• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

緊急告知exclamation×2ネットTVに出ますウィンク手(パー)

緊急告知ネットTVに出ます ◆番組名◆
nakano@ddress
中野チャンプル


◆日時◆
8/9(木)・19:00~19:30


ネットTVの生放送にゲスト出演しま~すわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
リアルタイムに観れる人は是非チェックしてくださいねウィンクひらめき

※時間の都合がつかない方は、後日ダイジェスト版(10~15分)がネット上にUPされるそうなので詳細が分かり次第お知らせします※


生…生…生…。

大丈夫かなぁexclamation&question冷や汗
頑張りますっexclamation×2パンチウッシッシグッド(上向き矢印)

先日のデジコンのロケで一緒にリポーターとして参加させていただいた亀ちゃんこと【藤亀辰也さん】のレギュラー番組でするんるん


昨日(もう一昨日か…)、打ち合わせに行ったあとにあの時のメンツで呑み会を開きましたビール

近況報告しあったり、公園で手持ち花火やったりして楽しかったよ~っうれしい顔ムード


※9/11追記※
ダイジェスト版放送なくなりました。
楽しみにお待ちいただいた皆様に深くお詫び申し上げます。
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2007/08/08 02:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2007年8月8日 3:02
おおお!
これはぜひ見なければ!!!

普通に見れるのかな??
コメントへの返答
2007年8月8日 3:08
接続したら観れるはずですわーい(嬉しい顔)るんるん
URLを貼り付けておきましたひらめき
観てねーっウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)
2007年8月8日 3:51
凄いね。愛媛でも見られるのかなぁ。
コメントへの返答
2007年8月8日 4:18
インターネットだから地域関係ないですよわーい(嬉しい顔)ひらめき
ネットラジオと一緒ぴかぴか(新しい)
2007年8月8日 3:53
今回は糸電話回線(モデム)
でも見られるかなあ。
デジコンは光でも悪戦苦闘
(;´p`)トホホ…

最近悩んでたみたいだけど
るかちゃんの笑顔が見られて
おじさんちょっと一安心かな?
(^ω^)
コメントへの返答
2007年8月8日 4:27
糸電話回線が何なのかわからないんだけど…光だったら問題ないでしょうひらめき

デジコンの投票の動画は重かったねあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい動画UPしてたからかなぁexclamation&question

ネット環境とかシステム関係の詳しいことは私にはわからないので、各会社にお問い合わせくださいウィンクひらめき

いつまでもクヨクヨしてても仕方ないもんねわーい(嬉しい顔)
少しずつ元気になってきたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2007年8月8日 3:58
楽しく見れるかな?
期待してます。
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2007年8月8日 4:28
はーいわーい(嬉しい顔)
観てくださいね~ウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)
2007年8月8日 6:28
19時かぁ
残業だけど効率UPのために、そうっと見ちゃお~っと ((^┰^))ゞ
コメントへの返答
2007年8月8日 14:19
息抜きとして観たらハラハラしてしまった…なんてことのないように頑張りま~す冷や汗手(パー)
2007年8月8日 7:04
今日から3日間家を空けるので観ることが出来ないよ~(っД`)シクシク,,,
コメントへの返答
2007年8月8日 14:21
ダイジェスト版で観てねウィンクぴかぴか(新しい)
気をつけていてら~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 7:41
おぉ、生ですか?
これは是非とも見なくてはですなexclamation×2(笑
コメントへの返答
2007年8月8日 14:24
アドリブがモノを言う…。
↑自分でプレッシャー与えてどうするexclamation×2げっそり雷自爆

観てね~ウッシッシ手(パー)
2007年8月8日 8:41
生…生…生…生ビール
飲みて~
OK BABY
コメントへの返答
2007年8月8日 14:25
生と言わずに、ささ…ピッチャー一気でっexclamation×2ビールぴかぴか(新しい)
よろしくねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 8:50
生放送の時間は、仕事真っ最中だなぁ(xx;
後日のダイジェスト版に期待するか(^~^♪

コメントへの返答
2007年8月8日 14:28
早い時間だもんね冷や汗
お仕事ファイトーexclamation×2ウィンクモータースポーツ
ダイジェスト版、楽しみにしててねっわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 8:55
こんにちわ^^

うぉ・・この時間は丁度帰宅してる最中・・・
みれねぇ・・・orz
コメントへの返答
2007年8月8日 14:30
後日、要チェックでよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
気をつけて帰ってねウィンクひらめき
2007年8月8日 9:01
おはよう。
素敵な笑顔ですね。
仕事頑張ってくださいね。
私も是非見てみたいですね。。。。
コメントへの返答
2007年8月8日 14:33
時間が合えば是非観てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
ハラハラする親心が体験出来るかもexclamation&questionウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2007年8月8日 9:18
素晴らしいチャンスたね。
楽しみにしてますよ(^-^)/
コメントへの返答
2007年8月8日 14:38
ラジオも楽しいし毎回勉強になるけど、最近動画も面白くてたまらないウッシッシハートたち(複数ハート)
良い経験をさせてもらってますウィンクひらめき
是非観てねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 9:19
熟女とか言っちゃってるよ、おねーさんwwww。

ゆる~く見てるから、のんびり楽しんじゃってね(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2007年8月8日 14:42
あ、早速過去のダイジェスト版観たんですねexclamation&questionウッシッシ
私は最終的に赤ちゃんが寝たのがツボだったexclamation×2

明日も観てねーっわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 9:46
おはようございます。

リアルタイムで見れるか微妙な時間帯ですね。
でも何とかしてみたいです。
コメントへの返答
2007年8月8日 14:44
お仕事中や帰宅途中の方が多い時間帯だもんねあせあせ(飛び散る汗)
間に合ったら観てね~っわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 10:12
なまなまで出演するのか揺れるハート

ビミョーに間に合わない鴨exclamation&question
コメントへの返答
2007年8月8日 14:45
厳しそうだけど、間に合ったら是非チェックよろしくで~すわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 11:21
コンチヤ(^-^)/
明日ね~φ(.. ) メモメモ

最近疲れ気味で夜 すぐ寝ちゃうから自信ないかも(^o^;)
コメントへの返答
2007年8月8日 14:47
夜7時に寝ちゃうのexclamation&question
お疲れですねぇ…。
起きてられたらよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 11:47
仕事してる時間だ~

再放送とかないですか?
コメントへの返答
2007年8月8日 14:48
ダイジェスト版で時間短縮されたのモノが再放送されるようですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
お仕事頑張ってねモータースポーツ
2007年8月8日 12:21
明日か~。難しいかも。
生、頑張ってね♪
コメントへの返答
2007年8月8日 14:49
はーいウィンクひらめき
是非後日ご覧くださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 12:27
完全に事務所で仕事中だけど・・・
絶対見る!!(爆)
どうせサービス残業中だからぁ~
要チェックしておくねぇ~♪
がんばれぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
コメントへの返答
2007年8月8日 14:51
楽しんできまーすウィンクぴかぴか(新しい)
息抜きに30分…長っexclamation×2
怒られないように観てねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 12:46
うにゃ~、その時間は仕事で見られない(^^ゞ
ダイジェストやらを見させてもらいます~
がんばってちょ!(^^)!
コメントへの返答
2007年8月8日 14:55
色々と案は出してきたのでなるだけカットされないよう期待していよう…猫2
お仕事ファイトッexclamation×2モータースポーツ
後日楽しみに待っててねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 13:04
出演おめでとうございます☆
仕事で見れないかも…見れたらチェックします!
仲間とワイワイって楽しいですね♪
これかも、どんどんがんばってね~!
コメントへの返答
2007年8月8日 14:58
お仕事頑張ってねモータースポーツ
もし間に合なくても今回はダイジェスト版があるからっウィンクひらめき
よろしくね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 18:29
その時間見れたらいいけど
どうなんだろう?
生でみたいなあ。
コメントへの返答
2007年8月8日 18:58
後日も全部じゃないけど観られるんだけど、間に合ったらリアルタイムでよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月8日 20:33
生だ!ナマだ!
って時間早いょ(つ▽;)
これってPCで録画できるのかなぁ。

ハプニング期待してるょwww


コメントへの返答
2007年8月9日 0:51
保存出来ないからダイジェスト版が観れるんじゃないかなぁexclamation&question
詳しくはnakano@ddressにお問い合わせ下さいm(_ _)m
…私わかんないから嘘教えても困るしね冷や汗ゴメン

ハプニングなんていらんーexclamation×2げっそりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)イヤーーーッ
2007年8月9日 1:37
たぶん間に合うと思うんで 頑張って帰ってきて 見ます!!
生、頑張ってね!!! 


何やらかしてくれるんだろ?  www
コメントへの返答
2007年8月9日 2:03
何かやらかすの期待してるでしょexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
真面目に行こーっとウッシッシひらめき
↑出来るのかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

間に合ったら是非観てね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
2007年8月9日 6:11
見れるかな!?

見た~い!!

ドキドキの心臓音が聴こえるかな(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 15:25
どんだけ寄りやねん手(パー)

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation