• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

潜入捜査!謎の夜会♪

潜入捜査!謎の夜会♪ 木曜日の夜、私の携帯に


1つのメールが飛び込んできた!


どうやら例の「夜会」のたれこみである(爆)




例のGT軍団の夜会情報をキャッチした!今回も

このたれこみ屋からの情報を漏らさず潜入捜査

してきた!


今回の夜会の目的は2つ。

①「Bald headさん」が秋田に転勤

されるのでお見送り、秋田(汗)

②ビートライダーさん納車祝い♪
(ヌヴォラGT3.2(羨))

報告書をアップしたので

確認してほしい!

以上♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/30 21:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

この記事へのコメント

2007年4月30日 22:09
相変わらずスパイダーは(も!?)、カッコイイですね~。

夜のオープン走行はこの季節最高でしょうね。

ヌヴォラ3.2GTは相当稀少車のような気がします。
コメントへの返答
2007年4月30日 22:15
ですね~♪余裕があれば欲しいところですがなかなか(汗)

帰りもオープンで颯爽と走って行きましたよ!!!いつか乗ってやる!!!

でしょうね!羨ましい限りです!ヌヴォラ+タンレザー+V6!最高だね!みんな欲しがる1台ですね♪
2007年4月30日 22:13
夜の男たち...
極めてバッドボーイズナ雰囲気っすね~
コメントへの返答
2007年4月30日 22:23
こんばんは~♪

4日はお世話になります!
3日には山形に潜入してます(笑)

たまにはGT軍団に潜入も楽しいです!GTのJTSでアルチャレ参戦してる方もいて色々お話を聞いてます♪
ASSO系のモディが主でしょうかね!
2007年4月30日 22:21
こんばんは♪
潜入捜査ご苦労様です/笑
相変わらずGT軍団の方々は元気一杯ですね

Bald headさん秋田に転勤なんですか~
きっと秋田でも蒼い音炸裂させてるんでしょうね
コメントへの返答
2007年4月30日 22:27
こんばんは~♪

ぬっ!今回は欠席でしたね(笑)春ですので寒くありません!次回は是非♪

そうなんですよ!秋田にもう行ってしまったのです(涙)最後にファブ♪を
聞かせてもらいました!前回と違う音がしました!!!いいな~!!!
2007年4月30日 22:25
こんばんは。
潜入捜査お疲れ様でした。張り込み中の写真が欲しかったです(爆)。
冗談はさておき、今日みたいに暑い日は夜のオフの方が良いですね。

追伸
私にも携帯のアドレス教えて下さい(願)。
コメントへの返答
2007年4月30日 22:33
こんばんは~♪

ギャハハハ!彗星デカ!ですか(笑)
今回は19時集合で(遅刻で20時過ぎに着でした)1時ころ解散でした!
次回は一緒に潜入しませんか?
ヌヴォラGTさんにも言われてますので!

メアド?私のですか?たれこみ屋のですか???
2007年4月30日 22:27
こんばんは~じゅんぱんだです(^O^)

おっここにもヌヴォラのGT!
ヌヴォラ君をtakさんの秘密基地に預けに行く時、店内にも置いてあったとひでぷぅが言ってましたよ!!
そうそう!明日ヌヴォラ君退院で~す!!
コメントへの返答
2007年4月30日 22:37
こんばんは~♪

ほほ~う!正解です!!どうやらそこの1台らしいですよ!

良かったですね!これで暫くは安心かな?だと良いですね!でもトラブルでたら早めに見てもらった方がいいですよ!審査が厳しくなり日数がかかりますから!!!
2007年4月30日 23:07
あれ?
ムルティプラが無いよ???
コメントへの返答
2007年4月30日 23:33
こんばんは~♪

ムルティはこの夜会の前にお取替え
でした!なので彗星号で参加です!
2007年4月30日 23:20
あれ、ヌボラなGTに痛いステッカーは、まだ付いてませんでした?
コメントへの返答
2007年4月30日 23:34
こんばんは~♪

また違う「いた車」のお話ですか?
見たところここだけだったような?
2007年4月30日 23:31
お疲れサマでした~。
裏の親玉です。(汗)

次回もよろしくです。
5/5もちょっと遠方でやるヨ~ン。
(潜入は難しいかも…)

コメントへの返答
2007年4月30日 23:35
こんばんは~♪

お疲れ様でした!番長とうかがってますが(爆)

こちらこそ宜しくです!まさか関西ですか?さすがに潜入しかねます(汗)
2007年5月1日 0:25
潜入捜査お疲れ様でした!
G様に同じく張り込み中の画像プリーズです!(笑)
フォトギャラのスパイダー素敵ですね♪
こんな季節はスパイダーに乗ってドライブできたら最高でしょうねぇ~(羨)
コメントへの返答
2007年5月1日 19:43
こんばんは~♪

実は張り込むどころか遅刻です(爆)
困ったもんですね(笑)こちら方々は
あまり盗○しないようですね!しかも撮られることに慣れてません(笑)今後も潜入の際はビシビシ行きますけどね~♪

スパイダー♪贅沢ですね!いつかは
アルファのスパイダーに乗ってみたいです(憧)
2007年5月1日 1:25
同じ夜なのに
何故こうも違う
コメントへの返答
2007年5月1日 19:46
こんばんは~♪

どうしたんですか!大丈夫ですか?
仕事大変そうでね!無理しないで下さいね!

Bald headさんがそちらに転勤で行かれたそうです♪
2007年5月1日 8:18
相変わらずの潜入捜査ぶりですね(汗)

情報屋のネタが良いのかも知れませんな
知り合いなんでもう少し網を広げるように
話しておきますね!
コメントへの返答
2007年5月1日 19:49
こんばんは~♪

実はもっと沢山写真があったんですが
ブレてたり全体的に暗くてパッとしないなど失敗作が多かったです(涙)

そうなんです!そのネタは間違いの無いネタなのです♪

以外にご近所さんですね!次回は待ち合わせして一緒に行きませんか?
2007年5月1日 13:04
お疲れ様でした~。
奈良のド田舎ではGTを見ること自体、ほとんどないので、
こんなにたくさんのGTを見たのは初めてでしたw
コメントへの返答
2007年5月1日 19:51
こんばんは~♪

ロングドライヴ乙でした~♪
私の地元でもまずGTは見れません!
そもそもアルファが少なくドイツ車が
多いですね!

なかなか無いと思いますがこちらに来る時は是非是非です!お待ちしてますので♪
2007年5月1日 20:31
お疲れ様でした。夜会潜入捜査も無事終わり、
次回の捜査です、5/6富士での捜査もがんばって下さい。
パチパチたくさん、撮って下さいね!
コメントへの返答
2007年5月1日 22:33
こんばんは~♪

お疲れ様でした!!!

ムムッ!また新しい指令ですね!
題して「GTAをキャッチせよ!」
ですね了解です!是非表彰台を!!!
2007年5月2日 0:18
お疲れ様でした~

次回はGTで参加するのでカッコ良く撮って下さいね♪
コメントへの返答
2007年5月2日 1:01
こんばんは~♪

お疲れ様でした♪茶タローさんの
「屋根」が非常に気になります!
どんな仕上がりなんでしょうか?
突撃取材になるかもしれません(笑)
2007年5月3日 0:22
これは、ムルで極秘参加ですか?

最近このような夜集まるのがないですなー156関係では。

自分は歳なのか、夜が厳しい人になってしまいましたが…。

ガルは、そんなことになっていたのですねー。
しらなかったですよー。
コメントへの返答
2007年5月6日 2:23
この日の3時に直って自分の車での
参加でした!

確かに156の夜の集まりは無いですね!関東なら行きますよ!!!

まだまだ夜もいけますよ♪

そうなんですよ!改造には覚悟が
必要ですね!オーナー改造後気が付いたそうです(汗)

プロフィール

「ログインできちゃったよwww」
何シテル?   07/27 16:20
とてもいい人です・・・。 のはずです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
私の右腕!数々の修羅場を 突破してきた大切な相棒!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ん~バックシャン☆
その他 その他 その他 その他
ポケバギーです♪ 恐らくエンジンのリニューアルを 受けたモデル!燃費はポケバイと 比べ物 ...
その他 その他 その他 その他
低回転はスッカスカ(笑) 回すとなかなかパンチのある走り♪ 混合で走ります、オフ会出先 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation