• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

ディズニーシー撮影会カメラぴかぴか(新しい)

ディズニーシー撮影会 ディズニーランドの予定だったのですが、急遽シーに変更になりましたひらめき

実はシーに行くのは二度目の私るんるん
初ランドはお預けふらふらあせあせ(飛び散る汗)アリャマ

でもでも、お仕事でこんなに楽しんじゃっていいのかexclamation&question
ってくらい楽しんできました~目がハート指でOKぴかぴか(新しい)

異国に来たかのような風景、さすがは【夢の国ディズニー】最高だexclamation×2

インディージョーンズに皆で乗ったり、ポップコーンやケーキ・ピザなんかも食べちゃって楽しい時間を過ごさせていただきましたウッシッシ

いつか絶対ランドにも行っちゃお~っとうれしい顔るんるん
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2006/11/25 23:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 0:05
今日はお疲れ様でした!

シーは久しぶりでしたけど、楽しかったですね~~~~♪
参加者が二人だけ
だったので、まるでるかちゃんとデート!?感覚の撮影会でした(=^▽^=)
今度はランドに行きましょうね~~~~♪
いろんな話してくれてありがとうー。

ホントに楽しかったです。

ブログアップとフォトギャラリー載せるので楽しみにしていてくださいな~~♪
コメントへの返答
2006年11月27日 0:08
フォトギャラリー&ブログ見る見る~っわーい(嬉しい顔)ひらめき
うんうん、人数少なかったからなんかデートっぽかったですよねウィンク
しかも場所もシーだしねぇexclamation×2ウッシッシ

楽しかったぁうれしい顔指でOK
本当にありがとうございましたぁm(_ _)mムード
2006年11月26日 0:44
そ~いう仕事、いいないいな~~~♪

重い、重いゾ俺の仕事!!
|||||||(_ _。)ブルー|||||||
コメントへの返答
2006年11月27日 0:10
重いのexclamation&questionふらふらあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってexclamation×2パンチがまん顔どんっ(衝撃)
2006年11月26日 0:55
今日はポカポカで気持ちよかったでしょ~
私も25日は納車でしたよ!!是非見てちょカワイイから(^^)

コメントへの返答
2006年11月27日 0:15
可愛いですねぇひらめき
納車おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お昼はあったかかったけど、夕方はちょっと寒かったですわーい(嬉しい顔)
2006年11月26日 1:45
るかチャン こんばんは!

う~ん?残念・・・
すごく近くにいたけど行けなくて
ごめんなさい~(>0<)

今日千葉の幕張にいました。
コメントへの返答
2006年11月27日 0:20
いえいえわーい(嬉しい顔)

…ニンテンドープライベートショー参戦かと思ったらオフだったのですねウィンクひらめき
2006年11月26日 6:44
羨ましいな~
オイラはまだシーに行っていません・・・ナニカ
コメントへの返答
2006年11月27日 0:22
大丈夫ぴかぴか(新しい)
まだ⑤周年だしひらめき
ランドって何周年だろexclamation&question冷や汗
2006年11月26日 9:22
いいな~シー行ってみたいな!!
やっぱり楽しい所なんだね(^^;;
撮影会お疲れ様!
行きたかったけど行けないよ~(T^T)
いつか生るかちゃんに会いたいな(*^^*)
コメントへの返答
2006年11月27日 0:24
シーはねぇ…なんといっても景色が綺麗なんですよひらめき
日本じゃないみたいですわーい(嬉しい顔)
いつか行ってみてくださいウィンクぴかぴか(新しい)
2006年11月26日 13:39
撮影会晴れて良かったですね!
今回は行けなかったけど次回にでも♪
風邪引いて参りました・・・(-_-;)
コメントへの返答
2006年11月27日 0:27
うん、晴れ女ですからexclamation×2ウッシッシ手(チョキ)
風邪大丈夫ですかexclamation&question
お大事に…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
あ、どら猫さんリクエストカメラ撮りましたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
2006年11月26日 16:45
お疲れ様でした^^

今日は天気も雨降らなくてよかったね^^
初ランドは残念だったけど、一杯楽しめたようでよかったですね^^

コメントへの返答
2006年11月27日 0:30
もう本当にここぞという時は必ず晴れにする女ですからexclamation×2ウッシッシ
↑二度言うなよたらーっ(汗)…ってツッコミはいりませんあっかんべー

楽しかったですよ~うれしい顔ムード
2006年11月26日 17:15
乙でした(^^)
おいらはシー未体験。。。(・・;)
といっても、ランドも2回くらい
だし。。。(笑)
ディズニーリゾートは何時間いても
楽しいよね☆
また行ってみたいな~(-_☆)キラリ
コメントへの返答
2006年11月27日 0:32
普段こんなに歩かなくないexclamation&question
ってくらい歩いても苦じゃない不思議空間ですよねぇひらめき
ディズニーマジックexclamation&question
いつか行ってみてくださいうれしい顔
綺麗ですよ~ぴかぴか(新しい)

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation