• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月20日

■もぅすぐX'masですねー

■もぅすぐX'masですねー さすがに21歳なので親からプレゼントは望めません(◎´Å`◎)



なので、この場を借りてサンタさんにプレゼントをねだります。



S2000(実車)をくださぃヽ(´∀`)ノ



やっぱかっこぃぃー☆
顔が素敵w

くれたら、サンタさんとこにお嫁に行きます(●´艸`)ウフッ



ぁ、他にもほしい車や憧れの車はいっぱぃありますょヾ(。ゝд・。)ノ

今、S2000を見かけて思っただけですww



みなさま、X'masプレゼントは何を渡して、何を願いますかぁー??

そして、どぅ過ごされますか??w
ブログ一覧 | 日々ノ暮ラシ | モブログ
Posted at 2007/12/20 20:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

この記事へのコメント

2007年12月20日 20:16
予定ないので仕事にしました(涙

まぁ、毎年のことですが・・orz
コメントへの返答
2007年12月21日 12:46
うちも25日はまるっと一日学校ですょーぅ↓↓

お仕事がんばってくださぃヽ(´ー`)ノ

来年に期待といぅことで☆
2007年12月20日 20:21
おいらにも近いうちにサンタさんがくるかも♪

S2000の小さなミニカーでよろしければ(爆)( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年12月21日 13:06
サンタさんになる、ではなくてですかぁ??w

んーじゃぁ、ミニカーでお願いしますッ(●´艸`)
いつか実車を…w
2007年12月20日 20:51
何しよう…(-.-;)
特に決めてないけど、掃除かなぁ…。
コメントへの返答
2007年12月21日 13:07
まずは風邪を治さなくてはですょヾ(。ゝд・。)ノ

うちも部屋の掃除しなぃと女の部屋には見えないです。。orz
2007年12月20日 21:43
S2000たいぷえす欲しいなぁー(´∀`)まぁ宝くじに願いをこめて…当たったらNSXゲットしたいなぁ(´ω`)
コメントへの返答
2007年12月21日 13:16
憧れちゃぅ車ですょねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


宝くじ買い忘れてましたぁ(;Д;)

NSX!!!
すごぃのいきますねッ(o≧∀≦)o
ゼヒ当ててくださぃ~☆
2007年12月20日 21:48
奥さん「サンタさん、来ないかなぁ?!」
僕  「今日も無事に帰ってくる姿こそサンタさん。」
奥さん「X'masプレゼントは何かなぁ~?」
僕  「うちは、本願寺だからな~・・・残念。」

なんて会話してますよ(笑)
さてさて、今年はどうしようか…?
コメントへの返答
2007年12月21日 13:20
「今日も無事に帰ってくる姿こそサンタさん。」
↑これ受けましたww


やりとりの想像ができちゃぃます(●´艸`)
夫婦漫才やってみてはどぅですか♪

ちゃんとプレゼント考えるとこがえらぃですねー(◎´∀`◎)
うちもそんな旦那様がほしぃですw
2007年12月20日 21:58
今年は何にしよぅかなぁひらめき
去年は1諭吉ほどの花束を密かに嫁に送ったけど…

今年はどうしよぅかなぁ?
クリスマスは嫁様に美味しいもの作ってもらいます♪
コメントへの返答
2007年12月21日 18:02
1諭吉だなんて豪華゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なかなか紳士なプレゼントですね☆

今年の演出に期待(人o゚∀゚o)

手料理、幸せですね~♪
うち料理の練習しなくちゃいけなぃデス↓↓
2007年12月20日 22:28
昭和(s)2000年(ばこ

お願いね~っ? 

宝くじ 当たって欲しいもの買う

夢がね~っ!(おーさんだからね。。。
コメントへの返答
2007年12月21日 18:05
違ッww


宝くじ買ってなぃです~(>_<)
夢(宝くじ)分けてくださぃ(。_。*)"ペコッ

まだまだじゃなぃですかぁー(◎゚∀゚◎)ノ
2007年12月20日 22:42
今から5年前のクリスマスに少しだけ大人になり‥ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


m(--;)m


今年は(も!?)一人きりのクリスマスイブですw

ところで、もしサンタさんがS2000くれたらお嬢インテはどうなされますか(^ω^*)??w
コメントへの返答
2007年12月21日 18:09
ぇ?

ぇえ?

気になりますッ!!!
詳しく教えてくださぃww

うちは映画見に行きますー♪

破産覚悟で2台所有で☆
夢はでっかくいかなきゃw
2007年12月20日 23:18
24・5とも思いっきり仕事です(苦笑)

クリスマスのお願いごとは。。。きっとかないませんw
なので仕事を覚えるのに集中しま~す(^^;)

コメントへの返答
2007年12月21日 18:11
両日ですかぁ(;Д;)
世の中がほゎ~と浮かれてる時に大変ですね↓↓

お願いごとが気になりますw

偉いですッ
がんばってくださぃヾ(゚ー゚ゞ)(尸ー゚)尸
2007年12月20日 23:18
僕は、アリストをサンタさんに差し上げて、お返しに、BMWのM5かM6を貰いたい!(((^^;)
無理なら、そのうち買ってやる!!(^-^)/
コメントへの返答
2007年12月21日 18:14
BMWもぃぃですねー♪
好みの外見のがありますw

ゼヒゼヒ買って乗り回してくださぃヾ(。ゝд・。)ノ
その際はうちにも見せてくださぁーぃw

ぁ、アリストさんはぃぃんですか??(汗
2007年12月20日 23:42
今年も一人ぃ(笑)

俺は神道だからChristmasなんて…
そんなの関係ねぇ!!
コメントへの返答
2007年12月21日 17:57
うちもホントは関係なぃですヽ(´ー`)ノ

25日は国家試験対策のグループでメンバーと勉強して過ごしますw
はぁー↓↓

X'masパーティーぃぃですねー☆
近ければ…(>_<)
2007年12月20日 23:46
こんばんは(^^)v

ほれやんのお願いは
世界が平和であること・・・



なんて言える人間じゃないですね汗
お休みがいっぱい欲しいです☆
クリスマスのお願いじゃ
ないような・・・笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2007年12月21日 18:16
こんばんはゎ☆

壮大なお願いだぁー!!!
と思ったら違ったんですか~??w
思い浮かぶだけでも立派です♪


きっと、会社や上司へのお願い。。w
2007年12月21日 18:17
俺的には来て欲しいくらいですよ(笑)
いつも同じメンバーなんで(爆)
本当に近ければいいのになぁ↓↓
ま、きた場合泊りになっちゃいますけど(爆)
コメントへの返答
2007年12月22日 13:59
行きたいんですけどね(>_<)
行くまでが…orz

いつか参加させてくださぃねッ(◎´∀`◎)
その時は泊りでw
女友達連れていきましょか♪
2007年12月22日 15:54
ぜひ飲みにきて(笑)

何人でも歓迎するよ(@゚▽゚@)

でもさすがに10人とかは無理だな(笑)
2、3人なら(*/ω\*)
コメントへの返答
2007年12月25日 19:50
友達100人でww

飲み会とかやる予定はなぃですか~??

飲み会とか最近全然行ってなぃなぁ(>_<)
2007年12月22日 17:14
ハッピィメり~~~
スーパープレゼントあげますよォ~

なんと1/3に富士スピードウェイの体験走行。。。
なんてDo。。。

コメントへの返答
2007年12月26日 10:07
メリークリスマスでしたぁ☆

富士スピードウェイの体験走行ッ!!!
それって自分で走るんですかぁ(οдО;)

でも、行ってみたいですw

プロフィール

「年の瀬 http://cvw.jp/b/204145/34768781/
何シテル?   12/29 14:26
『あっちゃん』と呼ばれてるので、そぅ呼んでくださってぃぃですょ~(*´∇`*)ノ あんま走らない(というか走らせれない)ので街乗りです。車のこととか色々教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
iSです。もちろん。 Chochoとさよならをして、新しくやってきた『お嬢』です。 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
H20年6月2日納車の妹の車です。 フーガを欲しがっており、中古車屋サンに180万のフ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
グレード:is 初めての自分の車。 ほしくてほしくてほしくて・・・・・・・やっと手に入 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父の車です。 イプサムが不調になりこれ以上乗るには生活に支障をきたしかねないので乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation