• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

レクサス乗りを誇る為・・

レクサス乗りを誇る為・・ ここのブログで大黒Pでのオフ会がちょこちょこあるのを知らず
その日暇な為ビバリーオートさん迄、寂しいドライブしてました・・

この前ポイントで購入したキーケース
かさばるものの鍵を傷をつけたくないのとせっかく購入したのもあって毎日着けてます。

けど、これレクサスのロゴは彫られてるものの同色で目立たない!

それでとりあえずビバリーさんとこへシールを買いにいきました。

シールな為、いずれはがれるでしょうけどやっぱ好きで買ったLマークに乗ってるってプチ自慢しなきゃ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/23 00:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

366666666。
.ξさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2007年5月23日 0:28
こんなに小さなシールも売ってるんですねφ(._.)メモメモ

かっこいいでするんるん

ボクのキーケースは首からぶら下げるタイプなんですが、ズボンのポケットに入れると随分かさばってしまうため、YTSさんと同じタイプのキーケースに買い換えようと思ってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2007年5月23日 1:21
こんばんわ

このシールは(LLEXUS)のシールのLを切って貼り付けました。

色は4種で大きさも3種ありましたよ。(写真は真ん中の大きさ)

大1,050中840小620だったような・・

キーケース仲間お待ちしております“ヘ( ̄ー ̄ )
2007年5月23日 1:44
大黒に来れば僕がシールあげたのに!
ビバリーさんのは確か四角く囲ってあるんですよね。
僕は貧乏なので、金・銀・白で小・大・特大をそれぞれ、友人に頼んでタダで作ってもらいました。
コメントへの返答
2007年5月23日 23:49
こんばんわ

大黒行けば頂けたんですか!(゚ロ゚;)

本当無念です・・(p_q*)

おっしゃる通りビバリーさんのは四角く囲ってあるのです。
2007年5月23日 5:16
↑ペパメカさんは器用だから小物カスタマ参考になりますよ。

あんな物とか、こんな物とか、えっこれも?なんて。

因みにオイラ ブツは違いますがキーケース派です。
コメントへの返答
2007年5月23日 23:54
こんばんわ

ひこビッチさんはベバメカさんの事情を良くご存知なのですね・・

覚えておきます(^ー'*)b

ブツが違うキーケースもあるんですか・・知らなかったです。
2007年5月24日 0:21
カードキーにしましょう♪

いいですよね、あれ。
コメントへの返答
2007年5月25日 0:04
こんばんわ

カードキー・・
みなんさんの書込みを読んでいて自分もカードキー考えました。

カッコイーですもんね
カードが鍵だなんて・・

でも値段を聞いて断念です・・(p_q*)

プロフィール

「こっちは18分の1 http://cvw.jp/b/204151/45495500/
何シテル?   09/26 22:09
今回Eは新車でのマイカー4代目!これも長いお付合いとなるようみなさんの情報を取入れながら改造に励みます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 16:33:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
Eからまたベンツへ乗り換えました。 また過去車同様、趣味の一貫、改造していきます
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
外車は改造するのには何かと弊害があり、苦戦しとります
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて新車を買った車。バイト代をほとんど改造費注ぎ込んでいた記憶が・・・ CBR400R ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
こいつは本当、本当いいやつだった・・・

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation