず美味しいです。ただ、隠れ家的なお店がメジャーになるのはちょっと寂しい。。。
ともかく、行きやすくなったので、晴れてローテ入りしました☆

んで病院に渡しに行って、夜は会社のクラブ活動の集まりへ・・・


お?







おお!?







おおお!

からの、まだ食べたりず、飲み足りず・・・


age物とか・・・


ao汁とか・・・ね。

・5/1
会社の同僚2名を引き連れ、富山へ・・・

目当ては、某中華料理店・・・
行く前に電話しましたが、出ないので、怪しい・・・。
とりあえず、行ってみるか~。

見えたのは見覚えのある貼り紙・・・(泣)

気を取り直して、次の候補地へ。

上ロースかつ定食@勝亭

やっぱり外せないですね!
連休なので、すんなり入れませんでした。。。
30分は待ちましたよ。

でも、待ったかいあって、

ウフフ☆

付け合わせがどれもキャベツ千切り使いまわしでは?とか、
接客に難があったり、クオリティーが連休相応になっているとかはご愛敬でしょうか。
でもまぁ、同僚様にも満足いただけましたよ。

そこから、漫画倉庫をぶらりして、次なる目的地へ・・・

なんか、周囲で祭りやってるんですけど・・・
駐車場は絶対入れないし、優良Pに泊めて・・・
出店に気を取られつつ、店内で並ぶ。。。

1時間!待ち、ようやくありつけました。


抹茶パフェ@次元

念願の次元です。
噂は真実。大満足です。
同僚様も絶対また行く!と喜んでいただけました☆

帰りは渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので高速で・・・
疲れもあって、すぐバタンキューでした。


そして、今日・・・



不幸は続くよ~どこまでも~

セルかけ直しても点きます。
バッテリー外しても点きます。
こんな時に限ってDは長期休暇~。
何もしていないのに・・・見当はついていたり・・・。
嘘だと言ってよバーニィ・・・(泣)

まだまだ先は見えない。。。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/05/02 20:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

またまた!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 20:52
次元の抹茶パフェ美味しいですよね~
僕も大好きです(^ω^)
コメントへの返答
2016年5月3日 7:28
おはようございます!

青屋根さんの記事みて、ずっと行きたいな~と思っていました。

今回、念願叶って行くことができて、期待を裏切らない美味しさで大満足でした!

ただ、連休に行くもんじゃないですね~(汗)

また行きたいと思います♪
2016年5月12日 20:20
出遅れコメすいません^^;

もしかしてあの中華屋ですか?(笑)
つまり電話に出たらやってるてこと??(謎やな)

次元のパフェは前から気になってます♪
あと、胡風居のも(←字あやしいw

これからひんやりスイーツが美味しい季節!
みんなでスイーツテロしませんか~(爆)
コメントへの返答
2016年5月12日 21:01
こんばんは~
コメ有難うございます☆

もしかして、の、あの中華屋です(苦笑)
会社のメンツに話したら行きたい!というので行ってみたら・・・でした(汗)
電話に出たらやってるかどうかも謎です・・・。
今のところ、開いてない日の方が多いのでは?というのが僕の見解です(真顔)

次元、行った事無いんですか?
是非、行ってみて下さい!
美味しいのは僕が保証します☆
胡風居ってお店あるんですね!知りませんでした・・・
調べてみたらいい感じでした~。次のターゲットに是非行きたいと思います☆

スイーツテロ、いいですね!
是非せんまいけ~(爆)

プロフィール

「初ぞろ目」
何シテル?   10/13 19:30
復活への序章・・・ 新たな翼で今、飛び立つ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回 RS Meeting in TOYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 07:50:28
2012 11 20-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 12:50:53
石川中央三菱さん 
カテゴリ:ディーラー
2012/04/10 22:16:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.9~ 現在の相棒。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
半年間の片思いが実った、新たなパートナー。 展示車として半年間、任務を全うし・・・ 晴 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
22年5月29日納車。 H18年式・33000KM・ディープブルー・5MTの中古です。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H20年2月23日納車。 中々こまったちゃんな車。 でも安定性、トルク感は最高! 何よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation