• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月12日

遠出にオススメ!…同乗者だけですが(ㆀ˘・з・˘)

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / ライトエーストラック 不明 (2002年)
乗車人数 6人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
2
満足している点 思いつきでどこへでも旅行に行ける事。
不満な点 燃費が悪いのは、おデブさんな車なので仕方ないが、燃料タンクも小さい為、田舎の山奥などに遊びに行くと常にガソリンスタンドを探さないと不安になる事(/ _ ; )
総評 購入当時は、思いつきの衝動買いしたものの殆ど乗らない。
もうそろそろ購入から約8年経つが(中古ですが)走行距離もやっと30,000キロ越えたってトコです(°_°)
運転手にとっては、荷物たっぷりのトラックを運転しているだけなので正直、あまり乗りたくないです( ´_ゝ`)
ただ同乗者には、大人気の車です。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 2
色んな意味で目立ちます(ㆀ˘・з・˘)
リーゼントヘアーみたいで変なの…が個人的な意見です。
走行性能
☆☆☆☆☆ 1
走行性能を求める車ではないので仕方ないですが、坂道では床が抜ける勢いのベタ踏みしても30キロしか出ません♪(´ε` )
乗り心地
☆☆☆☆☆ 1
法定速度内で走っててもブレーキ踏まず普通のカーブを曲がる勇気さえ持てない車ですヽ(´▽`)/
積載性
☆☆☆☆☆ 5
基本的に何でも積めます。
大人5人は、足を伸ばして寝れます。
\\\\٩( 'ω' )و ////
燃費
☆☆☆☆☆ 1
悪いです( ´_ゝ`)
ガソリン注ぐのが面倒です。。。
価格
☆☆☆☆☆ 3
あまり気にしてないので分かりません(・ω・)
その他
故障経験 さすがトラック!
まだ壊れたトコないです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2020/11/12 04:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

新潟での初体験
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「天気が良いので洗車✨


…に出しました。(*´ω`*)」
何シテル?   07/22 13:14
速水 いまいちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Smart コーディングなしdeDRL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 01:45:30
トヨタ純正 地図更新ソフト 08664-0BA16 DVDカーナビ用 2021年秋版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 01:34:33
ACE CAR ヘッドアップディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/13 06:37:17

愛車一覧

BMW R1250GS BMW R1250GS
h2 sx seが想像より遥かに下取が良かったのとr1250gsにパニアケース、トップケ ...
ランドローバー レンジローバー 白いデッカイやつ (ランドローバー レンジローバー)
妻のt-rocの納車について行って、4代目の前期の認定中古車があったので、興味本位で試乗 ...
ホンダ CB125R チビバイク (ホンダ CB125R)
h2 sx seは、街乗りには重たく、排熱で夏は、暑くて乗れないという皆さんのご意見を元 ...
トヨタ カムロード ソフトクリーム🍦 (トヨタ カムロード)
バンテックのアトムから乗換ました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation