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2022年04月23日 イイね!

試運転

試運転









荷物積んでるのでやっぱりこれくらいになっちゃいますよね、、、
もう少し車高欲しいので荷物下ろします(笑)

足回り交換したので増し締めのために試運転



外した部品の返却ついでに晩飯


バッチリ光ってます


帰宅してホイールナット増し締めしてセンターキャップ嵌めて終了

リヤを車高調から純正に戻したらかなり乗り心地良くなりました
フロントは車庫調のままなのでバランス悪くなると思いきや、フツーに走るならこれでもいいかもって感じです

フロントも純正に戻したいところですが手持ちのストラットについてたハブがダメっぽいので中古ハブの手配待ちです
フットセレクターのエラーが消えるまではこの組み合わせのままかと(^^;;
Posted at 2022/04/23 22:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月23日 イイね!

リヤダンパー交換(追記あり)

リヤダンパー交換(追記あり)









ジェットターボは車検用に前後車庫調入ってました(あの車高で通らないわけないと思うんだけど)
純正のダンパーが手に入ったので純正と思われるバネを組んで交換しました


とりあえずリヤシートとリヤボード外してジャッキアップして馬掛けて


ネジ4つ外してダンパー摘出


純正は長いですねー
ここで気づけばよかったのですが組もうとしたらロアアームがあまり下がらなくて手こずりました(というかダンパーとロアアームが干渉してダンパーの塗装にキズが入った、、、)


力づくで対処
純正組む時ってみんなどうしてるんだろう
いつもシャコタンサスなのでちょっとロアアーム動かせばすんなり交換できてたもので

サイドブレーキ解除していなかったのでは?との指摘あり
いつもロアアームが下がり過ぎるくらいなので(笑)サイドの外し忘れという凡ミスのような気がしてきました


下のボルト締めて上のボルトも締めれば完了


着地
荷物積んでてコレなので、馴染んだらいい感じになると思いたい



リヤボードつけるとこれだけ嵩上げされます
しかも角が反ってするのでリヤガラスのフィルムに擦れると傷になる、、、
とりあえず注意して取付ましたが大丈夫かな?


リヤシートつけるついでにハーフカバー装着
見えないけどアームレストにもカバー付いてます♪
このあと座面もつけて終了

サクっとやるつもりがえらく時間かかりました
どうやってロアアーム下げるのか聞いてみよう
Posted at 2022/04/23 15:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

昭和の終わり10年くらいの車と屋根が開く車と光るナンバープレート(笑)が大好きな四捨五入するとまだ50な日産車乗りです
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