• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

初会

初会 こんばんは~/


すっかり遅いアップに
なっちゃいましたが
先週のできごとを



とあるイベントに参加するべく
金曜夜にフェリーに飛び乗り
八戸から一気に東北道を南下


そしてこの日はみん友さんと
お会いする約束をwww

まだ時間があるから
川口にある行ってみたかった
お店に寄り道♪



北斗星で使われていた食堂車を
そのまま使用したお店
ピュアヴィレッジなぐらの郷 グランシャリオ

車番はスシ24 504



入口はこんなかんじ




一歩踏み入れると
当時の雰囲気のまんま♪

紫内装がたまたんwww


食堂車内もほぼ当時のまんま♪




車窓からの風景www
走ってるみたいだね~


ちょっと遅いランチを/

予約はしてなかったけど
天草豚ローストポーク
いただけましたよ♪♪♪

うまうまでしたwww




銘板も当時のまんま付いてる


かわいいミニシャリオ
しっかりとブルトレ色www


横並びで撮れなかったけど
れぱくん越しで





そしてそして
やっとお会いすることができた
みん友さんは
超有名人な!!!
レパードLOVEさん

お初で~す♪♪♪


待合せに遅刻しちゃいましたが
お会いすることできましたwww


お初だけど
お初なかんじがせず
おひさしぶりでした~な気分



場所を移動して
変態撮影会のはじまりはじまりぃ~www


線路際ならではの1枚♪


向きを変えて


また変えて






カタログ風にwww






う~ん
たまらんwww
談義に 撮影に
あっという間に時間が


まさか埼玉で
長崎ナンバーと室蘭ナンバーが
並ぶとは!!!


暗くなってきたのでファミレスに移動~



レパラブさんのおかげで
濃いぃ時間を過ごせましたwww

ロングドライブの疲れも吹っ飛ぶ!!!



またどこかでお会いしましょう!!!
ブログ一覧 | れぱ | 日記
Posted at 2017/06/03 18:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年6月4日 5:14
おはようございます。

行かれたのですね!グランシャリオ
自分も行ってみたいと思っていますが、
水路、陸路を通ってレパードでとは、
恐れ入りました(*^_^*)
コメントへの返答
2017年6月4日 10:54
おはようございます/
とあるイベントで関東まで行って
時間もあったんで
行っちゃいました(^ ^)
2017年6月4日 14:29
こんにちわ!(^_^)

いや〜憧れのブルートレインの当時の食堂車が現存してるなんて素晴らしいです!!
当時の雰囲気を味わいならが食事ができるなんて最高ですね!!!

2台とも新車並みに輝いてるボディなんでニヤニヤしながら撮影してる紫豹さんとレパLOVEくんが想像できます!(^_^)
コメントへの返答
2017年6月4日 16:05
こんにちは/

ほぼ当時のまんまな状態だし
車窓の眺めがサイコーでしたよ♪

2人でニヤニヤ撮影会でしたwww
2017年6月4日 17:31
先日はお世話になりました〜😆😆✨
有名人とゆうのは全力で否定しておいて…変態ショットが満載じゃないですか〜🤣🤣www
北斗星はもちろんですが、レパードの撮り方が変態過ぎます😂😂🌟🌟🌟🌟
もちろん保存させて頂きましたwwwww
僕も何故か初めてお会いした感じがしなくて、紫豹さんと同じ感覚でした😳😳なので、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました🙇途中れ◯らさんのナイスタイミングな電話にも「イイね‼️」ですね😎😎wwwwww
つよしさんにはもうバレてますが、またニヤニヤ全開で再会しましょうね〜✨✨✨ww
これからもよろしくお願いします〜😊
コメントへの返答
2017年6月5日 19:01
遅くなりました

変態ショットありました???
変態ではないのでわかりません(笑)

濃いぃ楽しい時間でしたwww
うん れ○らさんのTELはナイスタイミングでした♪

またニヤニヤ全開での再会お願いしま~すwww

プロフィール

「柳葉魚 http://cvw.jp/b/2033874/40714412/
何シテル?   11/15 20:51
紫豹(むらひょう)です。 よろしくお願いします。 98年からレパード乗りです。 25年目に突入! 熊本3年間転勤していましたが、 北海道に帰っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
日産 LEOPARDに乗っています。 れぱくん。 平成元年式 ダークパープルツートン ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ZS(平成元年式) レパード乗り替えのため、学生時代の後輩へ
日産 レパード 日産 レパード
友人から2004年9月に譲り受けたアルティマ 平成元年式 黒ツートン 気分で1号機に換 ...
日産 レパード 日産 レパード
記念すべきレパード1台目 昭和63年式 ダークパープルツートン 206,082kmで涙 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation