• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

プチカウンター18FSWにゃ~😺

プチカウンター18FSWにゃ~😺 <写真はど~うんさんのスペアタイヤにゃ>
8/29はFSWのdriftコースでgrip練習してきたよ😉
刻々と代わる天気でアラゴスタの性能が
ハッキリとは分からなかったですにゃ~😱
晴れてる時の設定1[soft]と設定20[hard]の
違い位は分かりましたけどねぇ~( v^-゜)♪
でもハッキリしたのは段違いにコーナーが
良くなった事が実感出来たよ( ☆∀☆)
タイヤとの相性も良いみたいですにゃ~😺
これからの楽しみが増えたじぇい~( v^-゜)♪
100kmからのフルブレーキングでの車の
挙動とかも良い練習になりましたよ~ん💃
参加の皆様お疲れ様でしたにゃ~(*´ω`*)
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/30 12:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

★絶好の撮影日和♪本日は雑誌取材を ...
マンネンさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

あのベンチ
デリ美さん

この記事へのコメント

2015年8月30日 12:44
昨日はお疲れ様でした。
ドライ、ウェット、ハーフウェットと、様々なコンディションで走れた経験は今後のお役立ちになるかと♪
サスの減衰は、なにかやる度にメモ等をつけて、データで残すのがお勧めです。
コメントへの返答
2015年8月30日 13:36
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
お疲れ様でしたにゃ~😺
ハイスピードでの練習は凄い
面白かったですよ~ん~( v^-゜)♪
良い経験をさせて貰いましたよ😉
また次回開催が楽しみですにゃ~😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年8月30日 13:15
タイヤを、上手く使いきれるセッティグが見つかるといいね!
コメントへの返答
2015年8月30日 13:37
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
晴れてる日に少しずつ試して
いきたいですねぇ~( v^-゜)♪
ありがとうございますにゃ~😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年8月30日 13:39
こ ん に ち にゃぁぁぁ(*゚▽゚*)

「アラゴスタ コレがお前のチカラか」って、バイオニック ジェミーの局長みたいに感じていますの( ゚д゚)?
スんゴイの?
「闘うっ」感じなの?
全体像がみたいぉ〜ぉ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年8月30日 13:52
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
アラゴスタは今度お店に見せに
行きますにゃ~😺(笑)こうご期待💃
足はしなやかに動いて吸い付く感じで
自分にとっては良い感じですよ~😺
今までオーバーステアだった
速度でも平気で曲がれましたねぇ😆
楽しいオモチャに仕上がってきた
ペガサスですにゃ~( v^-゜)♪
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年8月30日 14:09
自分の力では無いぞ少年!
そのアラゴスタの性能のお陰だと言うことを忘れるな!


な、感じにゃ?(・∀・)
コメントへの返答
2015年8月30日 14:25
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
忘れたにゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウヒャヒャ(笑)(σ≧▽≦)σイエーイ💃
後はLSDの導入をいつにするか
だけだよ~ん~( v^-゜)♪
ちょっと間アラゴスタの性能を
引き出す練習だけどねぇ😆(笑)
ありがとう😉👍🎶ですにゃ~😺
2015年8月30日 14:36
お疲れ様でしゅ(つ∀<。)キャハッ♪次回は晴れると良いでしゅねぇ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2015年8月30日 14:52
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
ありがとう😉👍🎶ございますにゃ~😺
ハイですにゅ~ん💃雨☔よりも
人が多すぎたですにゃ~😱(笑)
思ったよりも走れずでしたよ😢
またあれば参加するじぇい( v^-゜)♪
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年8月30日 16:29
昨日はお疲れ様でした〜♪

コアさんは基本が身に付いているせいか早いですね〜^o^

前をゆっくり走っていてごめんなさいm(__)m
もう少し早く気付けば良かったのに〜(笑)

帰り道も80キロ走行お付き合いくださりありがとうございました。同じICで降りるとは知りませんでしたf^_^;

またよろしくお願いしますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月30日 16:53
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
お褒めありがとう😉👍🎶ですにゃ~😺
いえいえ直線の加速でおいていかれない
為の立ち上がりとかを練習していたので
後ろにいましたよ~ん~( v^-゜)♪
こちらこそカルガモありがとうございます✨
コアも同じICと思いませんでしたにゃ~😺
またよろしくお願いしますですにゃ~😺
2015年8月30日 23:27
コーナーの違いが分かるって、大きいですよね~★

綺麗にコーナーを立ち上がってこれたら、気持ちいいしにゃ(*'ω'*)

これから、コアしゃん好みに変わって行くんですね…
コメントへの返答
2015年8月31日 0:25
こんばんにゃ~(*´ω`*)
こんなに変わるんだ~って実感出来て
楽しかったですにゃ~( v^-゜)♪
これからの楽しみが増えたにゃ~😺
ありがとう😉👍🎶にゅ~ん💃
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年8月31日 13:50
どうやら? 大成功だったみたいですね♪

お疲れ様でした! 吸い付くような足回り(^_^)v

いかしてるだにゃ~ www
コメントへの返答
2015年8月31日 17:39
こんばんにゃ~(*´ω`*)
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と面白かったですにゃ~( v^-゜)♪
これ程違うのか⁉って感じで
楽しかったですよ~ん💃😺
しなやかな動きに驚き😲‼ですにゃ😆
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロフィール

「@たまちゃんさん ありがとにゃ~🐱
爆睡😪💣💤で帰るじぇい~✌️😆
しゅぴーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
何シテル?   01/14 11:56
コアファイターにゃσ(≧ω≦*) イニシャルD好きにゃσ(o・ω・o) 洋服好きにゃ♪(/ω\*) 音楽好きにゃ(///ω///)♪ 香水好きにゃ(〃ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス アル豚☆桜島 (スズキ アルトワークス)
薩摩魂にゃ~😸
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1 m2-1015に乗っています。 整備して一生涯大切に乗ります。
スズキ アルト アル豚☆紅のアル豚にゃ~(笑) (スズキ アルト)
雪道も安心にゃ~🐱🤗

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation