• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

届いたよぉ~目がハート黒ハート黒ハート黒ハート

届いたよぉ~ この間のクイズの答えは
携帯電話のジャケット』
でしたぁ~ウッシッシ手(チョキ)

オーダーメイドでぇすうれしい顔揺れるハート
これがやりたくてP903iを購入したのでありますわーい(嬉しい顔)手(パー)
価格は\12800+送料\840でしたexclamation×2
表面が樹脂加工されているからスワロフスキーが取れにくいんですってウィンクぴかぴか(新しい)

蝶々大好きなのでテンションあがるぅ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大事に使おうっとほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 趣味関連 | 日記
Posted at 2007/03/27 13:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 13:13
なんだかすごい!!!

蝶のレイアウトが絶妙でかわいい!!
コメントへの返答
2007年3月27日 20:15
どうしても時間が見える窓と着信時に光るところは潰したくなくてかなり無理難題を聞いていただきましたウッシッシ手(チョキ)
もっと蝶々斜めになっちゃうかな~と思ってたけど完璧な仕上がりでしたぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)
2007年3月27日 13:15
派手ハデですなぁ。
コメントへの返答
2007年3月27日 20:16
ゴージャス仕様だぜぃうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2007年3月27日 13:50
うわっ、派手!!
コメントへの返答
2007年3月27日 20:18
なかなかないでしょexclamation&question
こんな携帯電話ウッシッシぴかぴか(新しい)
2007年3月27日 14:04
色は好みがあるので…

かわいいですよ。蝶が良い感じです!
コメントへの返答
2007年3月28日 0:20
ピンクだしキラキラだから完璧女の子仕様ですよねウッシッシ指輪
実は十字架のロックバージョンにしようかちょっと悩みましたぁあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
2007年3月27日 14:08
凄いねぇ~コレ!!
蝶の羽が折れないように使おうヽ(.∀.)ノワチョーイ

コメントへの返答
2007年3月28日 0:23
結構ガッチリくっついているから大丈夫だと思うけど、落としたら欠けちゃいそうだな…ダッシュ(走り出すさま)
気をつけま~すわーい(嬉しい顔)
2007年3月27日 14:09
色がかなり渋めですね。
コメントへの返答
2007年3月28日 0:28
カメラよりも実物がもう少しピンクですうれしい顔
細かいラメが入ってて、上から下にグラデーションがかかってるんだよ~目がハート手(チョキ)
2007年3月27日 14:32
オーダーメイドってのが良いですね。大事に使えそう( ̄ー+ ̄)キラーン
コメントへの返答
2007年3月28日 0:31
基本は決まってるんだけどね、細かい所とか色は変えられるんだぁわーい(嬉しい顔)
大事に使いま~すうれしい顔グッド(上向き矢印)
2007年3月27日 14:34
携帯の下のテーブルクロス?オイラん家と同じ様な・・・

オーダーメイドとても良い響きだね~ 師匠。。。

ん!!メイド!! 師匠のプロフのメイド姿、何時見ても良いね~。。。

コメントへの返答
2007年3月28日 0:36
えー…、真似したぁexclamation&question

少し前にそろそろカメラ変更しようと思っていたら最近一部で好評だということが判明し、いまだ変えられずにいます冷や汗
2007年3月27日 15:21
この価格は安いのか高いのかわからんですあっかんべー手(チョキ)
まね出来ないデザインだわねぇ~黒ハートグッド(上向き矢印)
蝶々が今にも飛んで行きそうだぁ~るんるんるんるんるんるん揺れるハート
飛んだら蝶が無い冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年3月28日 0:44
カスタムジャケットって市販の物で\1000未満で売ってるから、気に入らなかったら注文してなかったかも~あっかんべー
蝶々可愛いでしょうれしい顔揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2007年3月27日 17:04
高っ!!

でもこんな着せ替えができるなんてしらなかった。。。
コメントへの返答
2007年3月28日 1:03
今まで見た中ではかなり高いと思う冷や汗
でも自分の拘りを聞いていただけたので満足ですウッシッシハートたち(複数ハート)
2007年3月27日 17:33
結構するんだね・・・(^^;;

これ落としたり無くしたらショックだね~!!

大切にね~♪

おいらもケータイ替えたい・・・まだ505使ってるし(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2007年3月28日 1:08
movaなんだexclamation&question
FOMAの人が多いからレアですねぴかぴか(新しい)

もちろん大切に使います~わーい(嬉しい顔)揺れるハート
2007年3月27日 17:42
こんにちわ^^

結構すごいですね@@

携帯落とせないですね^^;;

でも見事です^^
コメントへの返答
2007年3月28日 1:10
可愛いでしょ~exclamation&questionうれしい顔手(チョキ)グッド(上向き矢印)
何度も眺めてニヤニヤしてます冷や汗
かなり怪しい…笑
2007年3月27日 17:52
う!
芸術作品だね~!
コメントへの返答
2007年3月28日 1:12
凝ってるよね~グッド(上向き矢印)
これ考えた人、凄いと思うほっとした顔揺れるハート
2007年3月27日 18:02
うぎゃーデハデハですな~

あんまり手になじまないんじゃ・・・

まぁ可愛きゃいいか~(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2007年3月29日 4:06
上にしかついてないからメール打つのには全然問題ないよ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こういうの凝っちゃうとこが女の子っぽいでしょexclamation&question冷や汗え…
2007年3月27日 18:50
こんばんは!

派手ですな・・・(^^)

蝶が印象的です。
コメントへの返答
2007年3月28日 1:17
蝶々大好きなんだぁうれしい顔グッド(上向き矢印)
残念ながら揚羽蝶はなかったんだけどさ冷や汗
ま、可愛いから決定ウッシッシハートたち(複数ハート)
2007年3月27日 19:35
うぉ~いいじゃ~ないッスカ今にも蝶々が飛んでいきそう
ルカ~ンの甘い匂いにヲイラも…
コメントへの返答
2007年3月28日 1:19
オーイ…私、無臭だぞexclamation×2ウッシッシ
2007年3月27日 20:07
おぉ、すごく可愛いじゃないですか!
ジャケットのベースカラーも
落ち着きがあるけど華やかな感じで
個人的にストライク!(/▽\)

スワロフスキーも何気に1色じゃなくて
ワインレッドが・・・蝶々も白だけ
じゃなくてゴールドがいる辺りが
オシャレですね(*^-^)

これは値段以上の価値ありだ♪

コメントへの返答
2007年3月28日 1:28
ピンクから赤っぽいピンクにグラデーションがかかってるんだぁウッシッシ
ラメラメだしうれしい顔ハートたち(複数ハート)
周りも金色のチェーンが囲っててかなり凝ってますほっとした顔揺れるハート
みそさんチェック、なかなかですねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
高めだったけど、凄く気に入ったので良かったです黒ハート
2007年3月27日 20:13
すごーい(◎o◎;)

もう絶対に携帯落とせませんね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年3月28日 1:30
凄いっしょexclamation&questionウッシッシ
↑自分で作ったわけではないのだが冷や汗
携帯電話って無くさないけど何故か落としてしまうよねあせあせ(飛び散る汗)
気をつけるぞーexclamation×2
2007年3月27日 21:02
おっ!ってことは、当たり!?
ジャケットってことで、微妙かな?!
コメントへの返答
2007年3月28日 1:38
キラキラ・ラメラメ・ゴージャス仕様は正解だけど、惜しかったぁ~exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
デコ電だと思ったでしょexclamation&questionウッシッシ
↑厳しいexclamation&question

ケンボーさんが一番近かったねわーい(嬉しい顔)
オメデトーexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2007年3月27日 21:37
るかさんに似合う!

蝶がいい!
コメントへの返答
2007年3月28日 1:39
まぢまぢexclamation&question
↑嬉しくて二度言うウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
何故か蝶々大好きですほっとした顔揺れるハート
2007年3月27日 22:57
おおっ!
かなりゴージャスですね~(笑)

で、値段にビックリな私です(^^;


コメントへの返答
2007年3月28日 1:43
携帯電話と~マイクロSD(1ギガ)と~これと~…恐ろしい金額でした冷や汗苦笑
働こう…笑

でもでも可愛いから嬉しいうれしい顔ハートたち(複数ハート)
2007年3月28日 0:18
こんばんは この所コメントできなくてごめんなさい

着せ替えでここまで出来るんですねえ~
値段は高いけど好みのジャケットになるのは良いなあ
コメントへの返答
2007年3月28日 1:47
お久しぶり~っうれしい顔
お元気でしたかぁexclamation&questionウッシッシ
気にしないでまた来れる時に遊びにきてねわーい(嬉しい顔)

前もジャケット対応の携帯電話だったんだけど、ここまで気に入ったのは初めてですうれしい顔ハートたち(複数ハート)エヘヘ
2007年3月28日 7:53
置物みたいな、すごい携帯ですねぇ。

落とさないようにねぇ。
コメントへの返答
2007年3月29日 1:17
置物というよりネイルアートっぽくないですかぁ~exclamation&questionうれしい顔ハートたち(複数ハート)
無くしたら本気で泣いちゃうかも冷や汗
2007年3月28日 12:50
デコ電、デコケーってやつかな??
なんか・・・

すんごいぢゃん♪
コメントへの返答
2007年3月29日 1:19
すんごいでしょexclamation&questionウッシッシ手(チョキ)
…私が作ったんじゃないけどさ。笑
ジャケットだけでもデコ電っていうのかなぁexclamation&question
謎だ…。
2007年3月28日 15:19
こんにちは☆ 初めまして。

携帯電話綺麗に仕上がってますね!
コメントへの返答
2007年3月29日 1:22
初めましてうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
またコメントくださいね~っウィンクグッド(上向き矢印)

昨日から会う人に見せまくってますウッシッシ
↑なかなかうざいな冷や汗
2007年3月28日 20:01
綺麗ですね~。
蝶もいい感じだし、世界にひとつのワンオフ携帯ってのがまたいいっす!!
オラも新しい携帯欲しい・・・
コメントへの返答
2007年3月29日 1:25
またまた初めましてウィンク手(パー)
お気軽に遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

携帯電話新しくしたらデコ電にしちゃうぅexclamation&questionウッシッシ

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation