• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

火災予防

広報活動に行ってきました

消防車に乗ってウロウロと・・・

活動終了後にみんなで焼肉

石焼カレービビンバ?お腹いっぱい。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/13 00:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年11月13日 1:40
やっぱり拍子木叩いてるんですか?わーい(嬉しい顔)

焼肉焼いても家焼くなー(長音記号1)って?(笑)
コメントへの返答
2008年11月15日 0:52
消防車に乗ってマイクでしゃべる。

たまに噛む(笑)

シャレにならん。。。
2008年11月13日 4:50
火の用心!
ご苦労様です。

焼き肉焼いても、家焼くな…。
コメントへの返答
2008年11月15日 0:54
秋の火災予防運動です!

過去に団員でやらかした人が・・・
2008年11月13日 8:43
アフターが楽しいんですよね!www
コメントへの返答
2008年11月15日 0:55
絡み酒の人は遠慮して欲しいけど。。。
2008年11月13日 10:43
今年もご苦労様です。
こっちまで見回りに来て下さい♪
コメントへの返答
2008年11月15日 0:56
年二回のお勤めです!

団は越境すると問題ありです。。。
2008年11月13日 11:28
おいらも日曜日に町内会の体育委員の運動会の打ち上げ行って来ますたよ。

もう仕事もないし、打ち上げはないんだろうけどね…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年11月15日 0:56
まだ忘年会が残ってます。。。

今月末だったかな?
2008年11月16日 2:56
とってもおいしそうな会合ですね。それなら僕も参加したくなりますw
コメントへの返答
2008年11月18日 0:49
その他の縛りが面倒ですが。。。

プロフィール

「酔う通
腰痛
   ∧ ∧
ヾ(⌒(_´-ω-`)_」
何シテル?   03/21 00:38
きなこちゃんスクスク成長中ヽ(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 01:48:25
20160227 Attack筑波 参戦しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 01:03:57
2013年:朝黒九発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 15:44:47

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2/21に納車されました。 仕事用とか言いつつ弄っちゃうのかな。
ダイハツ オプティ 溶けチョコオプティ (ダイハツ オプティ)
塗装磨きが未完成の溶けたチョコのようになってます。 ボチボチ磨きます(^^;)
ダイハツ エッセ きなこちゃん (ダイハツ エッセ)
気の向くままに、のんびりと
ミニ MINI かえる君 (ミニ MINI)
走り回る事が大好きなカエルMINIです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation