• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

ムラーノ VS ハリアー

ムラーノ VS ハリアー アップが遅くなりましたが先週の平日に

keiさんたからものゆいくん☆TAK☆くん☆ユウキ☆くんとオフ会をしました♪

某駐車場で喋り、その後ジャスコ地下駐車場で・・・

そこで事件は起こりました(笑)



ムラーノ VS ハリアー

とりあえず☆TAK☆くんのハリアーハイブリット試乗会♪

やっぱり凄いですね!!

速い速い(驚)

Dの人間がハリハイはモンスターだっ!って言った理由が良くわかりました♪

タコメーターのようにスピードメーターが上がってくぅ~・・・(汗)

加速勝負する前に沈~っって感じでした(爆)

いつしかムラーノにも搭載されると思うと頼もしい限り♪
(でも買えない・・・爆)


では本題の

ムラーノ VS ハリアー

について・・・

2GR-FE搭載☆ユウキ☆くんのハリアーと

VQ35DE搭載のムラーノでいざ加速勝負!!

共に3500ccでの勝負!さてどっちが速いものか・・・??

まずはスペック紹介

☆ハリアー AIRS☆
3456cc
最高出力(ps/rpm)280ps/6200rpm 
最大トルク(kgm/rpm)35.3kgm/4700rpm
車輌重量1730Kg

☆ムラーノ 350XV☆
3498cc
最高出力(ps/rpm)231ps/5600rpm 
最大トルク(kgm/rpm)34.0kgm/2800rpm
車輌重量1720Kg

スペックを見ると明らかにハリアーが圧倒してますねっ(汗)

そして驚いたのがこのグレードだとハリアーの方がムラーノより重いということ・・・



低回転トルクの高いムラーノか!

戦闘力の高いハリアーか!

いざっ勝負っ!!




・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



あれぇ~っ!!!!

おいてかれちゃいましたぁ~(爆)

メチャクチャ大きな差はなかったのですが完敗です・・・

くやちぃ~っ!!!!!!(涙)

☆ユウキ☆くん!今度リベンジね!!(笑)

次回ムラーノ VS ハリアー乞うご期待!?
ブログ一覧 | ムラーノ | クルマ
Posted at 2007/06/12 23:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

シカし…
nobunobu33さん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年6月13日 0:31
うんうん。確かに悔しそうだった^^;
リベンジ??またやるの??
でもポリス通りはもうやめようね 爆
コメントへの返答
2007年6月14日 1:20
まじ悔しかったよ・・・
近々ホリンジャー製の(嘘)シーケンシャルを駆使して闘います!!
場所はもちろん東海環状♪
2007年6月13日 0:55
ども~です!自分は20”なので同じ条件だと辛いです!
もう少しPowerが欲しいです!スーチャー欲しい~
コメントへの返答
2007年6月14日 1:21
確かにアルミの差はあるかもしれないけどスペックも勝負もハリアーが勝ってましたからね♪
スーチャー付けると保証が・・・(爆)
2007年6月13日 1:06
ハリハイ良いですよね~♪今買い変えれるとしたら絶対ハリハイですね☆
今のアルの値段とそう変わらなかったし(><)
コメントへの返答
2007年6月14日 1:22
ほんとハリハイには驚かされます!!
チョコやんさんのアルファードもいい値しますよね・・・
高級グレード(驚)
ムラーノなんて・・・
2007年6月13日 1:45
3.5同士の勝負は熱いね!リベンジするの?w

あの日の帰りにユウキ君と赤信号で並び・・・ギュギューン!と。。。

え~っと、ボクのは2.5NAって事を忘れてました(大汗
コメントへの返答
2007年6月14日 1:24
似た物同志なんで燃えますね♪
リベンジしますよ(笑)

でもクラウンは140Km/hからが安定しますから!!
SUVは不安ですよ!!

GTEに載せ替えますか♪
2007年6月13日 1:59
是非今度は自分とお願いしますウッシッシ
五台みんなでやっちゃいましょううれしい顔
コメントへの返答
2007年6月14日 1:24
今日実現したね~♪
次回はもとわかりやすい所で!!
お疲れ様でしたぁ~!!
2007年6月13日 6:43
じゃあ同じ20インチの小生が旧ムラっちさんの無念を晴らそうじゃないか(¬ー¬) フフ

あ、ところで22インチでも勝てるようにしたかったらムラーノGT-Cみたいにスーチャー付けてみたらどう?(笑)CVTぶっ壊れるかもしらんけど…
コメントへの返答
2007年6月14日 1:26
じゃあ愛知まで出張お願いしますっ!!
ハリハイは宮崎から来てるから東京→愛知なんてちょろいでしょ??(笑)

スーチャーつけるお金もなければ度胸もないのでそこんとこはロドに任せます♪
2007年6月13日 7:10
内装の豪華さ、加速、値段(笑)、ハリアーに勝るものがムラーノには…汗
みんなカスタムもすごいし、俺のムラーノは……溜め息ですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2007年6月14日 1:27
ムラーノには燃費の良さ、CVTのスムーズな加速があるではないか!!
でも確かにハリアーと比べると・・・(汗)
Arai先輩ので溜息なら僕のは・・・
2007年6月13日 7:47
エリシオンは間違いなく置いていかれますね(笑)
車重1940kg、シートを外せば1700kg台にダイエットできますが(^^;
コメントへの返答
2007年6月14日 1:28
エリシオンは広くて優雅な車ですもん♪
ムラーノのキャッチフレーズは一応「そのスポーツカーは・・・」ですから(爆)
2007年6月13日 10:04
自分のも車重あるから置いてかれそう~

コメントへの返答
2007年6月14日 1:29
エスティマの3500ccならおいてかれる所か追い抜いちゃいますよ~(爆)
2007年6月13日 14:16
ハリハイ、ベタ踏みしたら物凄いごう音で驚きました!
みんな避けたョ(笑)
コメントへの返答
2007年6月14日 1:30
他では聞いたことのないごう音を奏でますよね♪
確かにあの音を聞くと驚きます★
2007年6月14日 0:46
ハリハイは確かに凄いと聞いてます。

聞いた所では、ハリアーのハイブリッドは低燃費より
馬力アップ優先と聞いた事があります。

わたしのムラーノは2.5ℓなんで、問題外の亀さんです。
そ~言えば、22インチにしてから、加速が爆遅になりました。
でも22インチの魅力には勝てません~♪
コメントへの返答
2007年6月14日 1:33
ほんとにすごいですよっ(驚)

馬力、トルク共に激しいですし燃費走行するとリッター15Km走るみたいです♪

確かにマーテルの魅力にはかないませんよね♪
やっぱマーテルは存在感でかいです☆

僕は3500ccでもかなり身分不相応です(大爆)
2007年6月16日 15:49
はじめまして☆
ハリアーVSムラーノなんてすばらしい勝負が…
オレのはハリアー3リッターで22インチ+10㌢ローダウンでオーディオなど色々してますが結構早いですよ(^O^)
出だしはカメですが180㌔ぎりぎりまでなら出ますよ♪
コメントへの返答
2007年6月18日 1:38
はじめまして♪
勝負したハリアーは20in、ムラーノ22inでした。
亀と言うほど遅くはなかった印象はあります!
某道路ではセルシオも合わせて3台でリミッター状態に・・・(汗)
2007年7月26日 1:26
はじめまして~
楽しい事やっていますねえ (^^)

やはりハイブリッドが超っ早!って本当だったか・・・!

同じ3.5リッターでも、50馬力も違うと30ハリアーの方が早いみたいですね。
ムラーノは10ハリアーの3リッターと同じ馬力のようですよ~
コメントへの返答
2007年7月26日 2:57
はじめまして♪
気分で決行してみました(笑)

ハイブリットは速いですね!!
かなり驚きました☆

日産のCVTはいかれやすいようで保護の為に馬力を落としてるとか・・・
3Lと同じ馬力じゃ寂しいですね・・・

プロフィール

愛知に生息しているYutaです! 車バカ過ぎて彼女に叱られることも・・・ 見かけたらお気軽に声をおかけ下さいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
平成18年6月4日納車されました☆ 350XVの2WDの寒冷地仕様です。 これからぼちぼ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
友人が画像データを持ってってくれて画像UP! この車の時が一番イベントに行ってました。 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
この車の寿命は結構短かったです・・・ 一見純正に見えるけどやってるぞ仕様☆ 今はかわいい ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
平成16年式クラウンエステート・アスリートGです。 この車は今までの人生最大の買い物でし ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation