仕事の引き取り納品にファミリーの送迎に活躍中です あまりの遅さにその気にならないところが気に入ってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月07日
86当分乗れそうにないんでリハビリ用に購入。 トランクそっぽ向いて歪んでたのを何とか切った貼ったで修理して、純正パール&プライマーのツートンカラーで今現在元気に走っております。 インチキアクチュエーターのみのブーストUP程度ですが抜群に調子良いです
所有形態:現在所有(サブ)
2006年11月15日
タイムアタック中に痛恨のシフトミス>子メタルブロー エンジン降ろすついでにフルスポット増しや配線関係等やってましたが”ついで”が大工事過ぎて3年以上ガレージから抜け出せず状態です。 空気の様な存在でガレージ左端に居座ったままです。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年11月12日
ワンオーナー極上お爺さん仕様購入。 鹿児島の旧車イベントに向けて即効僕ちゃん仕様に。 金銭、保管場所に余裕があるならずっと持ってたかった1台。 今はお友達の佐賀のmasa改さんが大事に大事に所有されてます。 良いオーナーさんに嫁いでKP君も幸せそうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月30日
お仕事で酷使されたボロボロを3万円で購入。 この頃はまだ若かったのでミカン色に迷わずオールペン。 マフラーの排気漏れが絶妙なセッティングだったらしく目一杯エンジン回してアクセル抜くとロータリーヨロシク鬼の様なファイヤー出てました。(エンジン素ノーマル)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月29日
23才頃の愛車。雨の日も風の日も通勤にデートに当時の人達が普通に乗ってた様に毎日普通に乗ってました。 調子に乗ってるターボ車ぶっちぎって遊んでました。 18歳の頃もこれとは別にヤングオート的GC10乗ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月29日
普通~に街乗り車として使ってました。 パーツやエンジン運ぶのにとても役にたってました。 バン系好きなので常に一台は持ってないと落ち着きません。 随分昔の事なので何故に給油口フタ付いてないのか思い出せません。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月02日
昔むかし勤めていた会社(車屋さん)に勤めてる時に製作しました。 13インチのベタシャコ 今でもお気に入りの一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月17日
10年間放置プレイされた後、土にお帰りになられようとしてたのを譲って頂き、”ここまでしてせないかんか?”と思いながら日々レストア、復活させました。 丸目KPの純正カラーストレートグリーン&ストライプでナウでヤングな一台に・・
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月17日