• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 ボクがラッピングさせてもらった車も展示されているので行って来ました♪
以下写真メインでどうぞ〜

首都高をひた走り〜



道中も安全運転のシャコタン車を何台か抜かしつつ


旧車の集団にも遭遇


大井松田辺りのこの景色が好きです。


会場に遅れ気味に付きましたがまだまだ混雑中


イベント開始時は曇り空でしたが雨の心配は要らなそうな天気でした


ここから446さんを探して会場内を見て回ります。


446さんの車です。F様買ったので最後の勇士です☆


ツートンの参考に・・・


ボディ蛍光色のZ4

ラッピングか塗装かは未確認です・・・

ホイール蛍光色の2台


フルラッピングのZ34


フルラッピングのアウディ


マッドブラックのアウディ


ボクのゴルフワゴンもバンパー黒に戻そうかしら・・・



全体的にシンプルでカッコいいGS


レガシーワゴンもここまでやると型落ち感、感じずにかっこいい!!


塗りの迷彩柄にびっくり!


最近ちょこちょこ見る不思議なタイヤの履き方のS2000




Cノッチしまくりと思われる・・・


ビス止めバーフェンの車も多かったです。
今見ると丸目のインプも新鮮です。


不思議なTT


このルーフキャリアの取り付け方法新鮮です♪


サーブ顔が綺麗に違和感なくインストールされているインプワゴン


ラッピング車とカラーホイール車はやっぱり気になります。


内装まで作り込めるとカッコいいよね〜


この色いいなあ


バックみたいな車です


エンボス加工手間がかかってました


内外トータールで仕上げられるとこれぞカスタムカー!って感じ



やっぱりシルビアがいると気になります(笑)
電動ファンに変ってるのでV-pro制御かな???



こちらはシンプルでカッコいい!!


このバーフェンはナイスアイデアですね〜


これはどうやって乗るのか気になります


このバーフェンはまるで純正に見える完成度ですね。
こんな仕事が出来る板金屋さんと付き合いたいです(爆)


最近のアウディは大きくなったので22インチでも違和感ないですね


295/25R22だってw




このVIP系の2台のリアの造形も拘りと技術力を感じます。特にドアノブ回りね。


マットホワイト&バーフェンイケてますね


国産もまだまだいじり方で古さは全く感じさせませんね〜


茶色系って色味でいろんな味付けが可能ですね〜
この色個人的には好きです。


ガルフカラーがモチーフでしょうか?


これ個人的にはナイスアイデア賞です。
マットブラックで間延びしちゃうところを上手くカーボン柄でライン入れて引き締めてました
リップも手作りっぽいけどカッコいい♪


バギーみたいなリアバンパーが素敵です☆


めっちゃ綺麗でした


Bピラーが無いハードトップが懐かしいローレル。コレもメチャ綺麗でした。しかもオリジナルに近い感じがgood


色味が知らない色だったのでどこのメーカーのシートかと思いましたが、フルラッピングでは無くオールペンの様でした


こっちはフルラップ


エンジンルームに凄い拘りと技術力を感じるパオ


ピンククラウン


オートサロンなんかでも見た事あるZ。
前より大きくなった様な気がします・・・


シンプルな964



ウチもハイエースかったら・・・


午後からはいい天気になりました



最後に446さんの車の写真を再度撮り


写真を撮りながら駐車場へ


普段仕事でディーラーにも行ける仕様のウチの車はちょっと物足りないからもう一手間かけようかな・・・
ブログ一覧 | カーショー | クルマ
Posted at 2014/08/25 21:31:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エントリー完了♪ http://cvw.jp/b/203340/36397621/
何シテル?   09/09 23:10
スポーツカー全般に好きです。特にドイツ車と日産車&MAZDA車が好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RECSと同時に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 09:48:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
出張作業車としてノーマルで乗る予定でしたが・・・ 2015年01月03日追記 大分変わ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
通勤車両2号車
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト専用車両 ポルシェは派手なドリフトがやりにくいのでドリフト用として購入しました。 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
88年式 20歳の誕生日に自分への誕生日プレゼントとして買いました。 サーキットまで優雅 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation