• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

このブログの社会への影響力に関する一考察

このブログの社会への影響力に関する一考察
世の中はGWとかいう

得体の知れない

上乗せ特化ゾーンに入ってるとか?

当然 σ(Д・`)には一切関係ない。



というか

今週 ウチの子の小学校で

3年生がインフルエンザで学年閉鎖。( ̄□ ̄;)!!

それを聞いて

6年生のオネエチャンが 「いいなぁ。いいなぁ。」 を連発。

そこでσ(Д・`)が一言。

「パパは3月の中旬のお前達のお誕生日会以来 仕事休んでませんけど?」

するとオネエチャンは

「パパ ごめんね。勝手な事言って・・・

 でも そんなに休まなくてパパは疲れないの?」と聞いてくれた。

「パパはお仕事が元気の素だから全然疲れないんだよ。」と答えておきました。




でも ここでは正直に言わせていただこう・・・・




「 もう クタクタです ・・・ 」

(注・・・・・残業とか休出とかの手当は一切ありません。)




毎年 この時期は、年度末・年度初めの業務に追われ

また新卒の採用活動も忙しくて休めませんが

さらに今年は

社内のネットワークの切り替えや全営業所のPCの入れ替え

σ(Д・`)が提案して、段取りして購入して、設定作業して、設置にも行きます。

・・・・ ひとりで。

責任感のつおいσ(Д・`)は一段落するまで休めません・・・・よね? (^_^;)




ふぅ・・・


さて

久々にバッテリーとかの消耗品じゃ無いパーツを注文したよ。



こんな感じ。

パネル4枚で18,000円は高いよなぁ・・・・・と思い

なかなか 手が出ませんでしたが

本日 注文しちゃいました。

気が早いですが

さっき (仕事ちぅに) カーテンレールと両面テープを撤去しました。

いつ届いてもOKです。





そういえば

先月のブログに書いた

沈黙を続けるiPhone5のスリープボタンについてですが

なんと!


ニュースになってました!


アップルのこのサイト無償交換対象かどうか確認出来ます。


本当に 妄想で止めておいて良かった・・・

極細ドリルをグリグリとスリープボタンにねじ込まなくて本当に良かった。


というか


このアップルのサポートプログラムの原因って・・・・・


前回のσ(Д・`)のブログかな?


タイミング的にも なんか・・・ピッタリじゃない?( ̄□ ̄;)!!


最新のiPad AIR や iPhone5Sを褒めちぎっておいて


さりげなくiPhone5の不満を書いたから


そこが良かったのかな? かなぁ?


アップル本社の決定権を持ってる人にいちゃったのかな? かなぁ?


これって すんごい影響力だよね?


そう思うとブログを書くにもプレッシャーが掛かって来ちゃうなぁ・・・・・・(*´艸`)ププツ





ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン






4月ももう終わりですが

また 来月もちょこちょこ絡んで逝きますんで

どうか よろしくお願いします。m(_ _)m







P.S.

ちなみに郵送の場合

バックアップをして完全リセットをしてからの発送となります。

そこが・・・気が重いよなぁ

どうせ もうすぐiPhone6が発売になっちゃうしねぇ・・・・

サポートプログラム対象のiPhone5を持ってる人にiPhone6を無償提供!

ってのは どうでしょうか!





アップルのえらいひと 殿


どうか ご検討 よろしくお願いします。m(_ _)m


;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!




ブログ一覧 | マルプリ号 | 日記
Posted at 2014/04/26 17:35:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2014年4月26日 18:15
影響が大きくなるように、イイね!押しときます!!

てか、相変わらずお疲れ様です・・・。
コメントへの返答
2014年4月26日 18:44
あざぁ〜ッス!

プラチナバンドに対応していない

iPhoneですから

iPhone6が出たら買い替え必至なだけに

今頃対応されても嬉しくない。

せめて5Sに無償交換!とかじゃなきゃ

ユーザーが納得の対応にはならないです

いや 本当 最近 疲れ気味です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年4月26日 19:16
激務お疲れさまです!

このブログで
「アップルの決定権を持ってる人」と同様に
「自社の決定権を持ってる人」動かしましょうwww

ご自愛くださいませ…
コメントへの返答
2014年4月26日 23:14
イヤイヤ

自分自身の意思の赴くままに

仕事しているだけですから

結局 決定権を持っているのは自分

という事になるなっしー

naoさんのお気持ちだけで疲れが

すぅーっと消えました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年4月26日 19:51
こんばんは♫

ほんまに激務、お疲れ様です。m(_ _)m

マジで身体のことも大切ですから、あんまり無理し過ぎないで下さいね〜。(>_<)

iPhone5の不具合、ほんまに妄想を実行しなくて良かったですね〜。(爆)

私のiPhone5も確認してみましたが、対象機種やなかったです。(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年4月26日 23:18
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

健康診断の為に1.5ヶ月で8キロ落とし

その後の1.5ヶ月で8キロ増えました

激務だったら太れませんから…笑

うめさんの気持ちだけで

元気100倍‼︎あざぁ〜ッス!
2014年4月26日 22:30
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneのスリープボタン…助かりました!
休み明けにカスタムショップにて修理しようと予約を入れておいた所に!サポートプログラム発動!

ブラックさんの影響力を改めて凄いな〜とおもいましたd( ̄  ̄)

2日以降に対応との事だったので早速シリアル打ち込んで確認できました!

6がサポートプログラムで来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月26日 23:26
休み明けという言葉に
若干 引っかかるものが有りますが…笑
アップル位ならいつでも動かせますよ

σ(Д・`)のブログでね。(*´艸`)ププツ

てか
はるじぃさんからコメ頂けた事が
嬉しくて 嬉しくて言葉に出来ないッス

iPhone6は無理でも5Sで手を打って
頂いてよろしいでしょうか?笑

/人◕ ‿‿ ◕人 \

プロフィール

「明日で連勤1ヶ月。(^_^;)・・・でもここ1週間の朝練&夜連で前後スピーカー交換とウエルカムランプ 設置完了!」
何シテル?   05/07 18:59
ハイブリッド2台になるとは・・・・ それも HNに全く関係のない SUPER WHITE と SUPER RED。(^_^;) か~ら~の~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30からの乗換で平成28年11月納車 KYB ローファースポーツ ヘッドライトオ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation