• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月14日

明日のパーチーに向けて・・・

明日はパーチーですので、さっそく準備をしておかないと・・・

パーチーと云ったら、目立つ格好がいいのかしら?
色々と仕込んでみました♪



どうです?



ずいぶんと・・・・



派手に・・・



なりましたか?



やはりZの名が付いているのでZⅡテールは必要ですよね?



個人的にはゼファー750のテールランプは好きなデザインです。
小振りな感じで飽きの来ないデザインで・・・



でも・・・



コレは・・・ガラスの十代って感じですかね?w



じゃじゃあ・・・
コレは?



昔、ジェイド用のBEET風テールが10円で売っていたので・・・



つい、出来心で買っちゃったんですよねぇ。。。



付けて乗る事なんて絶対にする気すら無いのにw



でも・・・



送料が。。。2千円近く取られたなぁ。。。



☆★☆★☆

さぁ~て、これからが本命ですw
前々から「事故ったら外装を買うお金が無いので、NSRの外装を付けて乗る」と、宣言していましたが。。。



神奈川のパーチーならば・・・
やっぱり神奈川仕様ですよね?



う~ん・・・



足回りだけフルカスタムのNSR?



でも・・・

コレ、意外と・・・



アリかなぁ。。。
嫌いじゃないですw

現実問題、片目のテールランプがNGって言われそう。。。
乗車定員は一人乗りに申請すればいいけど・・・

う~ん・・・
神奈川仕様じゃない角度のテールはカッコ良かったです♪

本命その②

懐かしのNK4スタイル♪

もちろんフロントもCB400SFバージョンRのビキニは持ってます!

あのネイキッド全盛期に角目のビキニで挑むホンダの狂気っぷりw

速攻でバージョンSを出しましたね。

NSRに付ける気でいたのですがね。。。
ノーマルの佇まいもコレはコレで・・・
最近は純正傾向にあります。


☆★☆★☆

さて、本当の目的は・・・
フェザーにパニアケースを付ける事でした♪



当初BMWのR100Sとかが好きで、馴染みのバイク屋さんにBMWが欲しいって言ったら「十年早いよw」と窘められたっけw



その後、衝動的に靴下でニコイチフェザーを買ったりして・・・
紆余屈折があり今のフェザーを手にしてから
今回のコンセプトは「大人のツアラー」を目標にしていましたので・・・



どうです?

後ろに変な・・・

鉄棒が付いていますけど。。。

まぁ、なんとか見れませんか?

パニアが付いた状態はもっとマヌケですw

なんだか・・・
変な箱のオバケが付いた状態で。。。

でもあると高速ツアラーっぽく見えるんですよねぇ~
BMWの個人的な偏見イメージですが・・・
高速道路の右側を常に颯爽と流していて・・・
SAで休憩していても疲れていなさそうなイメージです。

まぁ、個人的なイメージですからw
気にしないで下さい。

そんな能書きを垂れていても・・・
乗っている人間は全然成長していませんがね♪

このメイキングがとってもアレですw

パーツは全てヤフオクでの中古品ベースなので・・・
肝心のステーが欠品しているなんて日常茶飯事♪
まぁ、小物パーツは単体で注文すればいいや~
なんて思っていたら、販売元のモトコに連絡したら・・・
個別部品の販売は出来ませんとの回答で・・・

う~ん・・・
何かで代用出来ないかなぁ~
と、アップガレージで部品を眺めていたら・・・
「おっ、コレは・・・」と、突然閃いて気がついたらレジに向かっていましたw

さて、何のパーツでしょう?

バケットシートのレールです♪

フルバケからセミバケに変更するアダプターを見ていたら構造がそのまんまだったので・・・

ポン付けでした♪

あっ、一応、当たる箇所だけはサンダーで切り落としてみましたが。

これでパニアでもトップケースでも何でも取り付けが出来ます♪


ブログ一覧 | FZ1 | 日記
Posted at 2016/05/14 21:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2016年5月14日 21:25
遊んでないで早く寝なさい!
寝坊してNSR以外では会場外に置くことになりますよ〜。😝
全ての車両は入り口で車検があるのでマスキングテープのNSRフェザーじゃOUTです。😝

では明日5:00みなとみらい集合!よろしく!😝

送れないできてね〜。
コメントへの返答
2016年5月14日 21:31
今日は濃い一日でした・・・
午前中は畑仕事で、
午後からゆっくりとフェザーをNSRに化けてw
夕方から畑仕事をしていましたので、順調に疲れてます♪

車検がありましたか!
そいつはマズイな。。。

その前に5時にみなとみらいって・・・
トライアスロンの方じゃ?w
2016年5月14日 21:59
こんばんは~^^

フェザーの3段シートがツボなんですがwww

明日は目立ってナンボですので、是非これでお越し下さい(・。・)

道順の方は大丈夫なので、大黒寄らずに直接行きます~


コメントへの返答
2016年5月14日 22:03
これはネタだけのために購入した品ですw
もちろん取り付けて走行なんて・・・しませんよ!

一応、そっと洞窟にしまっちゃいました♪

私は急遽ハッピーさんの先導で保土ヶ谷経由で行きます。
2016年5月15日 21:18
お疲れ様でした^^

普通にキレイな89で参加

安心しましたよwww

ね~ 俺が言ってる通りでしょ

走ってナンボよ この世界はwww

梅雨入り前に 行くよ♪
コメントへの返答
2016年5月16日 21:25
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり・・・と、いうか帰りは疲れましたね。
ケチって下道トコトコで水温グングンw
ファンが欲しくなってくるこの頃です。

帰ったらバタンキューでそのまま寝オチです♪

・・・
シーッ!
その話はヤバイですってw
危険が危ない話題で持ちきりでしたからねぇ。。。

梅雨入り前に行きたいですね♪

プロフィール

「@旋梵's さん・・・載せていませんが今は・・・街宣車と化しています(笑)」
何シテル?   11/26 01:18
個性あざやかに・・・ 咲いてる漢の!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラパンシルエット製作記 ⑥ ファイナル!! ~ 小物製作取付け・外装お色直し ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:58:59
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:52:17
自作 今年のやり残し FCRキャブ用インマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 04:40:08

愛車一覧

その他 マメトラ その他 マメトラ
ピーキー過ぎてワタクシメの手に負えません
ホンダ CR80 ホンダ CR80
ふと、周りでミニバイクでサーキット遊びが流行り始めていて・・・ 「1/1プラモ感覚でお小 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
あれは・・・ 2010年にアップガレージで年式にちなんだ金額で購入しましたなぁ。。。 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
うっかり買っちゃいました♪ 一台は丸車で買って~ 二台目はフレームと足回りが付いてお手 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation