じゃじゃぁーーーん/(o^▽^o)/
まぁーーた洗車隊活動してきちゃいましたぁ♪
今日は夜勤明けで
本気洗車をしちゃったぁ(*^▽^*)
んんーーーんン♪
全開になってるアリちゃん(゛м゛)
きゃあーーー(笑)
・・・テンション高い(苦笑)
しかも、今日2時間くらい外に居たから
超日焼けしました!!
ノースリーだったので肩とか跡が付いて・・・
焼けるのは全然気にしないけど
変な焼け方は嫌だぁ( ̄д ̄)
今超久しぶりに
ドラマ見てるんですけど、
「サプリ」
・・・なんか恋愛って難しいなぁ・・・なんて思います・・・
Posted at 2006/07/31 21:29:22 | |
トラックバック(0) | 日記