• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

レーダー役に立たないジャン o┤*´Д`*├o アァー

今頃になってペンキ塗りぬのツケが来て、体が痛い吾輩
歳を取ったと言うものだ (;-_-) =3 フゥ

買い物に行く途中、地元民なら知っている「上川通勤バイパス」を
諏訪から茅野方面へ向かって走行
大体取締りをやっている場所(新六斗橋下)は分かっているので
40~50km/h以内をキープ

そして、5台前の車がブレーキを掛けて減速

それを見て吾輩も減速
左側の緑の草が生い茂っている中に、
妙に目立つ黄色い服を着て身を潜めている人物を発見 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、レーダーは (mー_ー)m.。o○ zZZZ

スピード測定の位置を通り過ぎ、違反者を停止させる場所には
警察のバスが停まっていた。
その横に来てやっとレーダーが  ちわ~v( ̄∇ ̄)v

「取締無線です」

もう遅せ~わ!

普段、やたら目ったら無線を拾う癖に肝心な時には拾わない
警察の味方のレーダーでした
ブログ一覧 | ステージア | クルマ
Posted at 2008/05/05 16:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 17:46
うちのレーダーも「カーロケを受信しました。500m以内に緊急車両が..」ってアナウンスされますがその前に肉眼で発見しています。あまり意味がありません。(泣)
コメントへの返答
2008年5月5日 17:55
やっぱりそうですよね~

固定オービスとかしか、役に立ちませんね

高いだけでした

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
2008年5月5日 18:02
場所が頭に浮かんできます

俺もユピテルだけど不安に
なってきました、
要は安全運転せよ!てことか(笑)
コメントへの返答
2008年5月5日 18:19
橋の下はよくやる場所です
それを過ぎて、安心してスピードを出して、ストレートを走ると、土手に1BOXが止まっていて、眩しい光を拝むこともあります。
うちの兄貴は、拝みました

やっぱ、スピードを出さないのが一番ですね。
レーダーに頼るなんて・・・
2008年5月5日 18:29
シェェェェーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
オラのもユピテルだ、とっても心配。
まだレーダー取締に遭遇していないので実証できません。
安全運転、安全運転って働きの悪い頭に叩き込まないといけません。
コメントへの返答
2008年5月5日 18:35
設定が間違えているのかと思って確認したんですが・・・・

吾輩は、スピードを制御出来る頭なら、レーダーは買わなかったのですが・・・
ただ、Zに比べステージアでは全く飛ばさなくなったので、頭の制御は楽ですが・・・

訂正:全く飛ばさなく ×
  踏んでもスピードが出ない〇

プロフィール

我輩、これ!と、思うとトコトンはまってしまうタイプである。 兎に角、度を越してしまう。 レガシィがブローして手放した後も、パーツ代の借金を3年間払っていたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

30℃超えるかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 07:22:55

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
下手ですが模型やRC等ホビー系その他にゲーム関係の写真を管理したいと思います
その他 その他 その他 その他
とうとう、ロードバイクを買ってしまいました!! 入門者用ですが、定価12万6000円… ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初トヨタ車 初 ミニバン 昔は嫌いな2ワード。 ノアを買う予定でディーラーへ行ったら、 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
//

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation