• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

どんぶり貸し切りパーティワイングラス

貸し切りパーティ 家に居ても考え込んじゃうだけなので…昨日の夕方、お出掛けしてみた。

総勢9名で豚しゃぶ&もつ鍋パーティどんぶりぴかぴか(新しい)
お店の4階部分を貸し切っての集まりだったんだけど、部屋と外があってさひらめき

皆で外に出て
「ビアガーデンみたいだねーわーい(嬉しい顔)
って心地よい風に吹かれながら汗だくで食べて呑んで楽しんだよウィンク

きっと時間が解決してくれるよね…。


※コメント返しは、もう少し待ってて下さいm(_ _)m※
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2007/08/05 17:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年8月5日 17:21
貸切パーティーいいな~
みんなで食べれは
美味しいもんね。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:11
お腹いっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2007年8月5日 17:43
ビアガーデンみたいな雰囲気☆最高ですねヽ(^o^)丿


9名で貸し切りパーティだなんて!!

めちゃめちゃ楽しそうでいいですなぁぁ(^^♪
コメントへの返答
2007年8月8日 17:11
風が気持ち良かったよわーい(嬉しい顔)
夏だねぇ晴れ
2007年8月5日 17:45
いいなぁ。私は一人で家でビール飲んでます。うらやましい。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:12
クーラー効いた部屋で晩酌も良いじゃないっわーい(嬉しい顔)ひらめき
2007年8月5日 17:45
貸し切りパーティーですか♪
うらやましいですねぇ~

花火大会あるのですが仕事です。ただ会社から一望出来るので特等席かなとも。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:13
おぉひらめき
それいいねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)
花火大会が楽しみですねっウィンク
2007年8月5日 17:51
考え事は時間が解決してくれますよ。
成る様になります。
ルカーンなら必ず好転しますって。

おいらに力になれることがあればいいんだけど・・・
コメントへの返答
2007年8月8日 17:14
もうだいぶ元気だよぴかぴか(新しい)
ありがとうわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月5日 18:04
そういえば昔生ビールを
ストローで飲むって言う
暴挙に出た事あったなあ~
絶対やらない方がいいよヾ(_゙_*)

そんな時は人と接してなきゃ
ダメだよ~(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2007年8月8日 17:16
ビールじゃー酔っ払わないからなーw
ストロー呑みくらいが丁度良いかも猫2えw
2007年8月5日 18:31
こんな日はビール最高!!

でも今日は飲めなかったorz
コメントへの返答
2007年8月8日 17:16
お疲れサマー晴れ波
2007年8月5日 18:56
こんにちは!

今日は暑かったですね~(>0<)
こんな暑い日は・・・
「ビア・ガーデン」で野みたいです。

貸切ですか~(^^)
凄いなあ~
あっ・・・るかちゃん
コメ返しゆっくりでいいですよ!
コメントへの返答
2007年8月8日 17:17
溜め込みすぎました…。
溜めると後が大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007年8月5日 19:10
時間が解決してくれるのは間違いないけどねぇ・・・
それより、こうやって友達やいろんな人と接することが一番ではなかろうかと
気張りすぎるのはよくないよ!(^^)!
コメントへの返答
2007年8月8日 17:19
いや実際、結構出掛けるのも億劫だったんだけど…冷や汗
でも今は行って良かったって思うなほっとした顔揺れるハート
2007年8月5日 19:44
貸切なんて最近やってないや!正月に中学の同窓会やったくらいw
コメントへの返答
2007年8月8日 17:20
同窓会。
楽しそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2007年8月5日 20:08
そうそう(^-^!
外に出ていろいろなことしてるウチに、時間が解決してくれるよ♪
コメントへの返答
2007年8月8日 17:21
今は考えすぎないようにしてます冷や汗
2007年8月5日 20:23
今晩は。

楽しそうですね。
それにしても今日は暑かったですね。車の温度計が38度を示していました。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:21
熱中症にご注意っふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)晴れ
2007年8月5日 20:44
いいですね。
身近な人たちばかりでしょうから
楽しかったんじゃないかな?
しかし
今日は暑かったですね。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:22
暑かった~。
夕方からだったけど、ちょっと焼けたかも冷や汗
2007年8月5日 21:00
あんまり飲みすぎたらダメだよ。

お国柄無理かもしれないけどね~~~

コメントへの返答
2007年8月8日 17:23
酒に呑まれることはないけど、呑みますexclamation×2ヲイw
2007年8月5日 21:34
暑い時に鍋食べたら死にそう(^^;
コメントへの返答
2007年8月8日 17:24
汗だくになりながら食べるのがまたいいのさ~w
2007年8月5日 21:34
ビアガーデンいきてぇ~
コメントへの返答
2007年8月8日 17:25
ビアガーデン…行ったことないかも。
お酒はビールのみなのexclamation&question
2007年8月5日 21:54
なにかあったのですね。早く元気になってね。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:26
もうだいぶ元気になったよ猫2ぴかぴか(新しい)
2007年8月5日 23:52
いつの日か、笑いばなしになるものさっ!!
コメントへの返答
2007年8月8日 17:26
だといいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 1:07
よかってですね。
そういうひと時が大切なんでしょうね。
コメントへの返答
2007年8月8日 17:26
よかって…w
2007年8月6日 1:34
大きな壁を打破したら師匠はまた1つ大きくなるんだろうな~。

頑張れ~ としか言えないですが、頑張って。。。


あとこんな事言ったらなんですが、写真小っちゃいよ~ん。

オイラの夜食のおかずにしようと思ったのですが・・・(爆
コメントへの返答
2007年8月8日 17:28
だってちっちゃく撮ったもーんw
弟子は、焼き肉の匂いで白米いけるタイプexclamation&question
2007年8月6日 1:38
切り替え出来て良かった”ホッ!
心配してましたが,流石にるかちゃん強いです♪
成長しますよ!
大きくなるよう,パワー送っておきますね!
コメントへの返答
2007年8月8日 17:29
強かったら悩んで落ち込まないよ冷や汗
ヨワヨワですたらーっ(汗)苦笑
2007年8月6日 3:56
暑くてダルダル…?になっちゃうね(>_<)
おいしいもの、いっぱい食べて頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2007年8月8日 17:30
なんかお腹へってきた…猫2ウーム
2007年8月6日 3:58
ブタしゃぶ
あっさりしてて美味しいね~うまい!
コメントへの返答
2007年8月8日 17:30
野菜巻いて食べましたブタぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 8:51
こんにちわ^^

いいですねぇ^^
貸切っての鍋パーティーww

夏場はスタミナある物を食べて乗り切りましょう^^
コメントへの返答
2007年8月8日 17:31
肉~exclamation×2
肉をくれ~~~exclamation×2
2007年8月6日 12:43
いいねぇ~♪
るかちゃんパーティー率高くない!?
おいらは年に1回あるか無いかだよ・・・(^^;;
羨ましいなぁ~!!
コメントへの返答
2007年8月8日 17:32
そうかいexclamation&question
たまたま時期だからじゃないかなぁexclamation&question猫2
2007年8月6日 19:43
最近豪華な食事
かなりご無沙汰だなー
コメントへの返答
2007年8月8日 17:34
家で美味しい手料理のが羨ましかったりするんですが…ウッシッシひらめき
2007年8月6日 20:11
夏にあえてもつ鍋…ビールに合いそうですね。

カラダとココロにスタミナはつきましたか?(*^^)v
コメントへの返答
2007年8月8日 17:35
私、延々カシオレ呑んでましたw

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation