• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月28日

リニューアル

リニューアル 皆さんこんにちは❗️

季節の変わり目で変な気象(雨風雹嵐酷暑)で、お身体の具合はいかがでしょうか。



今日は毎月1回の病院への通院で岡山市に行ってきました。

毎月の事ながら面倒くさいです。

でも今日も綺麗な女医先生に、ぶっとい「お注射」を射ってもらいました。




(出来たらお尻にして欲しいと思ってるのは内緒です)






本日は先日24日にリニューアルオープンしたレクサス岡山様にお邪魔してみました。

しかもアポ無しという冷やかしプレイで。

以前と同じ場所に店舗はありました。

とりあえず、レクサスオーナーズカードを提示して、怪しさ抜群のおっさんは無事入店を許可されましたー(爆)


んお?







ストラクチュアルーブルーのLCがありました。
LS500h Fスポーツが手間にありましたが、この色のLCを見るのは初めてで、しばらくの間見入ってました。

(…ん?…ん?普通の青にしか見えん)

どーせ買えないので、今回も次回も「見る」だけです。





トイレは普通で、無香料でした。












店内ではリニューアルオープン直後で「L」を購入するリッチなお客様ばかりで混雑していました。

邪魔をする訳にはいかないので、オーナーズラウンジへ案内されました。





う〜〜〜ん…





ほぉぉ…














へぇ〜 ↓






リニューアル工事のコンセント…じゃないわwコンセプト❗️(慣れない事言いました)「スタイリッシュ」だそうです。

レクサス岡山様のSC様と少しお話しさせて頂きましたが、レクサスの高級車を扱っているという「プライド」を維持・昇華を狙ってのリニューアルだそうです。

(普通に会話してても、相手への心遣いに留意してました)


レクサス買うなら、岡山だよな〜☆
僕に買えるのはレクサスコレクションくらいだけどね!






次に見学に行く先は、月末に完成予定の…高…


え?何故見に行くのかって?
そりゃ、自分がリッチな人間になったかも?という錯覚に陥りたいからですよ(呆)。






お昼ご飯は帰路途中に寄った中華そば「劉備」さんへ。










鳥の唐揚げ爆美味でした。
お客さんの多さにビビりましたw
ブログ一覧
Posted at 2018/08/28 16:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2018年8月28日 19:16
こんばんは(^^)

ニュー店舗素晴らしいですね。ホテルのロビーみたいですね。

未だに自分は臆病なので他の店舗に入る勇気がありません(TT)

マイDですら落ち着きません(ー ー;)
コメントへの返答
2018年8月28日 20:20
こんばんは(^_^)

他所様のDラーへは「オーナーズデスク」を利用すると良いですよ。
ただ、接客が凄い事になるので、あまりお勧めできませんが。

も〜敷居が高くなりすぎて、レクサスオーナーでなかったら、叩き出される所ですね笑
2018年8月28日 19:17
☆……ロド……☆さん、こんばんは😃
カーペット、壁のスピンドルグリルの押しだし感が凄いですね~🎵
1度だけ岡山の店舗お邪魔させて頂いたことあります。
次の6ヶ月点検はリニューアル後の店舗で行えそうです!
唐揚げ、、味がしっかり染みてそうで美味しそうですね💮



コメントへの返答
2018年8月28日 20:32
こんばんは❗️

カーペットをひっくり返してみたら、しっかりと一枚物でした。
壁のスピンドルはクッションみたいでした。

こちらのお店は唐揚げマジ美味でした。
2018年8月28日 21:24
こんばんは♪
うちの栃木の●山Dもリニューアル工事で年内完成に向けて工事中のようです(ハイ、最近ナビ更新もしませんから点検以外行ってないというオチでして・・・)
UG210さんと同じくマイD未だ落ち着きませんね。特にお客さんの少ない時は、誰かしらL嬢が来るのでそれの対応で緊張します。
他のDは以前埼玉のDに行きましたが、壁に水が流れていて驚いた記憶があります。
コメントへの返答
2018年8月28日 22:21
こんばんは。
どこのDラーも「工事中といえど手は抜かない」という精神で、仮店舗でもレクサスしてますね。
MyDの仮店舗は敷居が高く入り辛い状況です。「なんか用?」と言われるのが怖いからかも(//∇//)
2018年8月29日 12:48
ここ◯玉ハイウェイの入り口近くのところですよねろですよね。(^-^)/
以前から気になってた店です‼️ヾ(@゜▽゜@)ノ
今度行ってみよう~(σ*´∀`)
コメントへの返答
2018年8月29日 16:15
こんにちわ。
ホントは近くのTKGのお店「うぶこっこや」に行ったんですが、生憎停電中で急遽ラーメンにしました。
個人的にはラーメンよりは唐揚げを推します❗️
2018年8月29日 15:02
ロドさん、こんにちは^ ^

初めまして、バッタモドキと申します。

こちらのディーラーも、来年春にリニューアルオープンするらしいです。(レクサスオーナーではなくなっているかもしれませんが)

B○○のディーラーとは大違いですね。高級感を感じないので緊張しないでお邪魔出来ましたが笑

レクサスは日本で失敗しているような記事もありましたが、全然儲かってるみたいですね。^ ^
コメントへの返答
2018年8月29日 18:53
ども!こんにちは。
よろしくお願いします。

個人的には高級感はそこそこに、気軽に利用出来たらイイナ〜って感じでしたけど。
ラウンジに無茶苦茶高額なソファがあったので、取り敢えず座りました。

儲かってるんじゃないんでしょうか?
未だに工賃高いまんまだし笑
2018年8月29日 19:17
うぶこっこや、開店したてのころに一度行きました‼️(^3^)/
ふわとろのオムライス、まだやってるのかな⁉️( ´∀`)σ)∀`)
コメントへの返答
2018年8月29日 19:21
オムライス(中華風)が美味しいです。
まんま天津飯ですけどね。
ここではオムライスと親子丼をいつちゃいます!何より安いので(//∇//)

プロフィール

「5000km(16ヶ月)。」
何シテル?   04/05 18:53
車歴(四輪) ☆ダイハツ ミラTR-XX(660ccターボ) ☆トヨタ サイノスβ(1500ccFF) ☆三菱 FTO GRスポーツパッケージ(2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラゲッジスペースのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 21:06:12
コンフォートシート取り付け・加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 08:57:56
不明 パーキング機能付きブレーキレバーのスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/03 23:06:04

愛車一覧

ヤマハ TMAX560 緑ちゃん (ヤマハ TMAX560)
T-MAX560 tech max マットダークブルーイッシュグレーメタリック4( ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2022年5月21日注文。 Mop ☆ プラチナホワイトパールマイカ ...
ヤマハ XMAX デブMAX (ヤマハ XMAX)
2020年1月14日契約。 2020年1月27日納車。 2019年式 近所のYSPで購 ...
レクサス NX ☆NX300☆ (レクサス NX)
2018年1月10日契約。翌11日発注。 2018年4月29日納車。 ☆☆☆☆ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation