• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももかっぱのブログ一覧

2014年09月12日 イイね!

うごぉー|-|

痛い! いたーい! ブログでございます。

昨日の夕方、顔の右下にアザができやした。T^T
リモコンを投げられ、ぶち当たってしまった結果でございやす。
(-_-;)

やらかしたのは、チビザウルス!

次に、保育園の帰り道で工事中の看板が倒れてΣ(゚д゚lll)
怪我はしていませんが、なんとも言えぬ気持ちに。

お次は、コンビニの冷凍庫の扉で指をぶっちめました。(ーー;)

更には、
頭きりました。
もぅ、泣きます。

もぅ~えぇ~い!!
なまっぺやぁ!!!

あんれまぁーでごさ、でっけ~サビ貼ってはがすときいでがっぺね。
だども、貼らんわげにはいがねぇからさ。 いゃあ~こわいわこわいわ。

さぁーで。

ねっかなぁ。|-|
Posted at 2014/09/12 21:29:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月03日 イイね!

鹿!

はじめて息子と、電車に乗って奈良公園まで行きました。( ´ ▽ ` )ノ

ヒャッホーイ(≧∇≦)!!!

にゃんとマァ、さっそくですが鹿!

鹿煎餅(150円)で購入。
いただきます。(@ ̄ρ ̄@)
って! 食べるの人間じゃなく鹿!

残念なことに、鹿に噛まれてしまい…
そう。
そう。
ぷりぷりのお尻。W(`0`)W
私のお尻を、がブリ!!!

いたい!
いたい!

韓国人だか、とりあえず外国人が爆笑してました。(>人<;)

そして、息子ちゃんも鹿煎餅をあげようとしたんです。鹿に。

鹿煎餅に食らいつくはずの鹿が、
ぴよぴよサンダルの音にビックリ!
したのか、鹿が前脚をピョーン!!
と高くあげて、ダダダダーーーと逃げてきました。

息子ちゃん。

大泣き。…>_<…
煎餅を食べて貰えなかった悔しさ。

私は、尻かぶられて大泣き。

家で、旦那は一人寂しく大泣き。
前の晩、プレステのしすぎで寝坊!
起きないので、おいてきぼり。

あー>_<
今のクリアしたら、グランツーリスモやりたい。


話しがそれてしまいました。(^◇^;)
戻って~>_<

公園で、外国人の方に道を聞かれたんですわ。(ーー;)

外国人の出身は、オーストラリアだそうです。^o^


薬師寺に行きたいと言われ( ゚д゚)???

大仏がみたい!!

イヤイヤΣ(゚д゚lll)
東大寺ですから!!!

終いに日本語が苦手で、少ししか話せないとのこと。少しでも分かるのは凄いことやと思いますがね。

とりあえずは、英会話で一通り説明しながら途中までは一緒の方角なので
世間話をしながら目的地に向かいました。

この方、女性に縁がないらしく´д` ;
今まで4人の女性の複雑な被害にあわれたそうで、、、。

僕は、だいぶっさんに修行きました!
心身を安らぐのです。!

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
大丈夫かぁ。 このひと。

ひとの心配より、自分の心配。
尻がいたい。

なんでだか、歌をうたいだす場面も。

じゃカシイ!!W(`0`)W

寝不足で、どたまに響くT^T


そして、最後にシルバー大佐と待ち合わせをして京都に暮らす元私の高等学校同級生のとこまでドライブ!^o^

この奈良公園でおきた話しをすると、シルバー大佐爆笑!!W(`0`)W

更に、京都の帰り道のコンビニでは
女性専用トイレから中々出てこないまま待っていると、出てきたのは!

男性。

しかも。

おったんか。

おったんかじゃないやい!
すみませんぐらいないんかい!


そして、とどめは!
フライドポテト事件!!!

あらびきフランクと、フライドポテトを注文しました。

あらびきフランクは、無事です。
フライドポテト、落ちました。
床に。
其れを、売ろうとしたのか落ちたポテトを拾い小さな箱に入れると、袋に。
(⌒-⌒; )

イヤ~食べれないやろ。

ブツブツ一発言いましたが、
オーナーが謝罪してくれたのでまぁ。
なんとか、、、。

ありえへんW(`0`)W

なんだかんだとぐてんぐてんな一日でした。W(`0`)W
京都の祇園では、お巡りさんにお世話になるし。

あの黒い飾りなに?
と聞かれたので、知らんぷり!
カナードのことですよ。T^T

知らんがな。

言われへんって。

マフラーの音良いね!
何処の?

柿本です。

車検は、?

問題なしなっし~!!!
ブナっしゃ~~!!

交番で逮捕されそうなので程々にしましたがぁ。T^T 不審者としてね>_<

なんやらかんやら、楽しい日になりましたねぇ~(>人<;)



Posted at 2014/09/03 06:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月22日 イイね!

神が居て下さるのなら。

はじめに。
けして、盛り上がる内容のブログではありません。

一本の電話。
元、職場の先輩から。

先輩、「今いいか?あのな落ち着いて聞いて欲しい。どうやら、社長が車体の下敷きになったらしく大怪我して入院してるらしいんだぁ。」

此方の先輩は、職場が変わっています。別な人から社長のことを聞きつけ連絡してきたそうです。

私は、頭の中が真っ白に。

社長が、、、。
某ショップの社長です。
何も分からない私を置いてくれて、色々と教えて下さった方です。
元、HKSに居てたそうです。
マイスター(HKSとナイター契約)を結びVプロもさわれます。

憧れでもあり、目標の社長。

とりあえず、ショップに電話!
誰かしらおるやろ。

奥様が電話にでました。
奥様と話しをすると暫くして、社長が電話に!!

社長から詳しく聞くと、俺じゃないさ。俺の先輩さ。サーちゃん(ももかっぱのこと)も面識のある方だ。
下半身が、車体の下敷きになってしまた。命は助かったが、クルマをさわること出来ないだろう。俺は、どうしてあげたらいいか分からない。
サーちゃん、俺情けないよ。

社長、、、、、、。

私は、社長に何も言えなかった。
とりあえず、状況報告の為先程の先輩に電話連絡。

先輩も言葉を失った。

社長も先輩も私も。

言葉を失った。

見えない現実。

家族以外の面会は謝絶と聞いた。

又、さわることが出来るよう祈る。

魔が悪いのか。

神様が居て下さるのならどうか。
どうか。


皆様も、怪我お気をつけ下さいませ。



Posted at 2014/08/22 11:48:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!

残念!!

まず、みふさん、ヤァさん、シルバー大佐殿、そしていいねを下った皆様
かたじけのうございます。m(_ _)m

姉との再会、出発寸前で行けなくなりました。

其れは、一本の電話。

先生.「○○○保育園です。息子さんが37.9℃熱がありまして、お母様にご連絡をしました。」

私.「息子の様子は、どうですか?」

先生.「機嫌良く、おやつも食べて水分もしっかり飲んでいらっしゃいます。プール遊びは中止させて頂きます。見学と言うことで室内で過ごして頂いています。」

鞄も背たらって、はい!
行こうか〜ヽ(;▽;)ノ
ってときだす。

拙者は、姉にキャンセルの電話をしました。

切腹!!( ´Д`)y━・~~

ってのは、冗談で息子が心配です。
プール熱が流行っていますので、余計に。自分の都合どこじゃありません。
子供が熱を出してるとの状況。
とりあえずは、様子を見てくださるそうですが現在は、家でいつでも迎えに行けるよう待機しています。









Posted at 2014/08/20 11:52:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!

久しぶりに。

おはようございます。(^◇^)
ちょとしたブログ書きます。

実は今日、母方の親戚(母からすれば従姉妹)になります。でも本当の従姉妹じゃありません。
このお姉さんは、もらいっ子なのです。どうやら、生後8ヶ月ぐらいのときに親戚の家に来たそうです。

母 「お父ちゃんから聞いて、はじめはビックリしたけど、血の繋がり気にしないし。」

って母が言ってたの思い出しました。
よく二人で遊びに行ったりもしてましたからね。^^;

まるで、姉妹みたい。(*_*)

母が他界したとき、お姉さんはショックで倒れたと当時聞きました。

ちなみにこのお姉さん、元ワンダーシビック乗りです。(汗)
車体もオールペンしてあったりと本格的にあっちゃこっちゃしてました。

ほんでもって、今日!
このお姉さんと逢えるんだべさ~!
限られた時間30分。(*_*)

其れでもいい。
姉の顔さえ見ることが出来れば。

貴重な時間を作ってくれてる姉に感謝だし、会うことに背中をおしてくれた主人にも感謝してます。

息子を保育園に送ってから、近くのショッピングモールで待ち合わせしてます。(*_*)
時間に間に合うかどうか、、(汗)
かっ飛ばさなきゃ!!!

其れでは、息子のお弁当を作る時間になりましたので。(^◇^;)

神戸から来る姉と、会って来まーすだぁー!(^◇^;)
Posted at 2014/08/20 07:00:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀のEVOⅢ
ありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
何シテル?   01/01 08:04
ようこそ、ももかっぱのホームへ。^ ^ そして、皆様の一歩一歩の足跡と愛車に良いねを下さることに感謝しております。 みんカラ友達、ファンの方々に感謝の気持ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード ヘッドガスケット/メタルヘッドガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 16:27:35
早朝自宅洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 02:46:48
廃番のメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 01:39:03

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ミツビシ ランサーエボリューション⒋ に乗っております。 【spec】☆*:.。. o ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
マイベックエンジン、最高です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation