みなさんこんばんは♪
本日、恋の浦でオフロード走行会が開催されました。
もみぢ会からは、たいちょーうさんが暴力的なJ-TOPで参加されました。

お疲れ様でした。これで来週のTDAは完璧かな?
師匠にも報告したからね。
あ?師匠のV75がリニュアルされて近日中に公開されるそうです。お楽しみに。
4’sFactoryの森川さんから以下のメッセージを書かれていました。
本日 恋の浦ガーデンにてオフロード走行会が開催されました。
うだるような暑さの中、恋の浦ガーデン・オフロードコースにて暑さに負けてない、おっさんが約十数名集まってオフロード走行を楽しみました。
来週に控えた、TDA(タクティカルダートアタック)に備えての練習ドライビング向上を目的に来ている人、遠くは
広島県~参加された方など楽しい1日だったと思います。
「車で遊べ・若者よ」
若い方の参加が、少なかったのが残念です、次回はもっとたくさんの皆さまにご参加いただければ幸いです。
参加して下さった皆さん、有難うございました。
スタッフの皆さま、暑い中お疲れ様でした。
また、来週お会いいたしましょー♪
森川さんパジェロ勢は確実に若い方が増えていますよ。
次回は若者みんなが参加できるようにPRしていきます(笑)
で・・・若者?の私は参加できませんでしたが朝にエアクリーナーを清掃しました。
昼から地元の友達の家に行き自慢のプールを見させて頂きました。
満水で1.3トンの重さになるそうです。
私がS組のR君でござる♪
夕方に親父が洗車していました。

クラウンにはボンネットダンパー(BD)が標準で付いています。
愛媛の・・・方が三菱の車にはBDあるのかな?の質問で調べて見ました。
ディアマンテありました。さすが高級車です。
三菱の最高級車と言えば・・・デボネアだよね。BDありました。
写真は1989年式のデボネアです。しかもサイクロン♪親方なら私の口調がわかるかな(笑)
そんな感じのクワガタを発見したサンデーでした。
明日は土用の丑の日です。夏バテしないようにうなぎを食べましょうね。
Posted at 2013/07/21 22:52:00 | |
トラックバック(0) | 日記