• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プリウスとスマートのオーナーです。 ブログでのコメントがありましたら、どうぞお書きください。
輸入車ディーラー [ 法隆寺 ] 2007/04/22 00:11:42
ドライブには絶好の季節になってきましたね。
今日の関西地方は気温が25℃前後で風が気持ちよかったです。
大阪のプジョーとメルセデス、BMWのディーラーさんに行ってきました。
プリウスの時にセールスさんにプリウスのことを教えた時とは大違いで輸入車を扱ってる会社の人はクルマ好きの人が多くてお話していて楽しいです。
教えていただくこともたくさんあって勉強になります。
フランス車の猫足の意味が今日初めてわかりました。なるほど~…納得です。
輸入車のオーナーになってどんどん広がっていくクルマへの関心。
輸入車は奥が深くて車種に関係なく心底楽しめますね。
クルマは先進国の主要産業です。各国独特ののこだわりが面白いです。
日本のクルマももう1枚脱皮してほしです。
© LY Corporation