• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スズキ
日産
アウディ

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
cx-7 からの乗り換え 初のディーゼル
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月16日

アウディ A3  

イイね!
アウディ A3
8eから、8vに乗り換え、バーチャルコックピットがお気に入り
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月22日

スズキ GSX250S KATANA (カタナ)  

イイね!
スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
30年以上久々のバイク、 コツコツと直しながら長く乗っていきたいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月22日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
C32ローレルメダリスト ホワイトシルバーのツートンで、タナベのダウンサス フォルテックスワイヤーの18金
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月06日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
ロングノーズS130Z2by2 です。黒に、アルミは、ワタナベや、マーク2 アメリカンレーシングを履いてました。 ポルシェウイングや アメリカン四本だし ソレックスなど 楽しく乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月06日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
免許取ってすぐ乗ったのが、C230ローレルメダリスト 半年で、ガードレールにぶつかり廃車となりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月06日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
いい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月05日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
1986年式の逆輸入車 今でも86モデルは、かっこいい この写真は、Jsティーポで撮影の時のです。 霧降高原だったかな❓ カミナリエアロ、ニスモ改車調 トラストEVC トラストストラットバー EUストップランプガーニッシュ JDSメッキアルミ トラスト改マフラー
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月05日

トヨタ ハリアー  

イイね!
トヨタ ハリアー
ゴールドツートンの初期4WD GT-R16インチホイールを履かせてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月03日

マツダ CX-7  

イイね!
マツダ CX-7
マツダ CX-7に乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月19日

プロフィール

「[パーツ] #CX-7 GEOLANDAR SUV 235/65R18 http://minkara.carview.co.jp/userid/2042438/car/1546018/7934056/parts.aspx
何シテル?   08/28 12:01
みらくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RE雨宮 ブーストセンサーアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 13:40:44
syomizさんのマツダ CX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 18:56:50
ワンオフ マツダ車用(CX-5等)本革シフトノブ(ブラック×アイボリー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 22:12:36

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
cx-7 からの乗り換え 初のディーゼル
アウディ A3 アウディ A3
8eから、8vに乗り換え、バーチャルコックピットがお気に入り
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
30年以上久々のバイク、 コツコツと直しながら長く乗っていきたいです。
日産 ローレル 日産 ローレル
C32ローレルメダリスト ホワイトシルバーのツートンで、タナベのダウンサス フォルテック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation