• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

決勝インターバルのガリガリ君てのは依存する🥶♥️

決勝インターバルのガリガリ君てのは依存する🥶♥️ 九州オートポリスのマジ耐決勝のリザルトは7位完走でした。
スピンは勿論の僕の最終スティントの1回のみであとは接触もなにもなく無事に走り終えた。

今回、中島⇒斎藤⇒ダイテツ⇒谷川⇒中島でバトン繋いだ。







幸運なことにマジ速の2人を差し置いて僕だけ2スティント走らせてもらった。
こーれは完全に勝つ気がない💦w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

シートにバスマット挟んで約1時間を2スティント運転したけど身体固定出来てないから腰痛発症(ノ#´Д`)イタイ

スティントの終盤には下半身が痙攣してきてクラッチを踏むのがやっとの状態だった。
なのにその状態で自己ベストとか💩w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
力抜けて速くなるみたいw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

そうして何故か理由わからんけど表彰台で斎藤さんとダイテツくんがシャンパンファイトしてた💦
なんでやろ??(笑)
チーム一丸で賞
てトロフィーを貰った❣️
なんでやろ??w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔




そうして僕と谷川さんは立ち上がる事も出来ずに車でガリガリ君食ってましたw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

帰り足を引きずるようにして帰路についた2人でした😭😭

また来年、オートポリス マジ耐参戦します。。



今回、地元ドライバーにとてもついていけなくて徐々に離されていく自分がやるせなかったのでやり返さないと気がすまん٩( 🔥ω🔥 )و

オートポリスまでコソ練しにいったろかなw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔






牛くしはあっさり
焼きそばは特盛w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
ブログ一覧
Posted at 2023/07/17 22:42:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大雨が降り雨が止むと濃霧で見えなく ...
デラべっぴんさん

オートポリススーパーラップチャレン ...
ブライアン羽山(黒旗の人)さん

大雨のオートポリス【ナンカンNS- ...
ELANさん

激戦が行われたレース後のオートポリ ...
395さん

オートポリス
ふぃね~ゆーじさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 1:30
デラちゃん足攣ってベストとかわけわからん🤣
一丸でしょうおめでとう御座います🍾
コメントへの返答
2023年7月18日 9:52
腰痛発症して残り10周辺りから ┉ 頼むから次の周でチェッカー出てくれ❣️
と祈ってました😮‍💨࿔

今回、ピットからのサインボードなしだったのでタイマー計ってドライバーが勝手にピットインしてたので正直どのくらいの時間が経過してるのかわかりませんでした💦

終盤集中力切れて何度もスピンしそうになりながら堪えました(笑)

一丸で賞 ┉

嬉しかったっすw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
2023年7月18日 13:40
あー、その次周チェッカー欲しい症状分かるー!🤣

デラちゃんピラティスでもやって筋トレだな🏋️
コメントへの返答
2023年7月18日 14:50
1度コントロールタワーで前車が遅くてホワイトフラッグ振られてチェッカーと勘違いして歓喜してアクセル離したのですがまったく周りがゴールした雰囲気でなくて慌ててアクセル踏み直しましたw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

プロフィール

「@tomo87 さん

上がろうか?と思いましたが多すぎると予想してやめました。」
何シテル?   05/05 11:22
しつこいとよく言われますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ポロ GTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 20:57:06

愛車一覧

フェラーリ F355 ブエナビスタ💕 (フェラーリ F355)
雄叫びをあげる🎠
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン モテモテベンツ❤️ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
快適なのに走りを忘れてない
スバル BRZ スバル BRZ
むちゃくちゃいいクルマ。 まーったく欠点が思いつかない。。 ノーマルで乗ってもよしチュー ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スポーツ190なので鬼のように速いしまんまレーシングカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation