2006年07月28日
一昨日の夜、昼から家族で出かけもう少しで自宅に到着という所で、借りていたDVDを返そうとビデオ屋に寄り帰ろうとした所シフトレバーがパーキングから動きません!一度エンジンを切ろうとした所今度はキーが抜けません。シフトロックボタンを押し何度も動かそうとしましたがまったく駄目。結局レッカーのお世話になりました。翌日ディーラーに連絡し、見てもらった所ワイヤーを留めてある部品が破損しワイヤーが外れているとの事でした。まだ買って一ヶ月半だというのに・・・。という訳で今日まで車は入院です。
Posted at 2006/07/28 12:06:15 | |
トラックバック(0) |
日記 | クルマ
2006年07月06日
書き込みも久しぶりです。
最近は皆さんの書き込みを読むだけになっていました。
私も写真をアップしたいのですが休みとなると雨....。次の休みも雨....。
洗車が出来ません!!!新しいデジカメもボーナスでゲットしました。
600万画素です!広角レンズです!でも車がとても汚いのです。とてもお見せ出来ません。と言うわけでまた明日から一週間洗車は出来ません。
洗車しましたらまた来ます。では。
Posted at 2006/07/06 23:20:59 | |
トラックバック(0) | クルマ