• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

そろそろ8月も終わりか…。

そろそろ8月も終わりか…。 曜日の感覚はあっても、何日とか全然気にしてなかった。

そしたら【どうぶつの森】でさ、毎週土曜の夜開催だった花火大会が本日最終日だって言われた。

来年までないんだってさ~(´Д`)台風

もう夏も終わりか…とこんなとこで気づきましたふらふら
どうよ…これたらーっ(汗)

その前に来年の今頃もやってんのかなぁ…このゲーム冷や汗
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2007/08/25 23:29:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩辛
.ξさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

ヴァリ雄車内の異臭🤥
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年8月25日 23:34
はぁ~もうすぐ「食欲の秋」かぁ・・・
コメントへの返答
2007年8月26日 1:59
毒きのこに注意exclamation×2
↑ニンテンドー繋がり手(パー)
2007年8月25日 23:36
秋ですね・・・

長崎はくんちが終わると秋ですね。

まだまだ暑くてたまりませんよ。
コメントへの返答
2007年8月26日 2:00
くんち(?_?)
2007年8月25日 23:36
確かに8月も終わりだねぇ~~~
花火大会を見ると特に感じちゃうよ・・・
コメントへの返答
2007年8月26日 2:01
私が行った時は蒸し蒸ししてたのにぃ…( ´△`)台風
2007年8月25日 23:50
もう夏が終るというのにこの暑さ異常気象かも!
コメントへの返答
2007年8月26日 2:04
東京はなんだか突然暑さが半減しました泣き顔
暑いの平気なのに涙失恋

…地球温暖化は嫌ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
2007年8月25日 23:51
もう夏が終るというのにこの暑さ異常気象かも!
コメントへの返答
2007年8月26日 2:05
連コメだ…冷や汗2
2007年8月25日 23:51
こんばんは!
秋と言えば、「食欲の秋」ですね!
るかちゃんも、秋は食欲旺盛になるのかな?
コメントへの返答
2007年8月26日 2:06
いやーこの夏もしっかり食べたぜぃ猫2あせあせ(飛び散る汗)
2007年8月25日 23:51
あ、オイラもこれ持ってるよ!(^^)!
でもかれこれ数ヶ月起動してない(^^ゞ
間空けると草ぼうぼうになっちゃうからね~(^^ゞ

秋の訪れを感じながら草むしりでもしてくださいな(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 21:09
いや、草よりも部屋にでるあの虫が心配…( ; ゜Д゜)どんっ(衝撃)
↑名前も出したくない泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2007年8月26日 0:05
月日経つの早いやねぇexclamation×2
もう秋だよ秋exclamation×2
コメントへの返答
2007年8月27日 21:11
そだねぇ…ボケボケしてると一年なんてすぐだがく~(落胆した顔)台風
頑張ろうexclamation×2
↑と、自分に気合いパンチどんっ(衝撃)
2007年8月26日 0:13
夜は虫達の鳴き声で秋の気配を感じますねexclamation×2

そろそろストーブでもしまうかexclamation&question まだ出てるぅ~るんるん(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 21:12
もうここまできたら出しっぱでもいいのでは冷や汗
2007年8月26日 0:17
セミとかトンボとかさぁ・・・。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:33
そういえばこの間、電車の中にトンボがいてビックリしたなぁ…w
2007年8月26日 0:23
夕方になると「カナカナ(分かるカナ?)」が鳴いてます。
秋味が待ってます!
コメントへの返答
2007年8月27日 23:34
マナカナちゃんなら知ってる!!違w
2007年8月26日 0:42
           ∧_∧     
   ∧_∧     (・∀・ )      
 (  ´∀)  . |⊂ し )        
 (     つ|   杰く く く       
 (_○___)杰    (_(_)      
     パチパチ
もう終わりかぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年8月27日 23:36
線香花火って切ないけどなんか好き!!
絵、可愛いねぇ~o(^▽^)o♪♪♪
2007年8月26日 1:44
夜風は涼しくなって虫の合唱も。
締め括りの祭りが待ってます。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:36
楽しんできてねー(^-^)ノ☆
2007年8月26日 2:54
セミの声が心なしか元気がなくなったような(笑)
日が短くなりだしたような(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 23:38
セミの声を聞く度に~♪
目に浮かぶ九十九里浜~♪(大熱唱w)
2007年8月26日 5:18
最近、夜は過ごしやすくなってきたよね(^-^)
今日もオフ会で深夜までマッタリ★
個人的には、「秋」って結構すきですねぇ♪
コメントへの返答
2007年8月27日 23:39
秋は私も好きだけど、なにしろ冬が嫌いなので夏が終わるのがとっても悲しい…(T-T)
2007年8月26日 6:25
おっ!どうもり・・・
最近やってないなぁ~

そういえば、今年は花火大会へ1回も行けなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメントへの返答
2007年8月27日 23:41
来年いっぱい行けば、いいじゃなーい♪(波田さん!?w)
2007年8月26日 6:46
そうですね。8月も最後の週末で、地元の花火大会があったのですが「夏終わり」の風物詩となっています。

暑い×2と言ってますが、もう9月(秋)は目の前なんですよね・・・

「味覚の秋」を楽しみましょ♪
コメントへの返答
2007年8月27日 23:42
もうあんまり暑くなくて悲しいですぅ…(T-T)
2007年8月26日 6:54
もう8月も終わりなんですね。早く涼しくなって欲しいです。
今年は本当に暑いね。いつもるかちゃん元気だね~。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:43
そぉかなぁ?
私、暑いの平気だから全然だったよーーー!!
2007年8月26日 8:01
【どうぶつの森】を知ってからもう1年以上。
いまだに買っていないです。
面白そうなんだけど。

楽しいですか?
コメントへの返答
2007年8月27日 23:44
普通のRPGとは違ってノホホン系で癒されるよーーー!
2007年8月26日 8:11
この夏に体重増えたわちにとって秋は勝負どころですブタ
コメントへの返答
2007年8月27日 23:45
私も増量中…(多分)トホホ
2007年8月26日 8:17
うちの娘はどうぶつの森2年以上やっていますね。
2人でやってると足りないみたいで、もうひとつ買って欲しいといってます。

昨日は花火大会は終わりだと村長が言ってたそうですね。

コメントへの返答
2007年8月27日 23:46
おお!
私も村長に言われた!
で、手持ち花火貰った(^-^)v
2007年8月26日 9:00
ウチの姪・甥も夢中でやってますね.
こどもが飽きないゲームって凄いですよね.
コメントへの返答
2007年8月27日 23:47
取れる虫とか魚が季節によって違うから芸が細かいですよねぇ!!
2007年8月26日 10:16
季節をDSで感じるなんて!?
『どうぶつの森』来年は・とかになって、してるのでは?
コメントへの返答
2007年8月27日 23:48
まぁねー、結局ソフト未だに2つしか持ってないからなー。
やってるかもなぁ…w
2007年8月26日 12:04
くんちの意味
詳しくは私のプログに書いてますよ。
国指定の無形文化財として日本を代表する祭りの一つです。港町長崎で一番の祭りです。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:49
お祭りのことだったんだ!!
くんち…くんち…(インプット中w)
2007年8月26日 15:10
夏に次いで好きな秋がもうすぐやってくるな~

秋味買い込もうかね~
コメントへの返答
2007年8月27日 23:49
BEERですな!!
2007年8月26日 21:46
夏…終わっちゃうね。
暑いの苦手だけど、海とか花火とか浴衣とかお祭りとか…子供の頃からドキドキするような楽しさが夏にはあるんだよなぁ。
昨日最後の花火大会に行ったんだけど、終わって車で帰るとき女の子が『夏…終わっちゃうね…』って言葉に寂しさを感じたなぁ…。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:50
なんか物語みたいだなぁ…。
ロマンティックな女の子だね(^-^)♪
2007年8月26日 22:21
食欲も読書も…楽しみたいですね^^

夏の終わりが…そろそろですのでやり残したことを
すっきりさせたいですね。
コメントへの返答
2007年8月27日 23:52
食に走り過ぎないよう、注意せねば!!
…といいつつ、秋刀魚が食べたいなーとか思った私w
2007年8月26日 22:26
お疲れ様です!
きっと,忙しいから忘れちゃってたんでしょうね☆
夏も終わってこれからは,食欲の秋がやって来ますね^^
コメントへの返答
2007年8月27日 23:52
秋じゃなくても食欲旺盛ですけどね…(^-^;)w
2007年8月27日 1:15
そう言えば今日は泳ぎに行ってた帰りに、最後の?夏祭りの
花火がちょうど見れたので良かったですよ(*^^/

もうすぐ8月が終わりますね(^^;
しかし!まだまだこの暑さは続くので体調に気をつけて下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年8月28日 0:58
海かプールかわからないけど、夏らしくていいですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
2007年8月27日 2:25
もうすぐ四季の中で一番好きな秋がやってくる!
空気が澄んでて気持ちが良いから好き!
食べ物も美味しいネ(o^-')b
目の保養なら夏ですが(*/∇\*)キャッ
コメントへの返答
2007年8月28日 0:51
秋の風の匂いが好きです。
東京はあんまり季節の匂いがしないけどね…がまん顔ダッシュ(走り出すさま)
2007年8月27日 8:21
どう森って凄い人気だよねぇ~!!
おいらはちょこっとだけやった(笑)
ゲーム苦手なもんで・・・(^^;;
コメントへの返答
2007年8月28日 0:53
ノホホンゲームだよねわーい(嬉しい顔)
2007年8月27日 23:46
波田さん風って・・・

るかーんも古いなぁっわーい(嬉しい顔)

さっきは3回もコメ訂正して~げっそり(>_< )( >_<)イヤーン
コメントへの返答
2007年8月28日 0:57
PCだとなんか間違ってしまうんです…。

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation