• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

早速ナビを試す

早速ナビを試す 今朝ナビを取り付けたので早速、ナビを使ってドライブに出かけた。

最初は、50m以上狂っていたのが学習機能でだんだん合い始めた
まあ、据え付け型と違って、車速センサーから信号を取っていないので
こんな物でしょう!!
それに、電源コードとかはナビ本体に付けるのではなく
ナビ取り付けステーに差し込むので
取り外し・取り付けが簡単
オヤジに盗られた?ゴリラは、電源・GPS・パーキング等など
取り外しが大変だったからこいつは楽だ

ただ問題もある

① 検索
・「名称」検索で長い名前を全部打ちこまないといけない
・「名称」検索で、普通文字を打って行くと検索該当外の文字は消えて
 該当文字だけ残るのにこいつにはその機能が無い
・名称を打ち終え「検索」をすると次に「エリア選択」になる
 目的地の県を知っていれば問題ないが、県境とか何処にあるのかわからない時困る 
② 案内時
・ある場所で、地図は左折になっていて実際も左折なんだけどアナウンスは「右折」 と言うので思わず右折してしまった
・クランク上(交差点が続く)ルートを進む時、クランク進入アナウンスしてくれる けど、出口の曲り角はアナウンスしてくれない・・・多分間に合わないだろうね

まあ、一長一短はあるけど純正よりよっぽど良いからね~
純正は燃費計になって貰いましょう!!

後は、高速料金が早く下がらないかな~

ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2009/03/15 19:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

我輩、これ!と、思うとトコトンはまってしまうタイプである。 兎に角、度を越してしまう。 レガシィがブローして手放した後も、パーツ代の借金を3年間払っていたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

30℃超えるかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 07:22:55

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
下手ですが模型やRC等ホビー系その他にゲーム関係の写真を管理したいと思います
その他 その他 その他 その他
とうとう、ロードバイクを買ってしまいました!! 入門者用ですが、定価12万6000円… ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初トヨタ車 初 ミニバン 昔は嫌いな2ワード。 ノアを買う予定でディーラーへ行ったら、 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
//

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation