
※このブログは12/25に書いてます。
本日は例のSVXがある解体屋さんに。
昨日言われたとおり、ブースターケーブルを積んで行きました。
いよいよエンジンかけられるかな。
到着したところ、確かに従業員さんの車はなく、SVXの目の前にBGを止める。
で、キーを借りに事務所へ。
・・・寝ている従業員さんが一人。
ゆ「あの~、昨日お邪魔したものなんですが・・・表の車を見せて欲しいんですけど」
従「・・・外からなら勝手に見てくれ」
ゆ「あれ、昨日、当番の人に鍵を渡しておくって言われてたんですけど・・・」
従「知らねぇなぁ。何も言われてねぇ。鍵の場所もわかんねぇし」
ゆ「昨日、『社長もいるから』って事だったのですが・・・」
従「俺以外、誰もいねぇよ。明日来てくれ」
・・・平日じゃ従業員の車があって無理だから休日に来いって言ったのはそっちだろ!!
と思いつつ、この方が悪い訳じゃないから、と諦めてとんぼ返り。
まぁ、個人の客商売がメインじゃないから、こんなものかな。
しかし、これじゃ平日にしか買いにこれないのか・・・
先に電話で確認すればよかったと、基本的な事を忘れていたクリスマスイヴ・・・
サンタさんはσ(゚∀゚)にはプレゼントをくれないみたいですorz
Posted at 2006/12/25 19:41:14 | |
トラックバック(0) |
SVXが欲しい | 日記