• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月25日

むはっ( ̄わーい(嬉しい顔) ̄)手(パー)

むはっ( ̄ ̄) ヤッホー猫2手(パー)

美味しい物食べて、大満足exclamation×2
…のはずが、またまた信じられない事態発生中www

なんでだexclamation&question

どうしていつもこんなんなんだexclamation&questionたらーっ(汗)

珍道中とか期待してないんだけどなー冷や汗冷や汗冷や汗
毎回タダでは終わらないのだった…。
↑またこの話は改めて手(パー)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて

今日はネットラジオの日ですひらめき

本日・23:00~23:30放送
『学校法人ルカーン アホィ学園』

↓接続はコチラから↓
ライブキャスト

聴いてくださいねーウッシッシ耳手(パー)ムード
ブログ一覧 | ラジオ | 日記
Posted at 2008/02/25 20:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年2月25日 20:43
スイマセン、今日は、出張先なので欠席します(笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 21:45
出張頑張ってくださいねp(^-^)qぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 20:44
おっこれはこの間撮ってたやつですね!
ってたまたま撮ってるところを目撃したんだけどね(笑

今日もパソバイして待ってるよ!!
コメントへの返答
2008年2月25日 21:46
なぬexclamation&question
見られていたとはw

今晩も宜しくね(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 20:46
るかちゃん こんばんは!

そうでしたね(^^)
今日はラジオの日でしたね・・・
忘れていました。
コメントへの返答
2008年2月25日 21:47
聴いてねー(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 20:51
お初です♪
信じられない事態
気になります~☆
コメントへの返答
2008年2月25日 21:49
初よろですウィンク
お友達申請ありがとうございますひらめき
また書きますね猫2
ネットラジオ、聴いてくださいー(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 20:56
僕は何処かに行くと必ず
珍道中になります(`・ω・´)

そんな話は豊富だったりA^ω^;)

今夜ね('-^*)/⌒☆
コメントへの返答
2008年2月25日 21:50
ほんと私もいつもそうなんだよね…冷や汗冷や汗冷や汗

今晩も宜しく~(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 21:05
ん?また何か起こったの?
話題に事欠かない人なのね(^^ゞ

今日も聞きますよん
コメントへの返答
2008年2月25日 21:51
なんというか…ここまでついてないと笑うしかありません冷や汗

今晩も聴いてね~(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 21:06
こんばんは~るんるん

まだ仕事してますが、ラジオ放送までには帰れますよ~黒ハート
コメントへの返答
2008年2月25日 21:51
ひらめき
間に合いますように(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 21:25
メルマガ読みました。
今回の件で悪いことは終わるといいですね。

画像は先日のAOUでの一コマですね。
今回みたいにネットラジオ以外で同じ現場での仕事ってないんじゃないですか?
コメントへの返答
2008年2月25日 21:55
あはは…今、不運(?)真っ只中です冷や汗

前はよく仕事カブってましたよひらめき
最近はゲーム系の展示会くらいかなexclamation&question
同じ会場の他のブース同士ってのはよくあります手(パー)
2008年2月25日 21:27
早く家帰って、きかなくては… 三 (/ ^^)/
コメントへの返答
2008年2月25日 21:57
間に合うかなぁexclamation&question(=´ー`)ノぴかぴか(新しい)
2008年2月25日 22:44
今の時間から
すでにパソバイ中w
早すぎ!?
コメントへの返答
2008年2月26日 9:51
いや、なかなかバッチリなタイミングです(=´ー`)ノ☆
2008年2月25日 22:47
とうとう新品になったね!!
だからゴネた方がいいのだ(笑)
さてと準B
コメントへの返答
2008年2月26日 9:52
ゴネる前に交換してくれましたよーっ(=´ー`)ノ☆
良かったけど…ね(汗)
2008年2月25日 22:52
ヤッホー猫2手(パー)

らぢを待ちます耳手(パー)

珍道中が楽しみだぁ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月26日 9:53
珍道中はまた改めて…。

いつもありがと(=´ー`)ノ☆
2008年2月25日 23:00
色々と災難が続くね~(´д`)
頑張って!

只今ネットラジオ待機してます(^▽^)
コメントへの返答
2008年2月26日 9:54
まったくねぇ…(>_<;)

ありがとーっ(=´ー`)ノ☆
2008年2月26日 2:37
あ、聞き逃した^^;
あ~何やってんだろ?
次回は、しっかり聞きますね( ^.^)( -.-)( _ _)
コメントへの返答
2008年2月26日 9:54
また次回よろしくです♪
2008年2月26日 4:34
聞いてないよ♪ 仕事でした。。
コメントへの返答
2008年2月26日 9:55
お仕事お疲れさまでしたー!!
2008年2月26日 8:46
どうも最近は月曜の夜が
仕事にぶつかるふらふら
まぁ厄年だからかなぁ(-.-;)

あれ?たらーっ(汗)
るかちゃんも厄年?(´~`;)
コメントへの返答
2008年2月26日 9:57
もう呪いとかかけられてんじゃないか…と思うほどついてない…w
でも健康だから気にしない!!
↑そこ!?www
2008年2月26日 9:52
おおぉっ!!
久しぶりの葵ちゃんとの
2ショット☆
ごちそうさまです(^0^)謎

ただでは終わらない・・・
いつも何かある・・・
私もいつもそうです(*_*)
コメントへの返答
2008年2月26日 9:58
ま、笑いがとれれば良いのさ~!!
メルマガの内容はさておき…。
2008年2月26日 20:34
ごめーん・・・。
新しいパソコンの設定で
クイックタイムがうまく作動しなくて
聴けなかった・・・。

設定がうまくいったのは放送終了後でした・・・大汗
コメントへの返答
2008年2月28日 17:31
新しいPC買ったんですね!!
次回よろしくです♪
2008年2月27日 22:00
ピンボケは仕様ですか?
コメントへの返答
2008年2月28日 17:33
自分撮りはだいたい携帯の内側カメラを使用しているので、画質が粗いんです(^-^;)

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation