• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

南千葉サーキット2014ラスト走行(画像なし)

おはようにゃヾ(@゜▽゜@)ノ
まずは結果発表にゅ~💃💃💃
コース11/22 38.82 → 12/28 37.632
ということで~やったねぇ(=゚ω゚=)
またまた1秒以上速くなったよ~ん😤
今回はP-lapとかいう計測器を車に
取り付けて計測したから正確にゃ😺
いつもながらゼロから学ぶ気持ちで
行って来ましたですよ~ん~(=゚ω゚=)
青砥さんっていう理論派先生でしたよ☺
白板を使った雑学は凄い為になったよ😉
コースを速くではなくて、車を理論的に
どうすれば速く走らせられるかって感じかにゃ🎵
まぁ結果が出ているからねぇ~(///ω///)♪
日々の練習の成果もあったと思うけど~
コアに理論が加わればもっと速くなるにゃ😺
それでは~よいお年を~(о´∀`о)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/29 09:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

新紙幣
avot-kunさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年12月29日 10:08
良かったね。また、少し上手くなったみたいで。
ちょっとずつ無理せずステップアップしてね。
コメントへの返答
2014年12月29日 10:18
ありがと😉👍🎶ですにゃ~😺
はいにゃ~無理せず頑張ります💃😆
2014年12月29日 10:09
車楽人スクールお疲れ様でした!

コアファイターさんとのテクニックの差がドンドン開いて行く〜〜
ヾ(´囗`。)ノ

また来年もよろしくお願いします
ヽ(*'▽'*)ノ
コメントへの返答
2014年12月29日 10:21
おはようヾ(@゜▽゜@)ノにゃ😺
いやーまだまだですけどねぇ😆
ありがと😉👍🎶にゅ~(=゚ω゚=)
よいお年を~(о´∀`о)ノ
来年もよろしくお願いしますにゃ~😺
2014年12月29日 10:35
やった〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチベスト更新〜
素敵素晴らしい〜でしゅよぉ〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年12月29日 10:53
おはよう👋😆✨☀にゃ~♪(/ω\*)

ありがとう😉👍🎶ですにゅ~😺

頑張ったよ~ん(σ≧▽≦)σ

イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014年12月29日 12:18
ニュータイプの覚醒ですかw
コメントへの返答
2014年12月29日 12:30
こにゃにゃちわ~(о´∀`о)ノ

覚醒が近いですねぇ~(///ω///)♪

なんてねぇ~😺😆ウヒャヒャ(笑)
2014年12月29日 12:29
にゃるほろ(・_・)

0-100km/hで、ケーニッグセグ アゲーラRの記録をぶち破る日も近そうですなヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年12月29日 12:35
こにゃにゃちわ~(о´∀`о)ノ

Σ(゜Д゜)あれっ非公式で更新したの

言って無かったかにゃ⁉ウヒャ(笑)

イエーイ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014年12月29日 12:49
お疲れ様でしたー(^-^)/
僕は理論的な話は苦手なのでベスト更新できなかったけどコアファイターさんは毎回タイムアップしてるから凄いッス!
コメントへの返答
2014年12月29日 13:00
こにゃにゃちわ~(о´∀`о)ノ
お疲れ様でしたにゅ~(///ω///)♪
お褒めありがとう😉👍🎶です~😺
LSDってのを入れれば~もしかすると
グッチに追い付くのかも~淡い期待(笑)
アドバイスが裏目に~何てねぇ(=゚ω゚=)
来年は車買ってドリフトも検討中で~す💃
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014年12月29日 13:57
昨日はお疲れ様でした。
良い走り納めになったようで何よりです。
僕は一日立ちっぱで疲れたッス(;´∀`)
コメントへの返答
2014年12月29日 14:13
こにゃにゃちわ~(о´∀`о)ノ
寒いなか立ち続けてお疲れ様でした💃
この1年で更に車が好きに運転🚗💨が
楽しくなりましたよ~ん(σ≧▽≦)σ
ありがとうございましたにゅ~(=゚ω゚=)
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014年12月29日 14:22
コアちゃんは、きっと研究熱心なんやね…★

サーキットで走ると、すごく運転が上達しそう…
それには、頭を使って走らせることが大事なんかなと思う(*'ω'*)

あ、言ってることこんがらがったけど…タイム短縮おめでとう(≧▽≦)✨
コメントへの返答
2014年12月29日 14:35
ありがとう😉👍🎶にゃ~(о´∀`о)ノ
サーキットで走っても速くならないよ~ん
愛車の特徴を知りどうコントロール
すれば速く走らせられるかですにゃ😺
講師人の教え方が凄いのにゃ~😆
限界性能を見るのにはサーキット良いけどね
お褒めありがとう😉👍🎶にゅ~😺
2014年12月29日 14:22
こんにちは(^^♪

すごいな~またタイムアップだなんて! 

寒いから、お部屋の隅からこそっと見てたよ(^_-)-☆

オートサロンはごめんね~(´・ω・`) 「大変な混雑が・・・」を見て、ビビりちゃんになったニャン(・´з`・)


来年はお会いできるかにゃ〰♡

素敵な新年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月29日 14:42
こにゃにゃちわ~(о´∀`о)ノ
オートサロン(゚ε゚)気にしないよ~ん😢
来年は夜も走りに行こうかにゃ~😺
お会いできる日を楽しみにしてるよ💃
誘い誘われよろしく😉👍🎶にゅ😌
よいお年をお迎え~(о´∀`о)ノ
イエーイ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014年12月29日 17:25
こんにちはです~(^o^)/


サーキット‼︎楽しんでるニャンね~^o^

今年はありがとうデシタ♪
来年も仲良くしてニャン~
o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年12月29日 18:00
こんばんにゃ~♪(/ω\*)💃

サーキット楽しんでるにょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

こちらこそありがとにゃんでした~😺

よいお年をお迎え~(о´∀`о)ノウキュ

来年もよろしく😉👍🎶にゅ~(=゚ω゚=)
2014年12月29日 21:34
またまた1秒タイムが縮まって
おめでとうございます!
行く度1秒づつ縮まったら、そのうち
すごいことになりますねっ♪
コツコツが一番ですね。
来年もさらにガンバリンコですね(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2014年12月29日 21:52
こんばんにゃ~(о´∀`о)ノ
ありがと😉👍🎶ですにゃ~♪(/ω\*)
そうそう縮めて最終的に0秒…って
にゃんでやねん(σ≧▽≦)σウヒャ(笑)
止まってるだけにゅ~(///ω///)♪
コツコツこたつヌクヌクにょ~😺
来年も頑張りますよ~ん😆
よいお年をお迎え下さいねぇ(=゚ω゚=)
来年もよろしく😉👍🎶~(о´∀`о)ノ
2014年12月30日 20:57
今年は“コアファイター”さんには、何故かお世話になった感がありましたにゃ~♪

来年もよろしくお願いします~☆☆
よいお年を迎えて下さいにゃ~~~~。
コメントへの返答
2014年12月30日 21:52
こんばんにゃ~(о´∀`о)ノ
お世話しまくりましたにゅ(笑)
よいお年をお迎え~(=゚ω゚=)
来年もよろしく😉👍🎶にゃ~😺
2014年12月31日 9:51
爆音疾走の勇姿見ますた!

来年こそ一緒に(もう遅いか••)!

良いお年を。
コメントへの返答
2014年12月31日 10:28
こにゃにゃちわ~(о´∀`о)ノ
来年こそお願いいたします✨
イエーイ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年1月10日 21:03
素晴らしい! 毎回アップしてるなんて!
コメントへの返答
2015年1月10日 21:15
こんばんにゃ~(///ω///)♪
ありがと😉👍🎶ですにゅ~(=゚ω゚=)💃
次回はサーキットで合うのが先かも
ですねぇ~😺シュピーン~😆

プロフィール

「@たまちゃんさん ありがとにゃ~🐱
爆睡😪💣💤で帰るじぇい~✌️😆
しゅぴーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
何シテル?   01/14 11:56
コアファイターにゃσ(≧ω≦*) イニシャルD好きにゃσ(o・ω・o) 洋服好きにゃ♪(/ω\*) 音楽好きにゃ(///ω///)♪ 香水好きにゃ(〃ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス アル豚☆桜島 (スズキ アルトワークス)
薩摩魂にゃ~😸
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1 m2-1015に乗っています。 整備して一生涯大切に乗ります。
スズキ アルト アル豚☆紅のアル豚にゃ~(笑) (スズキ アルト)
雪道も安心にゃ~🐱🤗

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation