• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月24日

タイヤ交換の延期

タイヤ交換の延期 昨日、みんカラのスタッフさんより
連絡がありました。

レグノモニター企画のタイヤ発送が
遅れているそうです。

残念ながら、26日のタイヤ交換の
予約をキャンセルしました。


ディーラさんはゴールデンウイーク中、お休みです。
それで、悩んだのですが、ディラーの営業さんも交換に乗り気なので、
交換レポの期限ギリギリの5月9日、または10日に交換としました。


問題は「205/60R16のタイヤ4本」をどこに保管しようか???
倉庫を整理すれば何とかなるかな??

モニターでタイヤを交換できるので贅沢は言えません。
明日は保管場所確保の為に、倉庫整理を頑張ろう!
ブログ一覧 | プリウスα | 日記
Posted at 2015/04/24 22:16:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年4月25日 0:15
残念でしたね!

連休前のタイミングが
ベストだったんでしょう?

楽しみが伸びたと言うことで
(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2015年4月25日 6:05
おはようございます。

そう、連休前が良かったんですが、、、、残念です。
でも、モニターに当たっただけでも有難いので贅沢は言えません。

楽しみ待つのも良いですね。
2015年4月25日 1:17
予定が狂ってしまいましたね( ´△`)

倉庫の片付け、無理しない程度に頑張ってください(^-^)/
コメントへの返答
2015年4月25日 6:07
予定は完璧だったんですが、予定外の事は仕方ないですね。

今週は、のんびりとタイヤを収納する場所を作ります。
2015年4月25日 1:26
さて、どんなお宝が出て来るかな?(^_^)


タイヤって 宅急便で来るの?
不在にはできないね(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月25日 6:11
おはようございます。

倉庫は0.5坪くらいの小さい倉庫で、1年前くらいに掃除してるので、予定外のお宝はないかなー。

以前、タイヤを通販で買ったときはヤマト便で、裸のままでPPバンドで縛った状態で届きました。宅急便サイズではないので、通常貨物便らしいですが、宅急便との違いが良く分かりませんです。
2015年4月25日 7:04
おはよん(^-^)/

お宝ないのかぁ~
大判 小判がザックざく なら手伝いに行くのに 
(* ̄∇ ̄*)

足腰 気をつけてねん(笑)
コメントへの返答
2015年4月25日 10:26
250ccバイクの4気筒エンジンとか、ホイールとか、対向4ポットのキャリバーとか、他人にはゴミですが、、、、。
ヘルプがあるとうれしいけど、残念です。

プロフィール

masa1128です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOFT99 FRP補修トライアルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/20 21:39:41
後輩S君とデータシステムの2カメドラレコを取付たら想像以上にキレイで簡単だった話【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/20 17:38:04
土曜日は苗植え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 17:45:55

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
白プリ君Ⅱ 2016年04月契約 2016年07月27日納車 大切に乗って行こうと思 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
渋い色のα、ブラキッシュレッドマイカです。 30後期プリウス→50プリウス(おもに嫁様 ...
ヤンマー トラクター ヤンマー トラクター
ヤンマーのRS30 30馬力仕様。 20年近く前の赤いトラクターです。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽い車体とトルクのあるエンジン。 駆動系は高低速2段切替え式パートタイム4WD。 買物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation