• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

イベントの前準備。。。?と夢の話。。。

今月26日予定の沿岸ツーリング。

ぶっちゃけると、金銭的にも時間的にも、体力的にも結構キツぃスケジュールになる予定だったりするんですょね(´ω`;)

だけど、今年参加できるイベントゎ最後の可能性が高いため、多少の無理をしてでも参加したぃなと思っていたりします♪


会社にゎ8月の終わりから
「9月か10月にある、参加したい大切なイベントがあるんで、休みを取らせて欲しいですっ!」って言いまくってたおかげで、当日(と仕事の進みしだぃによってゎ翌日も)休みを取れるのゎほぼ確定の予定。。。だと信じています。。。といぅか、願っておりますw


それでも、前日の仕事の時間が長引く可能性がありますし、睡眠時間(体力)のコトを考えると、全参加ゎ結構きつかったりします^^;

無理して迷惑掛けるより、ゆったりと向かって終わり間際に参加して、
帰りに眠くなったら適当に睡眠取ってから帰る方がイィかな?なんて思っております(´ω`;)


AIRの幽霊メンバー状態でゎありますが、コメントしてなぃだけで、確認ゎしていますのでw
そちらの掲示板にて予定のお知らせがあったら書き込んでいただければ確認しまする( ・ω・)_ _))

当日に関してゎ萌さんに直接メッセージ送ればイィのかな?かな?




ってなワケで、参加する場合のスケジュールをたてておりますが、

ストリートビューで見た経路の風景なんですが。。。


第六感とか、霊感とか。。。そんなんじゃなぃとゎ思いますが。。。

(その土地に)呼ばれていないといぅか、行かない方がイィような時の雰囲気が纏わり付いて、“行くっ!”と言い切れない心情だったりします(´・ω・`)


(寝坊しなきゃ)昼食時にゎ合流できる予定ゎ立てれるのですが、感覚的にゎその後のダベリングの時間がギリギリ間に合えるかな?なんて感覚が強いんです。。。

“参加したい”といぅ気持ちゎとても強いですし、2ヶ月程度かけて調整したせっかくの休みですので、極力、少しでも参加できるようにがんばりたぃと思います。^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/18 02:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年10月18日 8:07
日程調整ありがとうございます。

当日は、ハイドラを入れっぱなしにする予定ですし、リアルな動きについては、それを見てもらった方が早いですかね♪
また、当日は、メッセメール等に気づかなかった事もあるので(ToT)

できるだけ、参加される皆さん全員とお話できれば良いのですが、現場での進行の遅れやら気にして、いっぱいいっぱいで、テンパっているかも知れません(笑)
ご面倒でも、合流離脱時には、ひとことお声をかけていただけると助かります。
長文失礼!!
コメントへの返答
2014年10月20日 23:20
返信したつもりが出来てなかったみたぃで申し訳なぃです(´-ω-)_ _))

当日ゎAIRの掲示板で参加の可否や、参加の場合、どの辺りから参加なのかを書き込みますので、
参加者の方で確認できる方がいましたら、伝えていただければと思います( ・ω・)_ _))

ただ、ルートや時間などと、前日の帰宅時間や睡眠時間を考えると
解散直前の合流になるかもしれなぃです^^;

プロフィール

「@チョコ坊@ANM10W バーナーで炙ったり、フリーズルブ使ったり、叩いたりしましたが、ウチでゎ力不足でしたん^^;」
何シテル?   09/15 12:45
力も無い、お金も無い、知識も無い、身長と体重ゎ20代女性平均だけど 車が好き。弄りたい、走りたいて気持ちだけで色んな事に挑戦していきたぃと思います♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントガラス 傷消し&磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:20:42
自作 ショートコンソール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:57:38
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 05:51:46

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒狐(ココ) (マツダ ユーノスロードスター)
納車来ました♪ コレからたくさん弄ったり走ったりしたぃと思います
スズキ カプチーノ rain (スズキ カプチーノ)
色々と勉強させていただきました 思い出のためにも、時間と写真を見付けて、少しずつ弄った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation