• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

☆2009.9~10月スケジュール☆

☆2009.9~10月スケジュール☆ ★9/17~19★
アミューズメントマシンショー/SEGAブース
at.幕張メッセ

★9/24~27★
東京ゲームショウ/SEGAブース
at.幕張メッセ

★9/28★
インターネットラジオ『Windows VASTA』最終回
時間→23:30~24:00
放送局URL→http://livecast.jp

★9/29~10/1★
国際福祉機器展/日本コンピュータシステムブース
at.ビッグサイト

★10/4★
VASTA活動休止LIVE
『Windows VASTA the Premium Vol.3』
at.船橋ROOTS

★10/6~10★
CEATEC JAPAN/ブース名非公開
at.幕張メッセ

★10/21~11/4★
東京モーターショー/ハーレーダビッドソンブース
at.幕張メッセ
*出勤予定→ 10/21・23・24・26・27・30・11/2~4*


超~~~久しぶりにスケジュールをUPしてみました☆
何気に2008.5月以降更新してなかったのね…Σ(^∀^;)←気分屋w

とりあえず皆に会えるお仕事はこんな感じで~す☆

現場でネットラジオの元相方、葵姫に会ったので写メ撮ってきましたぁ~( ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | スケジュール | モブログ
Posted at 2009/09/19 07:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

皆さん、こんばんは😀〜今日は1日 ...
PHEV好きさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

バラが咲き始めました。
銀鬼7さん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

2024Gw②
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 8:07
ご無沙汰ですね。
モーターショーたぶん行くと思います。

・・・って写真の後の方で寝ているのは
どなた?(^^;;
コメントへの返答
2009年9月23日 12:06
あっ!!ほんとだ!!(゜O゜;
よく見つけましたねーΣ(^∀^;)
知らない人です………w
2009年9月19日 8:19
久々にスケジュールUpおつexclamation冷や汗
また以前の様にお仕事戻ったのかなexclamation&question
何処かで会える気がスル~ハートたち(複数ハート)ウィンク手(パー)
風邪に気を付けてお仕事してネ黒ハート

まだ生きてた爺さんより走る人
コメントへの返答
2009年9月23日 12:12
ブログ掲載がNGだったり、一般の方が入れないお仕事を主にしていました(^-^)
乾燥してきたので風邪が流行ってきてますね(^^;
お元気そうでなによりです☆
2009年9月19日 8:42
ん~盛り沢山ね!
ライヴ以外にもルカーンに会いに行くぜ!!

とりあえず、まずはアミューズメントマシンショーで
コメントへの返答
2009年9月23日 12:14
いらしてましたね☆
タイミングが合わなくて直接感想は聞けなかったけど、例のゲームは楽しめましたか!?(^-^)
2009年9月19日 9:12
オッハー♪

相変わらず多忙なスケジュールですね~m(__)m
コメントへの返答
2009年9月23日 12:17
空いてたシルバーウィークも急遽帰省をしていたので(今日のブログを見てね!)、かなりの強行スケジュールでした(´∇`)www
頑張りますp(^-^)q☆
2009年9月19日 9:23
東京モーターショーで
会いましょう!
コメントへの返答
2009年9月23日 12:20
是非ハーレーのカッコイイバイク、観に来てくださいねっ(*゜ー゜)v
2009年9月19日 9:45
るかちゃん おはようございます!

葵ちゅん 元気でしたか?

モーターショー「2週間」ですが頑張って下さい!

本当は、行きたかったです。

応援しています!(*^o^*)
コメントへの返答
2009年9月23日 12:26
いつも通り、元気っ子でしたよ(^-^)
前回よりちょっと期間が短いのでアッという間かも…!?
楽しく元気に頑張りま~す(o^-')b!!
2009年9月19日 10:12
インターネットラジオ、やっと音が出てくれました・・・
が!もう最終回ですか
そして、LIVEに一度もいけないまま・・・
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

あっ、もう一人のお友達も一緒に写ってるカメラ
コメントへの返答
2009年9月23日 12:28
聴けるようになったんですね(゜∇^d)!!
最終回、お聞き逃しなくね~っ(^-^ゞ
久しぶりの登場でーす( ̄ー ̄)v
2009年9月19日 10:22
すげぇ~忙しいのねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのツーショットムードカメラ
相変わらず可愛い2人だ目がハート
コメントへの返答
2009年9月23日 12:57
うん、こうやって見ると結構過密スケジュールだよね(´∇`)w
レアでしょ、レア☆w
2009年9月19日 14:12
ホント、るかちゃんのスケジュール久しぶり(^^;)
今年東京モーターショーだったwww

アホィ学園の葉書大切に持ってるよ(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月23日 18:00
でしょw
モーターショーは二年に一回ですからね☆
早いなぁ…(^-^;
記念に持っててくださいね~(。-∀-)ノシ
2009年9月19日 15:47
葵姫も元気そうですね。

ボチボチ 具体的にガンガッテくださいね。
コメントへの返答
2009年9月23日 19:33
ん( -_・)!?
いつも頑張ってますよ~p(^-^)q☆
2009年9月19日 16:02
実は昨日見に行きました(汗)
お二人共、お元気そうで何よりです(拍手)

今回は葵さん、裏でのMCだったんですね!

いつ台上から落ちるかと冷や冷やしながら見てましたが・・・

無事で何よりでした!!

来週も、頑張って下さい!
コメントへの返答
2009年9月23日 19:37
あらら!?
いらしてたんですか!!
今週も先週以上に頑張りま~すp(^-^)q↑↑↑
2009年9月19日 19:29
東京モーターショー行ってみたいです

あっ忙しんですね
身体壊さないで下さいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年9月23日 19:42
割と忙しいかもですねぇ(^-^)
お仕事があるのは有難いことなので、元気に乗り切りま~す♪ (#^ー°)v
2009年9月19日 20:18
コメントするのすげ~久しぶりだ(^^ゞ

ゲームショウは行きますんで宜しゅう!(^^)!

なんか以前、今度のモータは出ないと自分で予想してたけど、やっぱ出ることになったね(^^ゞ
あ、モーターも行くから、よろ!(^^)!

んじゃ来週~
コメントへの返答
2009年9月24日 6:30
あれから二年…。
ほんと早いですねぇ(^-^;
ゲームもモーターも頑張りま~すp(^-^)q☆〃
2009年9月19日 21:47
こんばんわ^^

いけるのはモーターショーくらいかなぁ。。。。

行った時はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年9月24日 6:31
是非ハーレーブースにお立ち寄りくださいねっ(^-^)☆
よろしくです(^ー゜)ノシ
2009年9月19日 23:22
忙しいそうですね♪
モーターショウ今年ですね!
楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年9月24日 6:32
また最終日泣いちゃうのかなぁ~!?(ノ∇≦*)w
2009年9月19日 23:24
みっちりスケジュール入ってるね~

インフルエンザとか気をつけて頑張ってね♪
コメントへの返答
2009年9月24日 6:34
インフルエンザ対策のため、マスク着用で出勤しなくちゃ(^-^)v

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation