• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペンタゴン7

「シビックも楽しみだけど、その前に面白い代車が来る。今の時代6MTとかどうなってるのさ」
何シテル?   06/12 23:16

ハイタッチ!drive

道の駅:宮城県コンプリート日本の道100選 中級世界最長の吊り橋城(現存天守) 初級みんカラ20周年記念

マイプロフィール

現住所新潟県
好きなもの・ピレリキャップ
・ミシュランポディウムキャップ
・スバルキャップ
自己紹介NZE144G型カローラフィールダー、JH2型N-WGN、M910A型ルーミーに乗っています。
フォローはご自由にどうぞ。


ドライブが好きで、ふらりふらりとあちこちに出かけています。
特にダムや道の駅といった単語に反応します。

最近はレトロ自販機もちらほらと。
収集癖があり、アルミホイールやタイヤ、スタンプなどを集めています。


クルマは多少チューニングや改造を行いますが、基本スタンスは不満点の改善となり、方法は基本的に王道となりますので目新しい手法などはあまり無いかもしれません。

タイヤとブレーキをケチってはいけない。

愛車はGD3型インプレッサセダン、GE2型インプレッサセダン、間挟んでGJ7型インプレッサG4とインプレッサセダンばかり乗り継いでいます。
レガシィセダンにも手を出し、スバルからホンダのシビックセダンへ。
基本的にセダン好き。


過去の愛車
EP85 スターレット
SE3P RX-8
CE9A ランサーエボリューションⅢ
GD3 インプレッサセダン
GE2 インプレッサアネシス
GM4 グレイス
BH5 レガシィワゴン GT-B E-TUNE
ZN6 86
GJ7 インプレッサG4
ZN8 GR86
BM9 レガシィB4 2.5iアイサイト
NZE141G カローラフィールダー

現在の愛車
NZE144G カローラフィールダー
JH2 N-WGN
M910 ルーミー

納車予定
FC1 シビックセダン
    登録日 : 2013年11月05日

愛車紹介

ホンダ シビック (セダン) トヨタ カローラフィールダー
ホンダ N-WGN トヨタ カローラフィールダー

最新 ブログ

コスパの良いスタッドレスタイヤを求めて (0)
シビックの冬準備 (0)
帰還準備開始 (0)
シビックの整備について考える (1)
次期メインカー、シビック契約 (0)
カートでサーキット走行 (0)
カローラのモデルチェンジと困り事 (5)
ミシュラン・eプライマシーのファーストインプレッション (1)
スポーツランドSUGOでの課題洗い出しと改善方法 (0)
国際サーキットデビュー (1)

最新 パーツレビュー

BRIDGESTONE ECO FORME CRS131 [ホンダ シビック (セダン)] (0)
RECARO SR-S BK100 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
momo RACE [トヨタ カローラフィールダー] (0)
Castrol EDGE RS 10W-50 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
Castrol EDGE 5W-30 [トヨタ カローラフィールダー] (0)

最新 整備手帳

20250531カローラのエンジンオイル交換 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
20250506カローラのエンジンオイル交換 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
20250503N-WGNに燃料添加剤使用 [ホンダ N-WGN] (0)
20250503N-WGN洗車 [ホンダ N-WGN] (0)
20250425カローラのエンジンオイル交換 [トヨタ カローラフィールダー] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / カローラフィールダー
スバル / レガシィB4
トヨタ / 86
ホンダ / フリード
スバル / インプレッサ G4
© LY Corporation